グローリンギガは効果なし?良い評判や悪い口コミから徹底検証!

薬用グローリンギガの良い評判や悪い口コミから本当の効果を検証!

薬用グローリンギガは、リピート率93%を誇る発毛促進の男女兼用の薬用育毛剤です。今とても注目されていて、販売類系本数195万本を突破しています。

そんな人気の薬用グローリンギガですが、1本830ってほんと?安すぎて怪しい。本当は効果ないんじゃない?良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、薬用グローリンギガの良い評判や悪い口コミから、本当の効果を検証していきたいと思います。

商品名薬用グローリンギガ
通常購入価格4,500円。
定期購入価格820円。2本セットなら1,470円で購入可能。
内容量80ml。約一ヶ月分。
効果・効能薄毛・ふけ・かゆみ・病後の脱毛・発毛促進・脱毛予防・養毛・育毛。
備考販売累計本数195万本突破。男女使用可能。
有効成分センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム。

 

薬用グローリンギガの悪い口コミ・評判

まずは薬用グローリンギガの悪い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
早く薄毛を改善したかったのですが、一ヶ月経っても効果が現れません。即効性はなさそうです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
薄毛がかなり進行してしまっている場合には効果はあまり実感できませんでした。

薬用グローリンギガの悪い口コミ・評判から
・ある程度使い続ける必要がある
・薄毛がかなり進行している場合は効果がない

ということが分かりました。

 

薬用グローリンギガの良い口コミ・評判

続いて薬用グローリンギガの良い口コミ・評判を紹介。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
最初は安すぎて胡散臭いと思ったんですが、半年ほど使い始めてこめかみ部分の薄毛が解消されました。今では毎月費用を抑えられるのでラッキーって感じです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
初めて値段を見たとき、お試し価格かなと思いました。怪しいと思ったんですが、安いし効果がなければすぐに解約すれば良いやと気軽に注文しました。使い始めてから3ヶ月くらいで抜け毛が減り、フケやかゆみに加えて嫌な匂いもしなくなりました。効果も実感できたので、これからは2本セットでさらに安く買おうと思います。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
髪全体のボリュームがなくなってきて、育毛対策をしたかったのですが、家庭の事情であまりお金をかけられませんでした。そんなときにグローリンギガを見つけました。使い始めて半年くらいで、髪にハリやコシが出てきてボリュームがアップしてきました。電動ブラシがかなり効果的です。電動ブラシのおかげで頭皮により育毛剤がしみ込んでいるのが実感できます。値段も安いので、今でも続けられています。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
コスパが最高です!今までで一番安い育毛剤だと思います。浮いたお金で育毛サプリを買おうと思っています。

薬用グローリンギガの良い口コミ・評判から
・値段は安いが効果はある
・こめかみ部分に効く
・コストを抑えられる
・抜け毛が減る
・フケやかゆみ、匂いがおさまる
・髪にハリやコシが出てくる
・電動ブラシも効果的

ということが分かりました。

 

薬用グローリンギガの本当の効果

薬用グローリンギガの良い口コミ・悪い口コミから、薬用グローリン・ギガは

薄毛がかなり進行している場合は効果がない恐れがあるが、低コストで髪にハリやコシが出てきて抜け毛やフケ、かゆみや匂いを抑えることができる

ということが分かりました。

値段は安いですが、それなりに効果は期待できそうですね。

 

薬用グローリンギガの成分や特徴

続いて薬用グローリンギガの成分や特徴を紹介します。

薬用グローリンギガには、「センブリエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つの有効成分が配合されています。この成分には、薄毛・ふけ・かゆみ・病後の脱毛・発毛促進・脱毛予防・養毛・育毛の効果効能があるので、これ一つで薄毛の問題を解決することができます。

ノズル式になっているため、液漏れせずに育毛液をダイレクトに頭皮の気になる部分にかけることができます。

 

薬用グローリンギガの副作用は?

薬用グローリンギガの有効成分を見る限りだと、そこまで副作用のことを心配する必要はないかと思います。

ただし妊娠中や授乳中の方は医師に相談してから使われることをおすすめします。

 

薬用グローリンギガの値段は?

薬用グローリンギガの通常価格は4,500円ですが、定期コースなら初回820円です。

2本セットなら1,470円で購入可能です。

1日約27円で薄毛対策ができるので、コスパは物凄く良いです。

 

薬用グローリンギガの楽天での値段は?


調べてみたところ、薬用グローリンギガの楽天での値段は1本5,162円でした。

公式サイトよりもだいぶ高めですね。

 

薬用グローリンギガのamazonでの値段は?

続いてamazonで薬用グローリンギガがいくらか調べてみましたが、amazonでは1,880円でした。

楽天よりは安いですが、こちらも公式サイトより値段は高めです。

薬用グローリンギガを購入する場合は公式サイトで買うのが一番お得ですね。

 

薬用グローリンギガの解約方法や電話番号・注意点

薬用グローリンギガの解約方法は、以下の電話番号に解約したいと連絡するだけです。

電話番号:0299-806-806
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休

注意点として、次回分が発送されるギリギリに連絡すると、次回分がすでに送られている恐れがあるので、解約したい場合は2週間前までに連絡しましょう。

 

薬用グローリンギガの総合評価


以上が薬用グローリンギガのことを色々と調べてみた結果です。

値段は安くてもある程度効果はありそうですね。

薬用グローリンギガの定期コースは縛り(最低継続回数)がなくいつでも解約できるので、ずっと続けなければならないという心配もありません。

ただ質の高さとしてはイクオスのほうがおすすめです。

イクオスには、育毛成分で有名なキャピキシルより効果の高い独自成分のアルガス2が配合されていますし、配合成分量も61種類と最大級です。

女性であれば医師が共同開発しているミューノアージュ育毛剤がおすすめです。

多少値段は上がりますが、薬用グローリンギガよりも有効成分数は多めです。

そのため、

・価格の安さを重視するなら薬用グローリンギガ
・効果の高さを重視するならイクオスミューノアージュ育毛剤

がおすすめです。

自分にあった育毛剤を使い、これ以上薄毛で悩むことのない生活を送っていきましょう!

 

【効果抜群】今人気の「女性用育毛剤」おすすめ比較ランキング6選

2016.01.13

【本気の人向け】本当に良く効く「男性用育毛剤」おすすめ最強ランキング3選

2016.01.12


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。