アイランドタワークリニックに行く前に見て欲しい口コミと評判

植毛クリニック(病院)の中でも、失敗しないと評判の良いアイランドタワークリニックですが、期待しすぎて行ってしまうと、どうしても実際に行ってショックを受けてしまうこともあります。

そこで今回は、アイランドタワークリニックの良い口コミと悪い口コミ両方を見た上で、行くかどうかを判断していただければと思います。

 

アイランドタワークリニックの悪い口コミ・評判

それではこれから、アイランドタワークリニックの悪い口コミ・評判を紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
費用が高いことです。髪が生えてきたことには満足しているけれど、20代の僕には痛い出費でした。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
遠方に住んでいたのでクリニックに行くのが大変でした。

 

アイランドタワークリニックの良い口コミ・評判

次に、アイランドタワークリニックの良い口コミ・評判を紹介していきます。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
植毛するか、薬を飲むか迷ったんですが、生涯計算だと植毛の方がお金はかからないと思ったので植毛することにしました。費用は高ったのですが、その分アフターフォローまでしっかりとしてくれたので、アイランドタワークリニックに行ってよかったです。若ハゲのことを気にしなくて済むようになったので、今では毎日が楽しいです。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
芸能人も何人か通っているということで行ってみました。無料カウンセリングもしっかりしていて、不安なことを全部聞いてくれました。手術の痛みも麻酔をしていたので全然感じませんでした。今では自分に自信が持てるようになりました。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
薬や育毛剤を使っても薄毛の進行が止まらなかったので、最終手段の植毛に思い切って踏み込むことにしました。アイランドタワークリニックは実績と設備がしっかりしているので選びました。手術も成功し、半年経ってようやく髪が生えてきました。これからが楽しみです。
アイランドタワークリニックの良い口コミ・悪い口コミから

アイランドタワークリニックは、コストがある程度かかり、大都市にまで出てこないといけないが、設備がしっかりしているので植毛手術に満足している人は多い

と言うことがわかりました。

 

アイランドタワークリニックの特徴

続いてアイランドタワークリニックの特徴を紹介します。

1.メスを使わない、世界最高峰の植毛技術

アイランドタワークリニックでは、i-direct法というメスを使わない、独自の世界最高峰の植毛手術を行っています。

自毛植毛専用の機械「i-ダイレクター」は、採取した毛髪の細胞組織を傷つける事なく新鮮な状態でドナーを採取する事が出来ます。

高密度で自然な見た目を実現でき、4,000クラフトという広範囲の植毛手術も1回で可能です。

 

2.自毛植毛国内シェアNo.1

アイランドタワークリニックでは、合計2万人以上の方の植毛手術を行っています。国内植毛手術経験者の10人に7人が、アイランドタワークリニックで自毛植毛を受けています。

それだけ実績があります。芸能人の、中野浩一さんや、ギャオス内藤さんもこのクリニックで植毛手術を受けています。

 

3.経験豊富な医師たちが10名以上在籍

アイランドタワークリニックでは、経験豊富な医師たちが10名以上在籍しています。医師たちは、自毛植毛に関する高度な知識を持ち、技術がある人たちばかりです。

その他のアドバイザーたちも、専門的な知識を持ち、一人一人にあったアドバイスやサポートを行ってくれます。

 

4.手術後の髪の生着率が95%

手術後の髪の生着率が95%で、高い生着率を維持しています。その理由として、経験豊富な医師が在籍、2万人以上の植毛手術の実績があるからだと推測されます。

今までの実績を元に「i-CYCLE」という生着率の向上を分析する独自メソッドもあります。

クリニックの雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスすることが出来ます。知名度も有り、安心して植毛手術を受けることが出来るクリニックの1つです。

 

実際にアイランドタワークリニックの無料カウンセリングに行ってみた

植毛って初めて受ける人には本当に不安で謎だらけですよね。僕自身も今までAGAクリニックは色んなところに行って大体のことは分かるようになりましたが、植毛クリニックは分からないことだらけで逆に不安です。

そこで今回は実際にアイランドタワークリニックに行って無料カウンセリングを受けることにしました。メールで申し込んだ後、直ぐに電話がかかってくるのでそこで具体的な日時を決めクリニックに向かいます。

僕は東京に住んでいるので、新宿院に行くことにしました。

新宿西口からがアイランドタワークリニックに近いです。最初は地下から向かってたんですが、分かりにくかったため地上から再度向かうことに。

ビッグカメラを右手にまっすぐ進みます。

iland21

 

まっすぐ進むと横断歩道があるので渡り、左に進みます。

iland22

 

左に曲がるとスタバのあるビルがあるのですが、スタバを超えた先に右側に一本の道があるのでここを真っ直ぐ進みます。

iland41

 

損保ジャパンが見えてきますが、そこを右手にさらに真っ直ぐ進んでいきます。新宿は地図が道のいたるところにあるので、地図を見ながら現在地を確認していきましょう。

iland61

 

すばらく進みとアイランドタワーが見えてきます。このビルの5階にアイランドタワークリニック新宿院はあります。

iland11

 

ここがアイランドタワークリニック新宿院の入り口です。予約してある旨を告げるとまずは問診表(薄毛に悩んでいる箇所。飲んでいる薬など)を記入します。

ilandtower12

 

その後はカウンセラーさんと無料カウンセリングがスタートです。不安なことは一通り確認しました。

僕個人の印象としては、すごく話しやすかったです。本当にささいなことまで質問したんですが、嫌な顔せずに全部答えてくれました。

一つネックなのは、やはり料金だと思います。カウンセラーさんも言っていたんですが、質の高い植毛を行う分他の院よりも料金は高めだと言っていました。

僕は前髪前頭部が気になっているんですが、前髪前頭部だけで80万〜100万近くかかると言われました。

ここが一番の悩みどころだと思います。値段は高いが質の高い植毛は受けられる。高い料金を払って安心を得るのか、それとも他の安いクリニックに行って思い切って試すのか(最近は安いからといって質が悪いという訳でもない。個人開業など)。

お金に余裕があって安心感を得たい人はアイランドタワークリニック、費用を抑えたい場合は横浜にあるヨコ美クリニックがオススメです。

いづれにしても今の自分の状況(立場、金銭面)を踏まえた上で決められるのが良いです。

今回は植毛手術を受けるのはやめてとりあえず保留。

 

まとめ

以上がアイランドタワークリニックのことを色々と調べてみた結果です。

多少コストがかかっても成功率の高い手術を受けるのか、低コストで質の低い手術を受けるのか、どちらを取るかですね。

アイランドタワークリニックに行こうかどうか迷われている方は、今回の情報を参考にしていただければと思います。

もしこれだけの情報では不安という方は、僕みたいにとりあえず無料カウンセリングを受けに行って、不安な点を確認してみるのをおすすめします。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。