ブブカ育毛剤の効果や副作用は?口コミや体験談から検証!

ブブカは売上100万個を突破した人気の育毛剤です。

現在キャンペーン中で育毛シャンプーも付いてきます。そんな人気の育毛剤ですが、本当に効果があるのか気になりますよね。

そこで今回は、ブブカ育毛剤の口コミや体験談から、本当の効果を検証していきたいと思います。

商品名BUBKAブブカ育毛剤
通常購入価格16,200円。
定期購入価格初回5,980円。2回目以降は11,664円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考男女共に使用可能。
全成分有効成分及びその他:センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン、オウゴンエキス、海藻エキス (1)、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、グリシン、L-アラニン、L-プロリン、L-セリン、L-スレオニン、L-アルギニン、L-リジン液、L-グルタミン酸、サクラ葉抽出液、エタノール、D-パントテニルアルコール※1、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、精製水、濃グリセリン、無水エタノール、1,3-ブチレングリコール、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、トリメチルグリシン、ソルビット液、ラウリルジメチルアミンオキシド液、1,2-ペンタンジオール、ジオウエキス、セージエキス、加水分解コラーゲン末、アシタバエキス、シャクヤクエキス、マロニエエキス、ダイズエキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)
※1 成分名にアルコールと記載がありますがビタミンBでございますので、アルコール類ではないです。D-パントテニルアルコール(パンテノール)は、ビタミンB群の一種で、養毛、育毛、脱毛防止として、医薬部外品ヘアケア製品に配合されています。

ブブカ育毛剤の特徴

先ずは、ブブカ育毛剤の特徴を紹介します。

ブブカ育毛剤には抜け毛を防止し育毛を促進する効果のある成分「M-34」が配合されています。

M-34は昆布などに多く入っている成分で、ブブカ育毛剤にはM-34の成分が業界1配合されているのです。

そしてブブカ育毛剤は、今では当たり前となったノンアルコール製法を業界で初めて成功させた育毛剤なのです。

そのほかにもブブカ育毛剤には頭皮に良い成分がたくさん配合されているのです。

 

ブブカ育毛剤のコスパは?

ブブカ育毛剤の通常価格は16,200円です。

定期購入の場合は初回5,980円ですが、2回目以降は11,664円です。

2回目以降は高めですね。

 

ブブカ育毛剤の副作用は?

ブブカ育毛剤は無添加・無香料で肌に優しい成分しか配合されていないので、敏感肌の人や女性でも安心して利用することができます。

スクリーンショット 2016-05-30 20.16.01

 

ブブカ育毛剤の口コミ・評判

それではこれから、ブブカ育毛剤の口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
20代前半にも関わらず前髪が薄くなってしまい、何とかして治したいと思い、値段は高かったのですが、口コミで評判の良かったブブカ育毛剤を使うことにしました。使いはじめて3ヶ月後にM字の部分から髪が生えてきました。若ハゲが辛くて死にそうだったので本当に助かりました!
(30代,男性)
⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
頭頂部の薄毛が気になってきたのでブブカ育毛剤を使い続けたところ、髪の毛にコシが出てきて地肌も見えにくくなりました。これからも使い続けます。
(40代,男性)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
他の育毛剤だと全然効果がなかったのですが、ブブカ育毛剤は有効成分がたくさん入っているためすごく効果がありました。ノズルでピンポイントでつけられるのが良いです。

 

ブブカ育毛剤の体験談

上記の口コミを踏まえた上で、本当にそうなのか実際にブブカ育毛剤を体験してみることにしました。注文して数日後に届きました。

QulK8A7L_VAO_5U1464605673_1464605734

家族が受け取って一瞬焦ったんですが、無地の梱包なので家族にバレませんでした。

中には育毛剤と冊子、育毛サプリが入っています。

 

これで5,980円とか安すぎ。

早速ブブカ育毛剤を使ってみることに。

 

ノズルはピンポイントになっていてつけやすいです。

液体は少しサラサラしているのでこめかみ部分に付けるときは液だれに気をつける必要があります。

朝晩2回つけてその後にマッサージしていきました。

頭がヒリヒリするといったような副作用もありません。

ブブカシャンプーも髪にコシが出てきて洗い上がりも良いですね。

 

サプリは1日6粒ずつ。少し面倒でした。

 

定期便だと体の内側と外側両方から薄毛対策ができるので良いですね。

ただ2回目以降が高かったので、結局1ヶ月でやめてしまいました・・・。

 

まとめ

以上がブブカ育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

使い続ければ効果はあるのかもしれませんが、2回目以降の値段が少し高めでしたね。

可もなく不可もなくといったところです。

個人的にはイクオスの方が安くておすすめです。

ブブカ育毛剤を買おうと思われている方は、今回の情報を参考にしていただければと思います。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。