【効果抜群】今人気の「女性用育毛剤」おすすめ比較ランキング5選

最近では女性の薄毛が増えて薄毛に悩む人が増えています。髪は女性の命です。薄毛は男性も辛いですが、女性の方がもっと辛いと思います。

その辛い状況を改善するために、育毛剤を使いましょう。育毛剤には頭皮環境を改善し、抜け毛を防止し育毛を促進する効果があります。

ただ最近は女性用の育毛剤が多く販売され、正直どれを使ったら良いか迷いますよね。

そこで今回は、女性の抜け毛や薄毛に効くおすすめの育毛剤を、徹底比較しランキング形式で紹介したいと思います。

育毛剤で薄毛を改善し、失った自信を取り戻し好きなヘアスタイルを楽しみましょう!

 

今人気でおすすめのよく効く「女性用育毛剤」比較ランキング5選

それではこれからおすすめのよく効く「女性用育毛剤」を一位から順番に紹介していきます。

1位.マイナチュレ育毛剤

mynatureikumouzai31
マイナチュレ育毛剤は女性に人気の育毛剤です。

3年連続で品質を保証するモンドセレクションの金賞を受賞しています。

無添加なので、敏感肌の人や産後の人でも安心。

アフターフォローも徹底していて不安なことは毛髪診断士に電話やメールで相談することもできます。

10代の女性から70代の女性まで安心しておすすめできる育毛剤です。

おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐
通常価格5,195円
定期価格初回3,790円 → 公式HPなら初回980円。2回目以降は4,742円
内容量120ml(約一ヶ月分)
特典・備考不安なことはメールや電話で無料相談できる。

 

2位.イクモア ハーバルヘアケアジェル

イクモア ハーバルヘアケアジェルは、発毛診療医師が監修している人気の育毛剤です。

発毛促進成分はもちろん、頭皮環境をケアする成分も配合されているので、コシのある強い髪を育てられます。

7つの無添加でお肌に優しいので敏感肌の人でも安心して使えます。

ジェルタイプなので液漏れすることもありません。

お値段も1,980円からと安いので続けやすいですし、定期購入でも縛りはなくいつでも解約できます。

イクモアサプリと併用して使うと、より発毛効果を実感できます。

商品名イクモア ハーバルヘアケアジェル
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐
通常価格3,280円
定期価格初回1,980円。2回目以降は2,980円。
3本定期価格初回4,980円。2回目以降は7,980円。
内容量120ml(一ヶ月分)。
特典・備考送料無料。
90日分まとめて買うとさらにやすくなる。
20代から70代まで安心して使える。

 

3位.ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤は、女性のためだけに開発された女性専用育毛剤です。

今までの育毛剤に無かった「無添加ナノ育毛剤」を実現し使用感にこだわっている育毛剤です。

業界最大級56種類の育毛・頭皮ケア成分を99.9%配合。

産後の薄毛やPMS(月経前症候群)による薄毛にも効果があります。

アフターフォローもしっかりしていて、ボトルデザインもおしゃれ。

ベルタ育毛剤もかなり人気がある女性用育毛剤です。

おすすめ度⭐⭐⭐⭐
通常価格5,980円
定期価格初回3,980円。2回目以降は4,980円
内容量80ml(約一ヶ月分)
返金保証30日間
特典・備考ベルタ頭皮クレンジング約2,000円分と育毛講座資料。
10代から70代の女性に人気。

 

4位.ルルシア育毛剤

ルルシア育毛剤は、男性用育毛剤で人気のイクオスを販売している、株式会社キーリーが女性向けに開発した育毛剤。

女性の薄毛の原因はタイプによって異なるとして、2種類の育毛剤を開発。

自分の頭皮の状態にあった育毛剤を使えるのが一番の魅力。

定期コースでも縛りはなくいつでも解約できるのが魅力。

今人気急上昇中の育毛剤です。

おすすめ度⭐⭐⭐⭐
通常価格6,980円
定期価格初回3,980円。2回目以降は4,980円
内容量120ml(約一ヶ月分)
返金保証90日間
特典・備考サプリメント付き。
自分にあった育毛剤を試せる。

 

5位.花蘭咲(からんさ)

kara3

花蘭咲(からんさ)は、出荷本数が110万本を突破した、TVや雑誌で数多く紹介されている人気の女性専用の育毛剤です。

血流を良くし、頭皮環境を整える効果のある激選した天然成分のみを配合し、保湿成分も含まれているため乾燥肌や敏感肌の人にも人気です。

現在キャンペーン中で、1人2本まで65%OFFの2,400円で購入ができます。

おすすめ度⭐⭐⭐⭐
通常価格7,000円。公式HPなら2,400円で購入可能
定期価格初回2,400円。2回目以降は4,800円
内容量120ml(約一ヶ月分)
備考96%の人が効果を実感。

 

女性が薄毛になる原因は様々

女性が薄毛になる原因は一つだけではありません。

睡眠不足、ストレス、加齢、女性ホルモンバランスの乱れ、偏った食生活などさまざまな要因が絡み合って髪の毛が細くなってしまいます。

まずは生活習慣を改善するところから始めるのが大切です。

ただ一度ホルモンバランスが崩れてしまうとなかなか治りづらいもの。

何もせず放っておくと抜け毛はどんどん進行していきます。

そこで育毛剤を使うことで、頭皮環境を整えてヘアサイクルを正常に戻すことが大切なんです。

 

育毛剤のみなら「マイナチュレ」・サプリと併用なら「イクモア ハーバルヘアケアジェル」がおすすめ

まずは育毛剤だけで育毛対策をしようと思われているなら「マイナチュレ」がおすすめです。

女性用育毛剤の中ではマイナチュレが総合的にバランスが取れています。

もし薄毛がかなり進行していて、育毛サプリメントと併用して育毛剤を使いたいなら「イクモア ハーバルヘアケアジェル」がおすすめです。

以下のページ限定で、サプリとジェルがセットで4,980円と破格の値段で買えます。

体の外側と内側両方から薄毛にアプローチできるので、育毛効果はかなり高めです。

イクモアセットの方は定期コースでも縛りはなくいつでも解約できるのも魅力です。

育毛剤を使って薄毛を改善し、今まで以上に自信に満ちた新しい自分に生まれ変わりましょう!


イクモアはサプリと育毛剤の併用で効果抜群!




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。