フェルサ育毛サプリは効果なし?良い評判や悪い口コミから評価!最安値で買える販売店も紹介

フェルサは髪を生やす効果のある話題の成分「ノコギリヤシ」が多く配合されている人気の育毛サプリメントです。

ノコギリヤシの成分に加えて、髪の成分であるたんぱく質やミネラルなどが多く含まれている「ミレットエキス」も配合されています。

ただし中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、フェルサ育毛サプリの良い評判や悪い口コミから、効果や副作用をレビュー評価したいと思います。

また通販サイトの楽天やamazon、市販の薬局やドラッグストアと比較し、最安値で買える販売店も紹介しているので、お得に購入したい方はぜひ最後までご覧ください。

商品名フェルサ
通常購入価格6,200円。
定期購入価格5,980円。
送料・手数料無料。
内容量60粒。約一ヶ月分。
1日に飲む量2粒。
返金保証30日間。
備考1日2粒で良いので楽に続けられる。

フェルサ育毛サプリの悪い口コミ・評判

まずは、フェルサ育毛サプリの悪い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
飲み始めてまだ1ヶ月ですが、全然効果が感じられません。もっと早く効果が出るようにして欲しいです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
かなり薄毛が進行している段階で、飲み始めたのですが、ほとんど効果はありません。やはり遅すぎたか・・・。ある程度髪が残っている人でないと効果は期待できないかもしれません。

フェルサ育毛サプリの悪い口コミ・評判から
・効果が出てくるまでに時間がかかる
・ある程度髪が残っている人にしか効果はない

ということが分かりました。

 

フェルサ育毛サプリの良い口コミ・評判

次に、フェルサ育毛サプリの良い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
今までは特に対策をしていなかったんですが、そろそろ対策しないといけないと思い買ってみることにしました。他の育毛サプリには1ヶ月で生えると書いていたんですが、根拠は特に載っていませんでした。フェルサは最低3ヶ月は必要と書いていて、その説明も詳しかったのが購入の決め手です。もうすぐ3ヶ月たちますが、何か手触りが違うような感じと、薄かった部分が濃くなっています。これからも使い続けようと思います。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
短期間で効果が出るものではありませんが、数ヶ月から半年、スカルプケアや生活習慣のケアに併せてサプリメントを服用することにしました。すると、1本1本に腰が戻り、寝起きのまくらや櫛にまとわりつく数も減りました。体の内側からのアプローチも、とても大事なんだと思いました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
使い始めて3ヶ月が経ちますが、感想はサプリメントは1日2粒だけなので手軽です。ほとんど飲み忘れなく続けられています。ここ最近効果を実感してきました。細くて薄い気になる部分が太くなってきていると思います。髪全体が濃くなってきています。若い時から様々なものを使っていましたが、サプリメントを使うのは初めてでした。正直こんなに実感があるんだとびっくりしています。あと半年は続けてみようと思います。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ノコギリヤシが入っているサプリメントで安いものを探していた時にフェルサにたどり着きました。3ヶ月くらい続けたところ抜け毛の量が減りました。ノコギリヤシの力はだてじゃないですね。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
以前は地肌が透けて見えていたんですが、飲み続けたら気にならなくなってきました。副作用もなく安心して飲めています。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
他の育毛サプリは4粒や5粒飲まないといけないものが多いですが、フェルサは1日2粒飲むだけで良いのでとても楽です。効果がなければ返金しようと思っていたのですが杞憂に終わりました。

フェルサ育毛サプリの良い口コミ・評判から
・3ヶ月経ってから効果が出てくる
・1日2粒で良い
・抜け毛が減る
・髪全体が濃くなる

という効果があることが分かりました。

フェルサ育毛サプリの良い口コミ・悪い口コミから

効果が出るまでに時間が掛かるが、継続して飲み続けると抜け毛が減り髪が太く濃くなってくる

ということが分かりました。

飲み続ける必要はありますが、効果はありそうですね。

 

フェルサ育毛サプリの特徴や効果

続いてフェルサ育毛サプリの特徴や効果を紹介します。

フェルサ育毛サプリは残った可能性を内側からぐんぐん育むマキシマムなサプリメント。

今ないものを取り戻すことは難しいからこそ、今あるものを大切に育てたいという思いでフェルサ育毛サプリは作られています。

1.「生やす」ことではなく、「育てる」ことに着目

「生やす」と「育てる」の違い、それは

「生やす」とは、何もないところで0から成長を促すこと
「育てる」とは今あるものを維持し、成長させること

です。

一般的には「生やす」ことに重点を置き、対策を行っていきますが、たとえ結果が出たとしても、それを維持するためのコストや健康面で、生涯続けることはとても難しいのです。

「生やす」にはそれなりのお金と労力、リスクが必要ですが、「生やす」結果や髪がなくなってしまう前の段階であれば、維持し育てることはサプリメントでも可能です。

フェルサは「育てる」ことに重点を置いているのです。

 

2.ノコギリヤシとミレットエキスの2大成分で髪を育む

フェルサ育毛サプリには、髪を成長を促進する「ノコギリヤシ」「ミレットエキス」という成分が含まれています。

nokogiriyasi

ノコギリヤシとは、北米南部に自生しているヤシ科の植物です。髪に良い成分がたくさん含まれていて、ハーブなので髪のベタつきも防ぎます。

 

felsa10

ミレットエキスとは、雑穀のことを表し、主にイネ科のキビからとれたエキスのことを言います。

ミレットエキスには、髪の成分であるたんぱく質やミネラルなど、髪の成長に必要な成分がたくさん含まれています。

 

フェルサ育毛サプリは女性でも飲める?

フェルサ育毛サプリは女性でも安心して飲めます。

ただし妊娠中や授乳中は念のため医師に相談するのが安心です。

 

フェルサ育毛サプリの副作用は?

フェルサ育毛サプリは体に害のある成分は入っていないので、基本的に副作用の心配はありません。

ただし、どんなものでも体に合う、合わないはあると思います。

その場合は、フェルサ育毛サプリには30日間の返金保証がついているので、この制度を使いお金を返してもらいましょう!

 

フェルサ育毛サプリの価格は?

フェルサ育毛サプリの通常価格は、1個6,200円ですが、今買うともう1個無料で付いてきます。

送料・代引き手数料も無料です。

公式HPで買うとかなりお買い得ですね。

 

フェルサ育毛サプリは通販サイトの楽天・amazonで買える?

フェルサ育毛サプリは通販サイトの楽天・amazonで買えるか調べてみました。

楽天では1個6,696円、amazonでは2個で12,053円でした。

どうやら定価販売みたいですね。

 

フェルサ育毛サプリは市販のドラッグストアなどの販売店で買える?


次に、フェルサ育毛サプリは薬局やドラッグストアで買えるか調べてみたところ、市販の販売店では販売していませんでした。

どうやら通販限定みたいです。

そのため公式HPで買うのが一番安くてお買い得です。

 

フェルサ育毛サプリの総合評価

以上がフェルサ育毛サプリのことを色々と調べてみた結果です。

飲み続けることでしっかりと効果を実感できそうですね。

1個買うともう1個無料のキャンペーンは、毎月先着300名限定らしいので、お得にうちに購入して早めに育毛対策を始めましょう!


イクモアはサプリと育毛剤の併用で効果抜群!




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。