新宿メンズサポートクリニックに行く前に見て欲しい口コミ

新宿メンズサポートクリニックに行く前に見て欲しい口コミと評判を紹介!

新宿メンズサポートクリニックは、新宿駅から徒歩2分の好立地にあり、夜22時まで年中無休で土日祝も診療している今人気のクリニックです。

口コミや評判も良くて、特に問題がなさそうですが、過剰に期待して行ってしまうと、何か少しでも嫌なことがあった場合に、治療を途中でやめてしまう恐れがあります。

そうならないためにも、新宿メンズサポートクリニックに行く前に口コミを見た上で、新宿メンズサポートクリニックに行くか行かないかを判断していただければと思います。

 

新宿メンズサポートクリニックの口コミ・評判

それではこれから新宿メンズサポートクリニックの口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
職場が中野なので、すぐに行けるのが有難いです。駅から近いし夜も22時までやっているので、仕事で残業しても通えるのが助かってます。新宿にあるAGAクリニックの中でおすすめです!
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
他の人に自分が薄毛治療をしていることを知られたくないのですが、新宿メンズサポートクリニックは、完全予約、完全個室性なので、誰にもバレることなく通えるのが助かります。不安なことは、専任のカウンセラーにいつでも聞くことができるので安心しています。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
医師も優しく、話を丁寧に聞いてくれます。プロペシアのジェネリック薬も販売しているので、費用も抑えられるのが有難いです。HPに料金が全て掲載されているので、これ以上の料金を取られる心配もありません。都心以外の方にもおすすめしたいです。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
新宿メンズサポートクリニックではオリジナルのAGA治療をしてくれるので、他のAGAクリニックでは効果がなかった人にもおすすめです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
他のAGAクリニックのスタッフの対応が悪くて評判の良かった新宿メンズサポートクリニックに行ってみることにしました。患者さん一人ひとりに対して専任の担当者がついてサポートしてくれるシステムは素晴らしいと思いました。こっちに乗り換えようと思います。

新宿メンズサポートクリニックの口コミ・評判から
・都心なので通いやすい
・夜遅くても大丈夫
・完全予約・完全個室なので他の人にバレない
・医師も丁寧に話を聞いてくれる
・専任のカウンセラーにいつでも相談できる
・費用が明確で費用を抑えられる
・スタッフが親切

ということが分かりました。

新宿メンズサポートクリニックに行こうかどうか迷われている方は、今回の口コミを参考にしていただければと思います。

 

新宿メンズサポートクリニックの特徴

新宿メンズサポートクリニックの特徴を紹介します。

shin

24時間365日いつでも匿名で相談できるので、安心できます。
shin1

平日休みでも土日休みでも自分の休みの日に行くことができます。
shin2

完全予約・完全個室制なので、クリニック内で知り合いと会うことはありません。
shin3

HPに全ての料金が載っているので、分かりやすいです。それに加えて育毛サロンと違い無理な勧誘も一切ありません。

月4,200円からAGA治療が開始でき、今なら初診料と再診料・血液検査料が全て無料で受けられます。
shin4

現金以外にも、クレジットカード、デビットカード、銀行振り込みなど、色んな方法で支払いができます。
shin5

24時間受付の無料アフターケア専門ダイヤルがあるので、気になることはいつでも連絡することができます。

 

 

新宿メンズサポートクリニックでの診察から治療までの流れ

最後に、新宿メンズサポートクリニックでの診察から治療までの流れを紹介します。

1.AGA治療専門医による診察

shin6

AGA治療に詳しい専門医が、頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を診察してくれます。この診断をすることで、今後どのようなAGA治療が最も効果的なのかを判断してくれます。

 

2.AGA無料カウンセリング

shin7

専任のカウンセラーが今の不安や悩みを全て聞いてくれます。治療の種類・内容、薬の種類・効能、費用についての詳細をここで説明してくれます。

分からないことや不安に思っていることをこの場で全て聞いてしまいましょう。もしこの場で聞けなくても、またいつでも聞くことができます。

 

3.薬の処方

shin8

ここでようやく薬の処方が始まります。内服薬の飲み方や外用薬の使い方、注意点などを丁寧に説明してくれます。

 

駅から新宿メンズサポートクリニックまでの道のり

AGAクリニックに行こうと思った時不安に思うことの一つに、駅からクリニックまでの道のりが挙げられます。

AGAクリニックは比較的他の人に会わないように分かりづらい場所に建てられています。そのためよく道に迷います。

そこで今回は道に迷わずスムーズにクリニックに行けるように、新宿駅から新宿メンズサポートクリニックまでの道のりを紹介します。

一番分かりやすいルートはJR新宿駅の南口からです。南口を出たら横断歩道を渡らずに右に曲がって歩いて進みます。

sinjyukuminami

 

少し歩くと交差点がありますが、ここも直進します。

minamiguchi8

 

ヤマダ電機の前を通りしばらく進むとソフトバンクのお店があります。このビルの3階に新宿メンズサポートクリニックはあります。

minamiguchi51

 

3階に上がると新宿メンズサポートクリニックの入口があります。3階に上がったらいきなり受付ではなく、自動ドアを挟んでくれているので、ここで一呼吸おくことができます。

menzsupprot1

 

新宿駅から4分程度で来れるので、学校が終わった後や通勤後に通えるのは良いですね。

 

まとめ

以上が、新宿メンズサポートクリニックでの診察から治療までの流れです。

新宿メンズサポートクリニックは返金保証も付いていますし、無料相談サポート(アフターフォロー)がしっかりしているので、AGA治療が初めての方に特におすすめです。

夜も22時までやってますし、やはり新宿という立地は便利だなと感じました。

無料カウンセリングを受けてみて、何か違うなと思えば診察を受けないこともできるので、行こうかなと迷われている方は一度無料カウンセリングだけでも行かれてみることをお勧めします。


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。