ナノインパクトco17は効果なし?悪評・口コミからレビュー評価|ホソカワミクロン育毛剤

ナノインパクトco17は、粉体製造システムで世界トップクラスの技術を持つ、ホソカワミクロン化粧品株式会社が開発した育毛剤です。

ただ中には悪い口コミもあるんですよね。

そこで今回の記事では、ナノインパクトco17の良い評判や悪い口コミから育毛効果や副作用を徹底レビュー評価したいと思います。

商品名ナノインパクトco17
通常購入価格8,800円。
定期購入価格初回4,400円。2回目以降は7,700円。
内容量60ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考送料・手数料無料。

 

ホソカワミクロンってどんな会社?

ホソカワミクロンは粉体製造機、集塵や除塵などのナノ技術を駆使したシステムの企画製造を行なっている会社です。

昭和24年に設立された超老舗。資本金144億9,600万円とものすごく大きな会社。

ナノインパクトco17はそのグループ会社のホソカワミクロン化粧品株式会社が販売しています。

ものすごい技術をもつ老舗企業が開発しているので安心感はありますね。

 

ナノインパクトco17の悪い口コミ・評判

それではこれからナノインパクトco17の悪い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
20代の学生ですがナノインパクトco17を使用しています。平均的な育毛剤の料金といっても学生にとっては7,560円は高いです。もう少し安くして欲しいです。
(30代,男性)<br />
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
ノズルはダイレクトに気になる部分につけられるような形になっていますが、液体がサラサラなのでたまにこぼれてしまいます。液体をもう少したれない工夫をして欲しいです。
(40代,男性)<br />
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
私はナノインパクトco17を1ヶ月ほど使っていましたが、確かに成分は頭皮に染み込んでくる感じはしましたが、即効性はないように感じます。

 

ナノインパクトco17の良い口コミ・評判

次に、ナノインパクトco17の良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
20代で薄毛が気になってきたので、効果が高いと言われていたナノインパクトco17を使うことにしました。3ヶ月くらいたった頃から、頭のてっぺんの部分が気にならなくなってきました。鏡をみても凹むことがなくなったし、自分から友達を誘って海に行けるようにもなりました。使い心地もいいし、これからも使い続けます。
(50代,男性)<br />
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
ナノインパクトco17は頭皮への染み込み具合が他と違いますね。他の商品の時は、本当に頭皮に効果があるのか疑問に思いながら使用していましたが、頭皮への浸透度が一番良いと思っています。ピンポイントノズルなので、気になるM字部分にダイレクトに成分を届くけることができます。市販の育毛剤だと頭皮が炎症してしまうのですが、ナノインパクトco17は低刺激なので安心して使えています。
(30代,男性)<br />
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
今までは市販で売られている別の育毛剤を使用していましたが、中々効果が現れず悶々とした日々を過ごしていました。そんな時偶然この商品の評判を聞いて一度買ってみることにしました。それからは抜け毛の本数も減り3ヶ月ほどすると小さい産毛のような毛が生えてきたんです。数ヶ月続けると今まで気になっていた地肌が髪で見えなくなるようになりました。おかげで自信がつき、帽子も被らなくなり外に出る時も顔をあげて歩けるようになりました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
他の育毛剤を販売している会社は胡散臭そうでしたが、ホソカワミクロンは信頼出来る会社だったので、ナノインパクトco17を購入してみました。ナノ粒子が頭皮に直接浸透しているのが実感できます。髪の毛も黒々としてきました。この製品と出会えてよかったです。

悪い口コミもありましたが、良い口コミの方が圧倒的に多いですね。

使い続けることで効果を実感できます。

ちなみに他サイトで2chの口コミを掲載している人がいますが、調べてみたところ2chにナノインパクトco17の口コミなかったので信じない方が良いです。

 

ナノインパクトco17レディの口コミ・評判

ナノインパクトco17レディの口コミ・評判も紹介します。

(40代,女性)
⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
ナノインパクトco17レディを使ってから、シャンプー後の抜け毛が減りドライヤーの後も髪がふわっとするようになりました。お値段も安いしこれからも使い続けていきたいです。
(50代,女性)
⭐⭐ 悪い
液だれがしますね。ノズルの穴を細くして液だれしないように作って欲しいです。
(40代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
刺激もなく使いやすいですね。頭皮が保湿されたのか、抜け毛だけでなくフケやかゆみもおさまっています。髪にボリュームもでてきたのでこれからが楽しみです。
(30代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
使い続けて一週間で髪にコシが出て来ましたね。地肌も見えにくくなり効果に満足しています。

 

ナノインパクトco17の成分から分かる育毛効果

ナノインパクトco17には以下の有効成分が配合されています。

・トコフェロール酢酸エステル :血行促進効果
・センブリ抽出液:血行促進効果・毛乳頭細胞活性化効果・抗炎症効果

そのほかにも、保湿効果のある「ビワ葉エキス」や「ジオウエキス」など、合計45種類の成分が配合されています。

ただ「イクオス」など人気の育毛剤と比べると少ないですね。

 

ナノインパクトco17の副作用は?

育毛剤で効果と同じくらい気になるのが副作用。

ナノインパクトco17には、体に害のある成分は一切配合されていないので、副作用の心配はそれほどはありません。

ただナノインパクトco17にはメントールが配合されています。

メントールは爽快感がある分、アルコールの一種なので刺激も多少はあります。

そのため肌に合わないと思った場合はすぐに使うのをやめましょう。

販売会社さんに副作用のことを聞いてみた詳細は以下記事で紹介しています。

ナノインパクトco17に副作用や刺激はあるのか問い合わせてみた

2018年11月15日

 

ナノインパクトco17の価格は?

ナノインパクトco17の価格は1本8,800円です。

公式HPなら初回が半額の4,400円、2回目以降も特別価格で購入できます。

コスパとしては妥当ですね。

 

ナノインパクトco17は市販の薬局やドラッグストアの販売店で買える?

ナノインパクトco17は市販の薬局やドラッグストアで買えるか調べてみましたが、通販限定商品です。

その分安く販売してくれていると思えば仕方がないですね。

 

ナノインパクトco17は楽天で買える?

ナノインパクトco17は通販サイトの楽天で買えるか調べてみました。

楽天では定価の7,560円のみで半額ではありませんでした。

 

ナノインパクトco17はamazonで買える?

続いてナノインパクトco17はamazonで買えるか調べてみたところ、amazonも定価販売でした。

そのため公式HPで買うのが一番安くてお買い得ですね。

 

ナノインパクトco17の定期コースの解約方法や注意点

最後にナノインパクトco17の定期コースの解約方法を紹介します。

定期コースの解約方法は、以下の電話番号かメールアドレスに連絡するだけです。

  • 電話番号:0120-191-890
  • 受付時間:9:00~21:00(年中無休/GW・お盆・年末年始を除く)
  • メールアドレス:info@nanoimpact.jp

注意点としては、「次回お届け予定日の15日前」までに連絡しないと、次回分が発送されてしまう可能性があるので、早めに連絡するようにしましょう。

 

ナノインパクトco17を徹底評価!


以上がナノインパクトco17のことを色々と調べてみた結果です。

総合評価としては70/100点くらいですかね。

最近は他に良い育毛剤はたくさん出ているので、無理に選ぶ必要はないかなと思っています。

ボリュームアップさせるならランブットがおすすめ!

ランブット

今以上に髪のボリュームをアップさせたいならスカルプケアトリートメントの「ランブット」がおすすめです。他の育毛剤には入っていない育毛効果の高いノニの成分を配合し、ヘアサイクルを正常化してくれます。今使っている育毛剤と併用できるのが魅力。男女ともにおすすめのスカルプケアグッズです。

\【最大43%OFF】いつでも解約できる/