東京の五反田でおすすめのAGAクリニックはここ!

東京の五反田でおすすめのAGAクリニックの料金を比較!

皆さんはAGAクリニック選びで迷ったことはありませんか?東京にはAGA治療クリニックがたくさん存在しています。

五反田にも何軒か評判の良いAGAクリニックがあります。五反田は職場や学校、通勤途中に通えたりととても立地が良いです。そこで今回は、東京の五反田付近で評判の良いおすすめのAGAクリニックの料金を比較してみました。

以下が東京の五反田付近にあるAGAクリニックの料金表です。

クリニック名初診料血液検査治療費
AGAスキンクリニック品川院5,00020,0004,200〜
ガーデンクリニック品川院
3,0005,0006,500〜
AGAヘアメディカルクリニック五反田院002,700〜

五反田付近のAGAクリニックの料金を比較してみたときに、AGAヘアメディカルクリニック五反田院が特に安いことが分かりました。

gotanda

 

何故こんなにAGAヘアメディカルクリニック五反田院の料金は安いのか?

AGAヘアメディカルクリニック五反田院は初診料、血液検査料が無料月2,700円からAGA治療が始められます。

何故こんなに格安でAGA治療が受けられるのかというと、AGAヘアメディカルクリニック五反田院は最近オープンしたばかりでキャンペーンを行っているからです。

以下がオープン記念で受けられるキャンペーンの情報です。

特別プラン1.月2,700円からAGA治療が始められる

gotanda2

AGA治療は長く行わなければいけないので、途中で挫折する人が多くいます。そのため、AGAヘアメディカルクリニック五反田院は費用を安くすることで、その敷居を低くしています。

 

特別プラン2.オーダーメイド処方が可能

gotanda3

内服薬・外用薬・メソセラピー・サプリメント等その人に合った治療を行うことができます。

 

特別プラン3.初診料が無料

他のクリニックでは、大体5,000円程度かかりますが、AGAヘアメディカルクリニック五反田院の場合は、初診料が無料で受けられます。

 

特別プラン4.血液検査が無料

血液検査も通常であれば、3,000円程度かかるのですが、AGAヘアメディカルクリニック五反田院の場合はこれも無料です。

 

月2,700円でどんな治療が受けられる?

月2,700円という格安料金で治療が受けられたとしても、薄毛に効果のないものであれば意味がないですよね。

AGAヘアメディカルクリニック五反田院では、月2,700円でフィンペシアという内服薬を処方してもらうことができます。

finpecia30

フィンペシアはAGA治療薬で有名なプロペシアのジェネリック薬(費用が安い薬)です。ジェネリック薬なので、費用は安いですがプロペシアと同様の効果があります。

フィンペシアの副作用はプロペシアと同じで、ED(勃起不全)になる恐れがありますが、実際にED(勃起不全)になる人は全体の1,2%といわれていますのでそれほど心配する必要はないかと思います。

フィンペシアは個人輸入でも購入できますが、個人輸入は偽物が多く保証もされないため、クリニックで購入するのが一番安心です。

月2,700円でプロペシアと同様の効果のある内服薬を処方してもらえるので、かなりお得と言えます。

AGAヘアメディカルクリニック五反田院ではその他にもオーダーメイド内服薬(プロペシア、ミノキシジルタブレット)や外用薬、メゾセラピー(頭皮注射)などを格安で受けることができます。

 

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の特徴

AGAヘアメディカルクリニック五反田院は、完全個室制でプライバシーに配慮された作りになっているのが特徴です。知り合いに合う心配もないですし、男性に特化しているので、女性に会う心配もありません。

 

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の治療の流れ

次にAGAヘアメディカルクリニック五反田院での治療の流れを紹介します。

1.無料カウンセリングを予約

gta1

先ずはAGAヘアメディカルクリニック五反田院の公式HPからウェブで無料カウンセリングの予約を行います。予約が他の方と被らないように、第二希望まで入力します。

 

2.問診票の記入・問診

gta2

現在の服薬状況や体調のことなどを確認します。

 

3.カウンセリング

gta13

ここで専門カウンセラーとカウンセリングを行います。料金のことや治療方法など、不安なことはここで全て聞いてしまいましょう。

 

4.専門医による診察

gta14

専門医が診察してくれ、あなたに合う最適な治療方法を提案してくれます。予算を伝えればそれに合わせた治療方法を提案してくれます。

 

5.検査

gta17

ここで頭部の状態や血液検査を行い、AGA治療が受けられるかどうか診断します。

 

6.診療開始

gta16

今までの流れの中で、医師、患者さん双方に問題がなければ治療開始です。

 

7.通院

その後は1,2ヶ月ごとに通院して診察、体調をチェックし薬の処方を行います。

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の口コミ

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の口コミをいくつか紹介します。

(20代,男性)
育毛サプリや育毛剤では限界を感じ、職場の近くにあったAGAヘアメディカルクリニック五反田院に行くことにしました。内服薬のおかげで髪も生えてきましたし、なにより初診料や血液検査が無料で月2,700円から始められるので、経済的にとても助かっています。
(30代,男性)
AGAヘアメディカルクリニック五反田院は薬の処方だけでなく、色々な薄毛治療を行っていて、その人にあったプランを提案してくれます。駅から近いで仕事帰りに立ち寄りやすくて便利です。
(40代,男性)
横浜に住んでいるのですが、知人に出会うのが恥ずかしいので都内まで出ています。それでも料金が安いので全然苦になりません。診察も個別だし、医師もスタッフも対応が丁寧なので安心して通えています。

 

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の場所

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の場所は、五反田駅からすぐ近くにあります。

gotan1
  • JR山手線 五反田駅 徒歩1分
  • 都営浅草線 五反田駅下車A4出口すぐ
  • 東急池上線 五反田駅 徒歩1分

 

駅からかなり近いので、五反田駅が最寄りでなくても帰宅途中など少しの時間で立ち寄ることができます。

 

 

まとめ

以上がAGAヘアメディカルクリニック五反田院のことを調べてみた結果です。

キャンペーン中だから格安なのであって、時間が経ち通院する人が増えてくると、他のAGAクリニックと同様に料金が高くなっていく確率が高いです。

そのため、激安な値段でAGA治療を受けたいなら早めに行くことをおすすめします。

AGAヘアメディカルクリニック五反田院は無料カウンセリングも行っているので、気になる方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

クリニック名AGAヘアメディカルクリニック五反田院
住所東京都品川区東五反田5-27-3 第2野村ビル9F
営業時間月・火・水・金11:00〜20:00(最終受付19:30)

土・日・祝10:00〜19:00(最終受付18:30)

定休日木曜日
価格表初診料 無料
血液検査 無料
フィンペシア(プロペシアのジェネリック薬) 2,700円~ 開院記念
プロペシア 6,800円~
ロゲインローション・ミノキシジルローション:6,000円~
メソセラピー(頭皮注射):13,000円~
オーダーメイド内服:10,000円~
オーダーメイド内服・外用:18,000円~
最寄駅
  • JR山手線 五反田駅 徒歩1分
  • 都営浅草線 五反田駅下車A4出口すぐ
  • 東急池上線 五反田駅 徒歩1分
備考2,700円からAGA治療が受けられる。今なら初診料・血液検査無料。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2016/6/01 追記
AGAヘアメディカルクリニック五反田院は2016/6/01で閉院してしまいました。良いクリニックだっただけに残念です。

その次に五反田付近でおすすめのAGAクリニックはAGAスキンクリニック品川院です。現在キャンペーン中で5,000円の初診料と20,000円の血液検査が無料で受けられます。

こちらは今テレビのCMでGACKTさんが出演していることでも話題のAGAクリニックです。

プロペシア以外にも、プロペシアのジェネリック薬「ファイザー」や、効果抜群のミノキシジル成分配合のオリジナルタブレットも販売されています。

僕もここの薬を飲んで薄毛を改善できたので、気になる方は一度行かれてみることをおすすめします。

住所:東京都港区港南2-2-16 谷田企画第一ビル6F
営業時間:10:00~21:00 予約制

⇒AGAスキンクリニック品川院の公式HPはこちら


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。