チャップアップ育毛剤は効果なし?良い口コミや悪い評判から徹底レビュー評価!

育毛剤を探している方なら、チャップアップという言葉を一度は聞いたことはあるのではないのでしょうか?

チャップアップは、育毛剤の通販業界で一番売れてる育毛剤です。

使用満足度が97%で育毛剤ランキング部門で3冠を達成しています。

chap12

年齢性別問わず個人的にもかなりおすすめできる育毛剤なんですが、中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、日本で一番売れているチャップアップ育毛剤の良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底レビュー評価したいと思います。

商品名チャップアップ
通常購入価格14,800円。
定期購入価格7,400円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証30日間 → 永久。
備考男女共に使用可能。今最も期待できる育毛剤ランキング1位。
全成分グリチルリチン酸ジカリウム 塩酸ジフェンヒドラミン センブリエキス ビワ葉エキス 海藻エキス(1) ボタンエキス シナノキエキス ヒキオコシエキス ヒオウギ抽出液 クロレラエキス オウゴンエキス ローマカミツレエキス アルニカエキス オドリコソウエキス オランダカラシエキス ゴボウエキス セイヨウキズタエキス ニンニクエキス マツエキス ローズマリーエキス ニンジンエキス サクラ葉抽出液 PCA-Na ベタイン グリシン アラニン プロリン セリン トレオニン アルギニン リシン グルタミン酸 D-パントテニルアルコール 濃グリセリン エタノール フェノキシエタノール ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 ラウリルジメチルアミンオキソド液 無水エタノール 精製水。

 

チャップアップ育毛剤の悪い口コミ・評判

まずはチャップアップ育毛剤の悪い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
インターネットでチャップアップのことをよく見かけていたので購入してみました。数ヶ月間使い続けましたが、特に変化は見られませんでした。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
いろいろな育毛剤を試しましたが、他の育毛剤とあまり変わらないと思います。

チャップアップ育毛剤の悪い口コミ・評判から
・特に変化は見られない
・他の育毛剤と変わらない

という効果があることが分かりました。

 

チャップアップ育毛剤の良い口コミ・評判

続いてチャップアップ育毛剤の良い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
20代後半になり、頭頂部が薄くなってきたいので育毛剤で有名なチャップアップを使うことにしました。使い続けて3ヶ月位たった時頃、頭頂部を見てみると、頭頂部の部分が黒々としていて、薄毛のことが気にならなくなってきました。頭皮にダイレクトに染み込んでいる感じがします。これからも使い続けます。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
30代に入ってから急速に前髪部分の薄毛が進行していきました。育毛剤で対策しようとおもい、数ある中からどの育毛剤がいいのか検討していたところ、友人からチャップアップを勧められ使ってみることにしました。使い続けて4か月ほどで地肌の露出は驚くほど減少しました。薄毛に陥った時には後ろに人が立っているだけでストレスを感じてしまい、精神的にも悪影響がありましたが、チャップアップによって心身ともに回復することができました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
チャップアップは、育毛剤とサプリメント両方使っています。まだ使い続けて日は浅いですが、内側と外側両方から効果を実感できています。今購入すると、ヘッドスパもついています。ヘッドスパの使い心地はとても気持ち良いです。返金保証書もついているので安心です。しばらくはこのチャップアップで薄毛を改善していきます。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
評判通りで良かったです。使い心地も良いし使用して3週間で、あんなにたまっていた排水溝の髪の毛がたまらなくなりました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
育毛ローションを使い、定期コースについてきたサプリメントも続けた結果2週間後からだんだん抜け毛が減ってきました。そして1か月後には毛が太くなってきたのが実感できました。

チャップアップ育毛剤の良い口コミ・評判から
・頭頂部の薄毛に効果がある
・頭皮にダイレクトに染み込んでいる
・前頭部の薄毛に効果が有る
・ストレスをかんじなくなった
・サプリメントもあり、内側からも改善できる
・ヘッドスパが付いている
・返金保証書がついている

という効果があることが分かりました。

 

チャップアップ育毛剤の本当の効果

チャップアップ育毛剤の良い口コミ・悪い口コミから

効果が出る速さは個人差があるが、前頭部や頭頂部の薄毛に効果があり、有効成分が頭皮にダイレクトに染み込んでくる

ということが分かりました。

僕自身もチャップアップを使いましたが、副作用なく安心して使えるのはチャップアップが数ある育毛剤の中で一番かなと。

実際に使った写真も載せたかったんですが、パソコンの不調でデータが飛んでしまい撮った写真がどこかに行ってしまいました…。

証明できなくて申し訳ないですが、おすすめできる育毛剤であることは間違い無いです。

 

チャップアップ育毛剤の成分や効果

続いてチャップアップ育毛剤の成分や効果を紹介。
チャップアップ育毛剤には、

・細胞分裂を促進する効果のある「センブリエキス」
・皮脂の過剰分泌などが起こった際にトラブルを防ぐ「グリチルリチン酸」
・血行促進や抗炎症効果のある「ジフェンヒドラミンHC」

この3つが有効成分として配合されています。

その他にも、全70種類の成分を独自監修で配合されているので効果が高いんですね。

スプレー式になっている為、ダイレクトに頭皮に使用することができるのもおすすめポイントですね。

スポイト式などは液だれしてしまうんですが、チャップアップならその心配はありません。

 

チャップアップ育毛剤はお客様サポートが徹底しているから初めて買う人でも安心

育毛剤を初めて買おうと思われている人は、使い方や日常生活どう過ごせば良いのか不安な人も多いと思います。

チャップアップには、サポートコールセンターがあるので不安な時はいつでも相談できるんです。

薄毛の悩みは周りの親や友達に相談できないことがストレスにもなるので、このサポートはすごく良いです。

そのため初めて育毛剤を買う人にも安心しておすすめできます。

 

チャップアップ育毛剤の使い方

チャップアップ育毛剤の使い方はとても簡単で、チャップアップをプッシュして頭部全体へ吹きかける。

ただこれだけです。

この後頭皮マッサージをすることでさらに効果を発揮します。

 

チャップアップ育毛剤の副作用は?

チャップアップ育毛剤は無添加で頭皮に優しいので、敏感肌の人でも安心して使えます。

ただしどんなに体に優しい成分ばかり入っていても、体に合う合わないはあると思います。

万が一肌に合わない場合、チャップアップには「永久返金保証」も付いています。

この制度を使ってお金を返してもらえるので安心です。

 

チャップアップ育毛剤の気になる価格は?

チャップアップ育毛剤は1本7,400円です。

コスパはかなり良いです。

育毛剤だけでも十分に効果がありますが、よりしっかりと薄毛対策をしたいのであれば、育毛シャンプーとセットのプラチナ定期便がおすすめです。

育毛シャンプーを使うことで頭皮環境が整えられ育毛剤の効果が増します。

公式HPなら、サプリメントなどいろんな組み合わせで購入できます。

もし他の通販サイトで買ってしまうと、返金保証がなかったり購入後のサポートが受けられなかったりすることもあります。

中にはチャップアップ育毛剤の人気にあやかり偽物も出回っているそうなので、公式HPで購入するのが一番確実で安心です。

ちなみに市販の薬局やドラッグストアでも売られていないので、公式HPで買いましょう。

 

チャップアップ育毛剤をおすすめする人

  • 抜け毛が増え薄毛が気になる人
  • 初めて育毛剤を買おうと思っている人
  • 副作用のない育毛剤を使いたい人
  • 前髪M字部分が気になる人
  • 頭頂部の薄毛が気になる人
  • まだ病院には行かず自宅で育毛対策したい人
  • 今よりもっと髪を生やしたい人
  • 自分に自信をつけたい人
  • 海やプール、温泉に友達や彼女と一緒に行きたい人
  • まだまだモテたい人

 

チャップアップ育毛剤の総合評価

以上がチャップアップ育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

やはり日本で一番売れている育毛剤だけあって、安心感が群を抜いてあります。

年齢性別関係なく、敏感肌の人でも安心しておすすめできますね。

刺激も全然感じなくバランスが取れているので、初めて育毛剤を買おうと思っている人は、ぜひチャップアップ育毛剤を使ってみてください^^

シェアしてくれると嬉しいです^^


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。安心しておすすめできる幅広い世代の女性に大人気の育毛サプリメントです。