東京ビューティークリニックに行く前に見て欲しい悪い口コミと評判

最近では、女性もクリニックに行って薄毛治療を行う人が増えてきました。

女性の薄毛治療のクリニックで人気なのが、東京ビューティークリニックです。

今CMで芸能人の大久保さんが出演し話題になっています。

東京ビューティークリニックは全国に店舗があり、提携院を含めると、約15万人近くが薄毛治療を受けています。

女性の薄毛に効果的な、女性用オリジナル発毛薬で抜け毛を防止し発毛を促進。医療行為なので発毛効果も保証されます。

発毛実感率が99.4%と他のクリニックと比べてもとても高いのが特徴です。

育毛剤や育毛サプリで効果がなかった人にもおすすめできるクリニックですね。

他のサイトを見ても、東京ビューティークリニックの口コミや評判をみても良いものばかり。

もちろん東京ビューティークリニックは設備面や費用面から見ても、とてもおすすめのクリニックなのですが、期待だけ膨らませて行くと、少し嫌なことがあっただけで評価がガタっと落ちてしまいます。

そこで今回は、敢えて東京ビューティークリニックの悪い口コミと評判を載せておきますので、こういうこともあるんだということを知っておいて欲しいと思います。

クリニック名東京ビューティークリニック
場所・東京ビューティークリニック 札幌院(札幌)
・東京ビューティークリニック 大宮院(埼玉)
・東京ビューティークリニック 銀座院(東京)
・東京ビューティークリニック 新宿院(東京)
・東京ビューティークリニック 渋谷院(東京)
・東京ビューティークリニック 横浜院(神奈川)
・東京ビューティークリニック 名古屋院(名古屋)
・東京ビューティークリニック 梅田院(大阪)
・東京ビューティークリニック 難波院(大阪)
・東京ビューティークリニック 福岡院(福岡・天神)
他全国に提携院多数。
値段月7,000円〜
※2018年8月のみ5,000円から治療可能
特徴全国にクリニック(提携院含む)があり女性の薄毛に特化した治療を行っている。

東京ビューティークリニックの悪い口コミ・評判

それではこれから、東京ビューティークリニックの悪い口コミ・評判を見ていきます。

(30代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
値段が少し高めです。効果はあるのですが、結婚したばかりなので、抜け毛が気になった時だけ通おうと思います。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
やはり評判が良いだけあって土日は予約が取りづらいです。早めに予約をしておいた方が良いです。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
東京ビューティークリニックの提携のAGAスキンクリニックに行くと、男性がいることがあるので少し恥ずかしいです。

 

東京ビューティークリニックの良い口コミ・評判

次に、東京ビューティークリニックの良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
まだ20代なのに髪が薄いのが悩みでした。もっとオシャレしたいと思い、思い切って東京ビューティークリニックに行ってみることにしました。私は新宿に行ったんですが、個室なので誰にも合わずに済みましたし、カウンセラーの方が話を聞いてくれたのですごく安心できました。髪も生えてきて、今ではオシャレを思いっきり楽しんでいます。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
髪が細くなってきたので、全国に提携院がある東京ビューティークリニックに行くことにしました。スタッフの対応もよく、医師も分かりやすく薄毛になるメカニズムを教えてくれました。内服薬を飲んだら、3ヶ月ほどで髪の毛一本一本が太くなってきました。勇気を出して行ってみてよかったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
子どもを産み、40代に入ってから急に抜け毛が増えました。市販の育毛剤を使っても効果はなかったため、ネットで評判の良かった東京ビューティークリニックに行くことにしました。2ヶ月くらいで、抜け毛も減り、ストレスもなくなり今ではカラーリングやパーマを楽しんでいます。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
髪が全体的に薄くなってきて、美容院に行くのが嫌でした。東京ビューティークリニックの内服薬とメゾセラピーの併用で、数ヶ月で髪全体にボリュームが出てきました。今では美容院に行くのが楽しみで仕方ありません。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
友人からの紹介で通ってみましたが、こちら側の立場に立って考えてくれるところが良かったです。1ヶ月間で7,000円って費用は安いし、様々な治療を提案してくれるから安心できます。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
悩んだりせずに、もっと早く東京ビューティークリニックに行けばよかったと思っています!こんなに女性の髪のことを分かっている先生がいるとは知りませんでした。今ではやさしい先生の指導のもと薄くなった自分の髪の毛を再生していっています。昔のような太い黒髪が成長していっています!
(50代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
カウンセリングは無料ですし、抜け毛や薄毛で悩んでいるのでしたら東京ビューティークリニックをおすすめします。個人の症状に合わせて治療を提案してくれるからとてもありがたいです。

 

東京ビューティークリニックの口コミ・評判のまとめ

以上が東京ビューティークリニックの口コミ・評判です。

人気な分、予約が取りづらいのはある程度しょうがないことだと思います。裏を返せばそれだけ人気があって信頼されていることにもつながりますしね。

女性の薄毛治療クリニックの中では一番安心感があります。

提携院だと男性と出会う可能性もありますが、基本は完全予約制で、受付を済ませたらすぐに個室に案内されます。

カウンセリングや治療もそのまま個室で行うので、実際は異性に限らず同性の方ともほとんど会う可能性はほとんどありません。

それほど気にすることはないかと思います。

クリニックの人に確認したところ、希望をすれば男性がいない時間帯に予約を取ることも可能だそうです。

東京ビューティークリニックは無料カウンセリングも行っているので、一度相談にだけでも行ってみてはいかがでしょうか?

 

東京ビューティークリニックの特徴

次に東京ビューティークリニックの特徴を紹介します。

1.女性専用に開発したオリジナル発毛薬

tokyo1

東京ビューティークリニックでは、女性専用のオリジナル発毛薬「リバースレディ(Rebirth Lady)」を販売しています。

Rebirth Ladyには、毛細血管を拡張させて、髪の成長に必要な栄養を、毛乳頭に多く届ける効果があります。

亜鉛やビタミンなど、髪の成長に必要な成分もたくさん配合されています。

内服薬、外用薬で体の内側と外側両方から薄毛にアプローチしていきます。

大体3〜6ヶ月で効果が出てきます。

リバースレディ(Rebirth Lady)には女性ホルモンのバランスを整える効果もあるので、ニキビ・肌荒れ改善効果や美白効果も得られます。

 

もう一つの「パントガール」(こちらが月7,000円から受けられる治療外用薬)は、世界初の「薄毛・抜け毛の効果と安全性」が認められた、女性専用の育毛剤です。

3ヵ月間飲み続けることで、7割の人の抜け毛が減少したという検証結果が出ています。

更に2割の方は抜け毛がほとんど無い状態にまで改善する結果が確認されています。

びまん性脱毛症、分娩後脱毛症、白髪予防など女性の薄毛全てに対して効果があります。

パントガールの気になる副作用ですが、これまで副作用の報告も無く、安全性が高いので継続的・長期的に使うことができます。

血液検査などの身体検査をしっかりと行うので、体調が良くない方には勧めたりすることはないので安心です。

 

2.女性に特化した薄毛治療・発毛・育毛専門病院

tokyo3

東京ビューティークリニックは、女性しかいないので、男性の目を気にする必要はありません。

医師も女性が多いので、安心して治療を受けることができます。

実際にクリニックに行くことで、自分以外にも薄毛で悩んでいる人はたくさんいるんだと思えるようになります。

 

3.カウンセリングが完全無料

tokyo5

東京ビューティークリニックでは、無料カウンセリングを行っているので、心配なことは事前に全て聞くことができます。

 

4.各院駅から近くて通いやすい立地

東京ビューティークリニックは、駅近くにあるので通いやすいです。

 

5.発毛実感率99.4%の実績

来院されたほとんどの女性の方が発毛を実感してます。それくらい効果は保証されています。

 

6.料金プランが明確

料金がどれくらいかかるか不安な方も多いと思いますが、東京ビューティークリニックは料金プランを公式HPに全て記載しているので、安心して治療を受けることもできます。
tokyobeauty31

※上記の他にも様々なプランがあり、治療を受ける前に料金を提示してくれるので、治療後に追加で料金を取られたりすることもありません。

初診料や血液検査料は、キャンペーン期間中に無料になったりするので、公式HPで都度確認するようにしましょう。

今なら期間限定で初回5,000円で育毛薬を手に入れられるので、治療を受けるなら今です。

 

7.勧誘・引き止めは一切なし

東京ビューティークリニックはクリニックなので、育毛サロンなどと違い無理な勧誘はありません。

無理に引き止められることもないので安心してください^^

 

東京ビューティークリニックの診察の流れ

次に、東京ビューティークリニックの診察の流れを紹介します。

1.受付

tokyo7

先ずはネットで無料カウンセリングの予約後、来院して受付を行います。

 

2.問診

受付後に、現在の頭皮の状況を確認するために問診を行います。

 

3.カウンセリング

tokyo11

薄毛治療専門のカウンセラーがマイクロスコープを使って頭皮・頭髪の状態を更に詳しく確認します。ここで、コースや費用の説明などを詳しくしてくれます。

 

4.頭部写真撮影

tokyo8

経過を見るために、頭部の写真を撮影します。

 

5.血液検査

tokyo9

現在の健康状態を確認するために、血液検査を行います。

 

6.通院

tokyo10

上記の流れで問題がなければ通院開始です。初回は大体1時間〜1時間30分くらいですべて終わります。

その後1,2ヶ月のペースで通院し、髪の伸び具合や健康状態を確認します。
※希望をすれば3ヶ月まとめて処方することも可能だそうです。

 

以上が、東京ビューティークリニックの詳細です。これらのことを行わなければならないため、実際に治療を開始するまでに時間がかかります。

予約も結構先まで埋まっていたりするので、早く治療を開始したい方は、無料カウンセリングだけでも早めに受診することをおすすめします。

 

東京ビューティークリニック アイランドタワー新宿院に行ってみた

上記のように言われても実際の雰囲気が分からないと不安ですよね。そこで今回クリニックの方に特別に許可をもらって実際に東京ビューティークリニック アイランドタワー新宿院に行ってみました。

アイランドタワーというビルの3階にクリニックはあります。こちらは新宿アイランドタワークリニックの受付です。

tokyobeauty5

 

こちらで受付を済ませると、直ぐに個室に案内されます。以下は通路です。

tokyobeauty12

 

一般的なクリニックと違って東京ビューティークリニックは小さいです。個室も4つほどしかありません。これなら他の人と会う確率はほとんどありませんね。

tokyobuayty2

 

このような個室で医師やカウンセラーの方と治療方針について話し合います。来られる方は20代〜40代の方が多いそうですが、中には10代の方も来られるそうです。

数回来られている場合は、薬の処方だけで終わることもあります。

希望者は以下の部屋でDr’sメソ(FAGAメゾセラピー)を受けることができます。

syotisitu2

 

Dr’sメソ(FAGAメゾセラピー)とは、髪の成長因子を頭皮に注射して直接注入する方法です。

ダイレクトに成分を毛根に届けることができるので効果が高く、早く髪を伸ばすことが可能です。

Dr’sメソ(FAGAメゾセラピー)は効果が高い分、1回5万円〜7万円程度と値段も高いのが特徴です。

Dr’sメソ(FAGAメゾセラピー)は絶対受けなければいけないというわけではないので、お財布の中身と相談して受けられることをおすすめします。

気になるのは痛みだと思いますが、注射を打つ前に冷却器具で頭皮を冷やし、感覚を麻痺させてから行うのでほとんどないそうです。

頭皮の皮も分厚いので、冷却してもそれほど冷たさは感じないそうです。

今回実際に女性カウンセラーの方や女性スタッフの方とお話ししてみたんですが、雰囲気が柔らかい感じですごく話しやすく、疑問に思ったことは全て答えてくれました。

 

東京ビューティークリニックの治療に向いている人と向いていない人

woman6

最後に、東京ビューティークリニックの治療に向いている人と向いていない人を紹介します。

東京ビューティークリニックの治療に向いている人

・本気で薄毛を治したい人
・通院するのが嫌ではない人
・薬を飲むのに抵抗がない人
・市販の育毛剤や育毛サプリで効果がなかった人
・まだまだオシャレを楽しみたい人

 

東京ビューティークリニックの治療に向いていない人

・それほど薄毛に深刻に悩んでいない人
・通院するのが面倒な人
・育毛薬を飲むのに抵抗がある人

 

まずは一歩踏み出してみる勇気が大切

sunset-woman
以上が東京ビューティークリニックのことを色々調べてみた結果です。

東京ビューティークリニックに行くことで、しっかりと薄毛を解消することができます。

男性でも薄毛は辛いですが、女性の方はもっと辛いと思います。誰にも相談できず一人で悩まれている人も多いと思います。

僕自身も初めてAGAクリニックに行くときはすごく緊張しました。どんな治療をするんだろう。どんな人がそこに通っているんだろうって。

しかし、このまま髪の毛がなくなっていくことが絶対に嫌だったので、勇気を振り絞って行ってみたところ、クリニックの雰囲気も明るく、通っている人も普通の人たちばかりでした。

不安なことはカウンセリングで聞くことができたので、カウンセリングが終わりクリニックから出てきたときに気持ちが軽くなったのを今でも覚えています。

後は薄毛で悩んでいるのは自分だけじゃないと安心できました。若い人も恥ずかしがる必要なんか全然ありません。

なので、もし今悩まれているのであれば治療を受ける受けないに関わらず、今抱えている悩みを話に行くだけでも良いと思います。

カウンセリングで今の誰にも言えない気持ちを話すだけでもグッと楽になれますよ^^

僕自身、かなり長い間行くかどうか迷った経験があるんですが、その期間はやはり辛かったです。

僕のブログを読んでくれているあなたには辛い時間は過ごして欲しくないんです。

今の辛い状況が少しでも良くなることを祈っています。

 

東京ビューティークリニックの店舗情報

最後に東京ビューティークリニックの各店舗を紹介しておきます。

銀座院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス8F
【最寄駅】 各線「銀座駅」B4出口より徒歩約1分

 

渋谷院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル5F
【最寄駅】 JR 渋谷駅 徒歩約1分

 

新宿アイランドタワー院

【診療時間】 10:00~21:00 [予約制] 【住所】 〒163-1303 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3F
【最寄駅】 東京メトロ丸の内線 西新宿駅より30秒

 

横浜院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【定休日】 毎週木曜日
【住所】 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-8-12 松山ビル4F
【最寄駅】 JR横浜駅より徒歩約3分。

 

大宮院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル6F
【最寄駅】 JR大宮駅より徒歩2分。

 

札幌院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒060-0004 北海道札幌市中央区北四条西2−1−1 カメイ札幌駅前ビル3F
【最寄駅】 地下鉄東豊線 「さっぽろ駅」14番出口徒歩20秒。
JR各線「札幌駅」徒歩3分。
地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩4分。

 

名古屋院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2番9号 名駅クリスタルビル6F
【最寄駅】 各線「名古屋駅」ユニモール地下街13・15番出口 徒歩1分。
名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」4番出口 徒歩1分。
名古屋市営地下鉄鶴舞線「丸の内駅」6番出口 徒歩10分。

 

大阪 梅田院

【診療時間】 10:00~21:00 [予約制] 【住所】 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
【最寄駅】 地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩1分
阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩1分
JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩4分
阪神「梅田駅」より徒歩5分

 

大阪 心斎橋院

【診療時間】 10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋8F
【最寄駅】 地下鉄「御堂筋線・心斎橋駅」4B出口」より徒歩約3分。

 

福岡院

【診療時間】10:00~19:00 [予約制] 【住所】 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
【最寄駅】 西鉄福岡駅より徒歩3分。地下鉄天神駅より徒歩7分。博多駅よりバスで20分。


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。