評判の良い人気でおすすめのAGAクリニック4院を徹底比較!デメリットも紹介

薄毛を改善する方法で、一番効果があるのはAGAクリニックで治療することです。

もちろん薬なのである程度のリスクはあるのですが、それは市販で売られている風邪薬も同じことです。

風邪でも腹痛でも症状が悪くなったら薬を飲む。これと同じことです。

髪が抜けてきたのなら薬を飲む。副作用が強いのであれば他の薬に変えてみる。もしくは他の方法で治療する。これでいいと思っています。

AGAクリニックは、行ってみると意外と普通です。自分と同じような人がたくさんいます。

きっとあなたに合う治療方法が見つかるはずです。もしそのクリニックと合わなければ行かなければいいのですから。

ただ「AGAクリニックに行こうと思っているけどどこのクリニックがいいのか分からない」。そういう人もいると思います。

そこで今回は、数あるクリニックの中から、本当にお勧めできる評判の良い人気のAGAクリニックを徹底比較して紹介したいと思います。

どのAGAクリニックも特徴が違うので、あなたの状態にあったAGAクリニックを見つけてください。

しかも他のサイトと違いメリットだけでなくデメリットも紹介しているので、実際に行った時のギャップもありません。

ぜひAGAクリニック選びの参考にしてください。

 

1.全国に病院がありザガーロが買える「AGAスキンクリニック」

agaskinclinic2

AGAスキンクリニックは、GACKTがCMに出演している発毛・育毛治療に特化したAGA治療専門病院です。

AGAスキンクリニックがおすすめなのは、オリジナル発毛薬を販売していることです。

プロペシアよりも発毛効果の高い「ザガーロ」や、ミノキシジル成分配合のオリジナルタブレットを販売しているため他のクリニックよりも発毛効果が期待できます。

その他におすすめポイントとしては全国に40院近くもクリニックがあるということ。

東京にはたくさんのAGAクリニックがありますが、地方にはそこまでAGAクリニックの数がありません。

AGAスキンクリニックだと、地方にもあるので、東京に出てこなくても治療が受けられます。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
場所東京、大阪含め全国40院以上。
料金月4,200円〜
カウンセリング無料。
特徴・メリット全国にクリニックがある。
ミノキシジル成分配合のタブレットも販売している。
99.4%の人が発毛を実感。
デメリット薬以外にも複合的に治療を行うと月々の値段が高くなる。
口コミこちらのページで確認できます。

 

2.対応の質・値段の安さで選ぶなら「銀座総合美容クリニック」

gincli1

銀座総合美容クリニック(銀クリ)はTVのCMでも放送されている人気のAGAクリニックです。

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は患者さん目線で薄毛治療を行ってくれるのでかなり評判は良いです。

注目すべきはメゾセラピー治療の安さです。

他のクリニックが1回5万円以上するのに対し、銀座総合美容クリニック(銀クリ)ではメゾセラピー治療が2万円以下で受けられます。半額以下の料金です。

僕が知ってるAGAクリニックの中でも一番安いです。

HPで書かれている料金以外は請求されず勧誘もありません。

治療費が圧倒的に安いので、地方の方でも交通費を入れても総合的にやすくなります。

一番に患者さんの心に寄り添ってもくれます。

新橋駅から徒歩1分なので通院も楽チンです。

病院が一つしかないのと、ザガーロは売られていないのがデメリット。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
場所東京(新橋・銀座)。
料金初診・診察費用(写真データベース作成):3,240円
血液検査費用:5,400円
再診・診察費用:無料
ケトコナゾール配合育毛シャンプー(1本370ml):4,010円
AGA治療内服薬(1ヶ月あたり):7,020~18,900円
MSD製薬(旧万有製薬)プロペシア(1ヶ月分28錠):7,560円
ノーニードル育毛メソセラピー(1回):19,440円
AGA遺伝子診断:19,440円
カウンセリング無料。
特徴・メリットメソセラピー料金がかなり安い。
HPに書かれている料金以外はかからない。
患者さん目線で治療・カウンセリングを行ってくれる。
新橋駅から徒歩1分。
デメリット病院が一つしかないから地方から通いづらい。
ザガーロが売られていない。
口コミこちらのページで確認できます。

 

3.遠隔治療を行える「AGAヘアクリニック(ヘアクリ)」

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)は、欅坂46の長濱ねるさんや、長友選手がCMに出演して話題になったAGAクリニック。

クリニックは東京の秋葉原にしかありませんが、テレビ電話診察を行えるので、クリニックに行かなくても診察してくれます。

そのため地方在住の方や、誰にも会いたくない人におすすめのAGAクリニック。

プロペシアやミノキシジル、ザガーロをはじめ、オリジナル治療薬を配合してくれます。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
場所東京・秋葉原。
料金月5,500円〜
カウンセリング無料。
特徴・メリット薬メインの治療なので料金プランが明確。
テレビ電話診察を行なっているからクリニックに行かなくて良い。
デメリット病院が一つしかないので遠方から通いづらい。
口コミこちらのページで確認できます。

 

4.安心感抜群の老舗「ヘアメディカルクリニック」

ヘアメディカルクリニックは、1999年に日本で初めて開院した頭髪(発毛)治療専門クリニックです。

月13,000人以上の方が通院、累計150万人以上の方の通院実績があります。

大学病院との頭髪研究をしていて、一人ひとりに合わせた600パターン以上のオリジナル処方をしてくれます。

値段は高めですが、安心感はどこよりもあります。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️
場所東京・名古屋・大阪・福岡。
料金月11,000円~32,000円(税別)
カウンセリング無料。
特徴・メリット頭髪(発毛)治療専門クリニックなので実績がある。
大学病院との頭髪研究をしている。
一人ひとりに合わせた600パターン以上のオリジナル処方。
値段は銀座総合美容クリニックよりも少し高め。
デメリット値段が高い。
待合室で知り合いと合う可能性がある。
口コミこちらのページで確認できます。

 

まとめ

men1
以上が、男性向けおすすめAGAクリニックです。

AGAクリニックで適切な治療を行うことにより、薄毛を改善することができ、これ以上薄毛のことで悩む必要がなくなり、人の目を気にすることも無くなります。

ずっと帽子をかぶり続ける必要もなくなります。

なにより自分に自信が持てるようになります。僕自信も薄毛になってかなり消極的になりました。

昔は海や山が好きでしたが全く行かなくなり、女性に対しても消極的になってしまいました・・・。

それがAGAクリニックで内服薬を処方してもらってからまた自分に自信がもてるようになれたんです。

そして少しずつですが女性とも話ができるようになってきました。

異性にモテるためにもやはり髪は必要です。

「髪なんて関係ないよ、人間やっぱり心だよ」と言っている人に限って髪がフサフサのイケメンと付き合っています。

もうそんな言葉に騙されない!!

ただすぐに決める必要はありません。

僕自身もAGAクリニックに行くまでに相当悩みました。

今回ご紹介したAGAクリニックはどこも信頼できておすすめできます。

どのクリニックもカウンセリングは無料なので、先ずは話だけでも聞きに行って、最終的に自分に合うクリニックを選んでください^^


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。