ナノインパクト100(旧プラス)を買うのは悪い口コミを見てから!

ナノインパクト100(旧プラス)はホソカワミクロンが開発した独自の育毛剤です。

2016年に会社が100周年ということで、ナノインパクトプラスという名前からナノインパクト100という名前に変更になりました。新成分が追加され更に育毛効果が増しています。

そんな人気の育毛剤ナノインパクト100(旧プラス)ですが、本当に効果はあるの?良い口コミばかり載せているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、ナノインパクト100(旧プラス)の良い評判や悪い口コミから、ナノインパクト100(旧プラス)の本当の効果を検証していきたいと思います。

商品名ナノインパクト100
通常購入価格7,560円。
定期購入価格初回3,780円。2回目以降は7,560円。
内容量60ml。約一ヶ月分。
返金保証30日(キャンペーン中のみ)。
特典ナノインパクトシャンプー&コンディショナーサンプル付き。
備考送料・手数料無料。
全成分有効成分:エチニルエストラジオール、トコフェロール酢酸エステル、センブリ抽出液 その他の成分:ペンチレングリコール、BG、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ヒノキチオール、メンチルグリセリルエーテル、エタノール、ビワ葉エキス、ジオウエキス、サクラ葉抽出液、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、酵母エキス-1、キナエキス、クララエキス-1、チョウジエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、オウゴンエキス、ニンジンエキス、チンピエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、冬虫夏草エキス、ツバキエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アシタバエキス、メントール、キサンタンガム、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、トレハロース、乳酸・グリコール酸共重合体、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ポリビニルアルコール、ステビアエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、β-グリチルレチン酸、リン酸一水素ナトリウム、クエン酸、精製水、無水エタノール

 

ナノインパクト100とナノインパクトプラスの違い

ナノインパクト100とナノインパクトプラスの違いは3つあります。

1.粒子数が増えた

nano100

ナノ粒子の数が60兆から100兆個に増え、有効成分を頭皮により届けることが可能になりました。

 

2.粒子サイズが更に小さくなった

nano101

ナノ粒子サイズが160nmから140nmに更に小さくなりました。

このことにより、浸透力がこれまでよりも約27%もアップしました。

 

3.4つの新成分配合

nano102

「セイヨウオオバコ種子エキス」「ツバキエキス」「ビルベリー葉エキス」「アシタバエキス」の4つの新成分が配合されたました。
・セイヨウオオバコ種子エキス:保湿効果・抗酸化効果・整肌効果・育毛効果
・ツバキエキス:血流改善効果・保湿効果
・ビルベリー葉エキス:抗炎症効果・抗酸化効果
・アシタバエキス:保湿効果、血行促進効果

ナノインパクト100になったことにより、更に保湿効果と育毛効果を得ることができるようになりました。

 

ナノインパクト100(旧プラス)の3つの効果

ナノインパクト100(旧プラス)には主に3つの効果があります。

1.血流促進、栄養補給

トコフェロール酢酸エステルセンブリ抽出液を配合し、髪の栄養補給を助けて強い髪を作ります。

2.頭皮の保水力up

保湿成分として、ビワ葉エキスジオウエキスなどを配合し、頭皮環境を正常にします。

3.ホルモンバランスを正常に保つ

エチニルエストラジオールなどを配合し、毛乳頭を助けて発毛を促進します。その他にもこのナノインパクト100(旧プラス)には様々な有効成分が含まれていて、髪と頭皮に最適なコンディションを作っています。

ナノインパクト100(旧プラス)には、上記の成分の他に酵母エキスアセチル化ヒアルロン酸ナトリウムダイズエキスなど合計43種類の髪と頭皮に必要な成分が含まれています。

育毛剤の中でも配合成分数は多い方ですね。

 

ナノインパクト100(旧プラス)の悪い口コミ・評判

それではこれから、ナノインパクト100(旧プラス)の悪い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
20代の学生ですがナノインパクト100(旧プラス)を使用しています。平均的な育毛剤の料金といっても学生にとっては7,560円は高いです。もう少し安くして欲しいです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
ノズルはダイレクトに気になる部分につけられるような形になっていますが、液体がサラサラなのでたまにこぼれてしまいます。液体をもう少したれない工夫をして欲しいです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
私はナノインパクト100(旧プラス)を1ヶ月ほど使っていましたが、確かに成分は頭皮に染み込んでくる感じはしましたが、即効性はないように感じます。

ナノインパクト100(旧プラス)の悪い口コミ・評判から
・学生にとっては料金は高い
・液体がサラサラすぎる
・即効性はない

ということが分かりました。

 

ナノインパクト100(旧プラス)の良い口コミ・評判

次に、ナノインパクト100(旧プラス)の良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
育毛剤を使おうと思ったのは、前髪のM字部分が薄くなってきたことでした。そのため、何かいいものはないかと思っていた時にナノインパクト100(旧プラス)という育毛剤をネットで見つけて他の育毛剤より安かったので購入することに。すかっとした感じがして、とても爽やかなつけ心地がしました。そして効果はテキメンでした。使い始めて二ヶ月くらいで毛が生え始めてきましたね。また頭頂部に対しても使っていたので、頭頂部の髪の毛も元気になってきました。効果のある育毛剤だと思います。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
物流でフォークリフト作業をしています。ヘルメットを被っての作業で頭部が大変ムレるようになり、脱け毛が一気に増えました。何とかしなければと最初にミノキシジル成分の育毛剤を根気よく使用したのですが効果は感じず、次に通販で買い求めたのがナノインパクト100(旧プラス)。風呂あがりに頭皮マッサージを兼ねて塗りこんでいますが、スッと染み込んでいく感覚が大変心地良いです。半年ほど使用して髪にコシが出てボリューム感がアップしました。ムレた後の脱け毛も以前より軽減し、大変気に入っています。
(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
ナノインパクト100(旧プラス)は、頭皮への染み込み具合が他と違います。他の商品の時は、本当に頭皮に効果があるのか疑問に思いながら使用していましたが、頭皮への浸透度が一番良いと思っています。ピンポイントノズルなので、気になる箇所にダイレクトに成分を届くけることができます。実際に効果が出ているのがそれを裏づける根拠となっています。無着色なので、安心して使用できます。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
使い心地はスカッとしてとても気持ち良いです。使い続けていると、ある日鏡を見た時に髪のボリュームが多くなっていることに気がつきました。自分には合っているのかも知れません。使い始めてまだ3ヶ月ですが、これからも使っていく予定です。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
今までは、市販で売られている別の育毛剤を使用していましたが、中々効果が現れず悶々とした日々を過ごしていました。そんな時偶然この商品の評判を聞いて一度買ってみることにしました。すると抜け毛の進行が止まり、3ヶ月ほどすると小さい産毛のような毛が生えてきたんです。数ヶ月続けると今まで気になっていた地肌が髪で見えなくなるようになりました。ナノインパクト100(旧プラス)のおかげで、自信を取り戻し、帽子も被らなくなり外に出る時も顔をあげて歩けるようになりました。

ナノインパクト100(旧プラス)の良い口コミ・評判から
・M字部分や頭頂部にも効果がある
・爽やかなつけ心地
・髪にコシが出てボリュームがアップする
・頭皮への染み込み具合が違う
・ピンポイントノズルなので、気になる箇所にダイレクトに成分を届くけることができる
・スカッとしてとても気持ち良い
・帽子を被らなくて済むようになる

という効果があることが分かりました。

 

ナノインパクト100(旧プラス)を実際に購入して使ってみた感想をレビュー

口コミだけでは分からない部分もあると思うので、実施兄ナノインパクト100(旧プラス)を購入して使ってみた感想をレビューします。

注文して数日のうちに届きました。

 

デザインは紺とグレーが基調でオシャレです。

 

先端部分は尖ってていて髪の薄い部分に育毛剤成分をダイレクトに注入できます。

 

驚いたのが浸透力ですね。最初手に取ってみたんですが、手に取ったらすぐに浸透してしまいました。流石ナノ粒子。

 

実際に使ってみた感想は、スーッと頭皮に浸透している感じで気持ちが良いです。

べたつかないのもありがたいです。先端部分が尖っているので頭皮にダイレクトに染み込んでいる感じがします。

無香料・無着色なので臭いもありません。楽に続けられます。

外出時も頭皮を守られている感じがして、風とかもそんなに気にならなくなりました。

ただやはり液体がサラサラしているので、気をつけないと液漏れします。そこだけ気をつけてください。。

肌が荒れたりすることもなく問題なく使えています。

大体3ヶ月くらいで抜け毛の量も減り髪の毛にコシが出てきました。

 

ナノインパクト100(旧プラス)の本当の効果

以上のことから、ナノインパクト100(旧プラス)は

付け方によっては液体がこぼれてしまう恐れがあるが、つけるとスカッとして爽やかな感じがし、髪にコシが出てボリュームがアップしてきて、ピンポイントノズルなので気になる箇所にダイレクトに成分を届くけることができる

ということが分かりました。

 

ナノインパクト100(旧プラス)の副作用はあった?

ナノインパクト100(旧プラス)は体に害のある成分は一切配合されていないので、副作用の心配はほとんどありません。

僕自身もナノインパクト100(旧プラス)を使って肌が荒れるようなことはありませんでした。

万が一肌に合わない場合でも、30日間の返金保証が付いているのでリスク無しで試すことができます。

 

ナノインパクト100(旧プラス)のコスパは?

ナノインパクト100(旧プラス)の価格は1本7,560円(税込)です。

但し今はキャンペーン中なので、公式HPなら初回が半額の3,780円で購入が可能です。送料・代引手数料は無料です(以前にナノインパクトプラスを購入したことがある人は初回半額対象外だそうです)。

他の育毛剤が1本1万円近くするので、コスパとしてはかなり良い方です。

 

ナノインパクト100(旧プラス)を徹底評価!


以上がナノインパクト100(旧プラス)のことを色々と調べてみた結果です。

ある程度使い続けることで効果を実感できます。

コスパはものすごく良いですね。試してみる価値はありです!

定期便でも縛りはなくいつでも解約できるので、抜け毛が増え薄毛が気になる方は、一度ナノインパクト100(旧プラス)を使ってみることをおすすめします。

今は辛いかもしれませんが、じっくりと対策をしていきましょうね。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。