ヨコ美クリニックに行く前に必ず見て欲しい口コミと評判

ヨコ美クリニックは、横浜で25年以上の経験と実績を持つ評判の良い植毛クリニックです。

一度の手術で7000本のメガ植毛が可能です。薄毛に悩む方に世界トップレベルの植毛・自毛植毛の毛髪専門治療を行っています。

植毛クリニックの中でも評判はとても良いのですが、期待しすぎて行った場合、自分の想像と少し違ってしまうと落胆してしまう恐れがあるのでよくありません。

そこで今回は、ヨコ美クリニックの口コミを見ていただいた上で、ヨコ美クリニックに行くかどうか判断していただければと思います。

クリニック名医療法人 横美会 ヨコ美クリニック
代表者名今川 賢一郎
住所〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル8F
診療時間AM9:00 ~ PM6:30
休診日日・水(または木)(休診日はお気軽にお問い合わせ下さい)
費用FUT法(切る手術) 約60万円
FUE法(切らない手術) 約100万円

 

ヨコ美クリニックの口コミ・評判

それではこれからヨコ美クリニックの口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
ヨコ美クリニックは他の植毛クリニックと比べて費用が安かったので行くことにしました。院長先生も気さくだし、手術も無事成功したのでヨコ美クリニックにして良かったです。
(30代,男性)
口コミ評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
ヨコ美クリニックの特徴は、先生が気さくで話しやすいことです。先生自身も植毛経験者ということで、自分の悩みを分かってくれたのが嬉しかったです。術後1年立ちましたが、自然な仕上がりで、特に副作用もなく、毎日快適に生活しています。
(40代,男性)
口コミ評価⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
私は地方に住んでいるのですが、ヨコ美クリニックの評判を聞き、横浜まで行きました。費用も安いので、交通費を含めても他の植毛クリニックより安いと思います。カウンセリングから手術・アフターケアまですべて院長先生が対応してくれたのも安心できました。
(30代,男性)
口コミ評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
手術は非常に不安でしょうがありませんでしたが、医師の説明はとても丁寧で、かなり些細なことばかり質問してご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔一つせずに質問一つ一つに答えてくださりました。

院長先生が見てくれる点はありがたいですね。

予約は取りづらいみたいなので、早めに申し込みをしておくのが良いです。

ヨコ美クリニックの特徴

続いて、ヨコ美クリニックの特徴を紹介します。

1.1963年開設の老舗のクリニック

ヨコ美クリニックは1963年開設という、長い歴史と経験をもつクリニックです。植毛の歴史は1990年代にパンチ式植毛から入り、ミニ・マイクロ植毛、 その後にFUTが普及しましたが、ヨコ美クリニックはそれらパンチ式植毛以降の近代的植毛の分野で 日本一の症例を有しています。

現在担当の医師は、1985年より患者さんを見ているので、 30年以上の経験があります。日本はもちろん世界のトップレベルの毛髪治療を行っています。

 

2.院長自身も植毛手術経験者

ヨコ美クリニックの院長自身も、過去に薄毛に悩み植毛手術を2回受けています。院長自身が植毛手術を受けたというクリニックはあまり聞いたことがないです。

このように、医師が同じ悩みを持ってくれているだけで、こちら側の気持ちを理解してくれているという安心感を得ることが出来ます。

 

3.カウンセリングがしっかりしている

ヨコ美クリニックでは、植毛の成功の鍵はカウンセリングと考えており、カウンセリングの場を、医師がただ植毛に関する説明をする場だけでなく、お客様が医師を信頼できるか判断できる場と捉えています。

分からないことは納得するまで、質問することができます。

 

4.メガセッションを日常的に行っている

2500株以上に株分けして植えつけることを、メガセッションといいます。ヨコ美クリニックでは、メガセッションを日常的に行なっています。一度にたくさんの髪の毛を移植したいと考えているかたにもオススメです。

 

ヨコ美クリニックのここがおすすめ!

ヨコ美クリニックの良いところは、なんと言っても費用が安いことです。髪の毛500本(250株)~で料金17万円は他のクリニックと比較しても破格と言えるでしょう。

基本料金を払う必要もなく、これ以外に、薬代+処置代¥10,000と消費税のみの支払いで植毛手術が可能です。

月々の金額の負担を減らすため、メディカルローンも用意されています。月々3,000円から治療が可能です。

費用が安いからと言って設備や腕が悪いわけではありません。最新の設備が整っていますし、院長先生の腕も確かです。

植毛はしたいけれど、費用がネックという方は、ヨコ美クリニックがオススメです。

 

ヨコ美クリニックの行き方

最後にヨコ美クリニックの行き方を紹介します。横浜駅西口からでも行けますが、一番近い改札は横浜駅みなみ西口です。

yokomi22

 

みなみ西口を真っ直ぐ進み、洋服の青山の先にある角を左に曲がります。

yokomi21

 

洋服の青山を曲がって進むと横断歩道があるので、ルノアールがある方面に真っ直ぐ進みます。
yokomi24

 

上島珈琲店が見えてくるので左に曲がります。その後すぐに小道があるので右に曲がります。

yokomi25

 

するとベローチェというカフェが見えるのですが、そのビルの8階にヨコ美クリニックはあります。

yokomi27

 

入り口は凄くおしゃれで静かです。

yokomi28

 

横浜駅から徒歩5分くらいととても行きやすい立地でした。

 

まとめ

以上がヨコ美クリニックのことを色々調べてみた結果です。

もしこれだけの情報では不安という方は、ヨコ美クリニックでは無料カウンセリングも行っているので、実際に行って不安な点を確認してみるのも良いですよ。


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。