ナノインパクト100に副作用や刺激はあるのか問い合わせてみた

元阪神の薮さんがイメージキャラクターをしているナノインパクト100。

東証一部上場企業のホソカワミクロングループが販売していて安心感もあります。

成分がナノ化されているから、浸透力が高いのが特徴です。

値段も安いし効果も高いと評判です。

ただ購入する際に気になるのが副作用。

僕自身は使って肌が荒れることはなかったんですが、自分が大丈夫だからと言って、他の人が肌にあうとは限りません。

そこで今回の記事では、ナノインパクト100に副作用や刺激はあるのかホソカワミクロン化粧品株式会社に問い合わせてみました。

ナノインパクト100に副作用や刺激はあるのかの回答

以下文章は、ナノインパクト100に副作用や刺激はあるのかホソカワミクロン化粧品株式会社に問い合わせた時の回答です。

※読みやすくするため多少文言は変更しています。

—–
薬用ナノインパクト100の成分は、天然由来の和漢成分を中心に配合しています。

急な変化を促す作用を持つものではなく、安全性の高い設計となっておりますが、やはりご使用いただく皆様全員に対して全く刺激がないとは断定できかねます。

配合成分に対するアレルギーや、体調が悪い時、環境の変化に伴って炎症などを生じる可能性がございます。

商品を利用した場合に発疹やかゆみが非常に激しく起こる場合は、すぐに使用を中断してお医者様にご相談いただきますようお願いしております。

また、「使うのを止めるとすぐ元に戻ってしまう」あるいは「使う前よりも症状が悪化する」といったようなことは基本的にございません。

天然由来成分を中心に配合し、毛根にしっかり栄養を与え、正常な発毛サイクルで髪を育む、健やかな頭皮環境へ導くための「手助け」をしているようなものとご想像下さい。

メントールのスーッとする感じに刺激を感じるお客様には、メントール成分配合のないナノインパクト100レディをお勧めしております。

定期でご購入中の商品もご希望に応じてご変更も承ります。是非、使用感などお試しいただき、一番お客様にあった製品をご使用いただく事で、

髪の成長を促し、頭皮環境を改善すると共に発毛・育毛効果が見られれば幸いでございます。

—–

 

もの凄く誠意ある回答に感動


ものすごく真摯に回答いただきました。

普通はお客さんに副作用のことを聞かれたときは、「副作用はほとんどないので安全です」と言いたくなると思います。

「全く刺激がないとは断定できかねる」と正直に回答してくれたことに感動しました。

他のサイトやブログの記事をみると、「ナノインパクト100は副作用は全くないから大丈夫だ」みたいなことが書かれていたりしますが、そもそも全員にあう商品なんてないですからね。

上記の回答をまとめると

  • 安全性はあるけれど刺激はないとは言い切れない
  • ナノインパクト100レディにはメントールが配合されていない

ということが分かりました。

男性で不安な方はナノインパクト100レディも使って良いみたいですね。

これなら安心です。

返金保証も付いているから、買って肌に合わなくても損することもありません。

ナノインパクト100やナノインパクト100レディーを使って薄毛を改善し、自信を持った毎日を過ごしていきましょう!


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。