植毛手術で有名な「アスク井上クリニック」に行く前に見て欲しい口コミと評判

アスク井上クリニックは、手術前の不安なカウンセリングを井上院長自身が行ってくれるアフターフォローまでしっかりしている植毛クリニックです。

手術をしてくれる院長自身が無料でカウンセリングをしてくれるので、男女ともに安心して手術を受けることができます。

安全・安心で有名な井上クリニックですが、完全に安心しきっていくと、自分のイメージと違う時に大きなショックを受けます。

そこで今回は、事前にアスク井上クリニックの口コミを見ていただいた上で、アスク井上クリニックに行くかどうかを決めていただければと思います。

 

アスク井上クリニックの口コミ・評判

まずはアスク井上クリニックの口コミ・評判を紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
育毛剤を使ったり、AGA治療薬を飲んでも抜け毛の進行が止まらなかったのですがる思いでアスク井上クリニックを受診しました。他のクリニックでは、院長と別の人がカウンセリングしてくれたのですが、アスク井上クリニックは院長が直接話を聞いてくれたので、ものすごく安心しました。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
どうしても薄毛を改善したいと思い、口コミで評判の良かったアスク井上クリニックで手術を受けることにしました。手術自体は1日で終わり、痛みもそれほどありませんでした。術後もアフターフォローをしっかりしてくれるので、アスク井上クリニックにしてよかったです。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
他の植毛クリニックで手術を受けた時はうまくいかなかったのですが、アスク井上クリニックの院長の技術で今回は術後半年後に髪が生えてきました。最後にここを選んで良かったです。

他の植毛クリニックとの違いは、医師の井上さんがカウンセリングも行ってくれることです。

他のところだと、カウンセリングは別の人が担当したりするのですが、アスク井上クリニックではそういうことはなさそうです。

時間はかかるかもしれませんが、その分安心感は得られます。

 

アスク井上クリニックの特徴

次にアスク井上クリニックの特徴を紹介します。

1.薄毛治療20数年の経験と4,200件を超える自毛植毛の症例実績の医師が担当

アスク井上クリニックは、2014年に新宿に開院した、薄毛治療20数年の経験と4,200件を超える自毛植毛の症例実績を持つドクターが院長を務めているクリニックです。

ドクターは色んなタイプの薄毛治療に精通していて、生え際の移植デザインは業界一とも言われています。

他の植毛クリニックで植毛をしたけれど、満足しなかったお客様への修正手術や追加手術なども数多く行っており、お客様から評判が高いです。

 

2.浅い刃入れでも、容易にグラフトの採取が可能

アスク井上クリニックでは、i-SAFEという独自の植毛法を行っています。

i-SAFEでは、使用する機械のパンチの径を小さくし、浅い刃入れでも、容易にグラフトを採取することを可能にしました。

この技術により、植毛時の切断率を低下させることに成功しています。

 

3.刈り上げない自毛植毛法も行っている

アスク井上クリニックでは通常ドナーを採取する際に後頭部を刈り上げるのですが、刈り上げを行わずに植毛移植を行う、アンシェーブンi-SAFEも行っています。

この手法であれば、少し時間はかかってしまうけれども、刈り上げた時と同じ精度を保つことが出来ます。

この技術の進歩により、今まで刈り上げることに抵抗があった人でも、安心して植毛手術を受けることが出来ます。

後ろを刈り上げないで済むアンシェーブンi-SAFEは、女性の方にも嬉しい味方です。

 

新宿駅からアスク井上クリニックまでの道のり

アスク井上クリニックは、西武新宿駅からだと徒歩1分で行くことができます。

しかし、ほとんどの方は新宿駅を使って来ると思うので、今回は新宿駅からアスク井上クリニックまでの道のりを紹介したいと思います。

先ずはJR新宿駅の東口の地上に出ます。駅を背にして左の道沿いに進んでいきます。

higashiguti

 

この道を真っ直ぐ進みます。

ask31

 

目の前に西武新宿駅・PePeの建物が見えてくるので横断歩道を渡り、西武新宿駅沿いを真っ直ぐ進みます。

ask52

 

しばらく歩くとローソンが見えてきます。ask3

 

その斜め前に西武駅前新宿ビルという大きなビルがあるのですが、そこの6階にアスク井上クリニックはあります。
ask41

 

ここがアスク井上クリニックの入口です。ここで一旦一呼吸おくことができます。

ask1

 

新宿駅からは徒歩8分くらいですかね。それほど遠い距離でもありません。

 

まとめ

以上がアスク井上クリニックの特徴や口コミ・評判です。

特に植毛手術が失敗したというような口コミや評判も聞かないので、安心して手術を受けられそうですね。

もしこれだけの情報では不安という方は、アスク井上クリニックでは無料カウンセリングも行っているので、実際に行って不安な点を直接確認してみてはいかがでしょうか?


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。