育毛剤アンジュレは効果なし?良い評判や悪い口コミから検証

アンジュレは効果があるのかないのか良い評判や悪い口コミから検証!

アンジュレは、産後の抜け毛に悩む女性のために作られた、厚生労働省の承認を取得した人気の育毛剤です。

産後の抜け毛の原因である要素を全てカバーしています。

そんなアンジュレですが、本当は効果ないんじゃない?良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、アンジュレの良い評判や悪い口コミから、本当の効果を検証していきたいと思います。

商品名アンジュレ
通常購入価格7,980円。
定期購入価格初回3,990円。2回目以降は4,800円。4回目以降は4,320円。
内容量120ml。
効果・効能産後の育毛・産後の養毛。産前の脱毛予防・ふけ・かゆみ・薄毛。
返金保証90日間。
備考送料無料。産後の薄毛、抜け毛に効果あり。
成分有効成分
センブリエキス グリチルリチン酸ジカリウム ジフェンヒドラミンHCI
その他の成分
精製水 濃グリセリン エタノール D-パントテニルアルコール フェノキシエタノール POE(40)水添ヒマシ油 ラウリルジメチルアミンオキシド液 冬虫夏草エキス ショウキョウチンキ 海藻エキス-1 ビワ葉エキス BG 無水エタノール ヒオウギ抽出液 チンビエキス アロエエキス-2 クエン酸。
2016/07/04 追記
アンジュレの販売は終了しました。

 

アンジュレの産後の抜け毛・薄毛に対する効果

先ずはじめにアンジュレの産後の抜け毛・薄毛に対する効果を紹介します。

産後に抜け毛が増える原因は、女性ホルモンのバランスの乱れ、生活リズムの乱れ、過度なダイエットです。

女性ホルモンにはプロゲステロン、エストロゲンの2種類あるのですが、出産後にこの2つのホルモンのバランスが崩れることにより抜け毛が増えます。

また出産後は赤ちゃんのお世話など、バタバタして生活リズムが崩れがちです。増えた体重を戻そうと栄養摂らないでいると、髪は抜けてしまいます。

アンジュレにはセンブリエキスグリチルリチン酸ジカリウムジフェンヒドラミンHC1の成分が含まれているので、発毛に必要な成分を髪の毛にダイレクトに届けることができるのです。

保湿効果もあるので、乾燥による抜け毛も防止することができます。

 

アンジュレのコスパは?

アンジュレの通常価格は7,980円です。定期購入の場合は初回3,990円で、2回目以降は4,800円です。4回目以降は4,320円とさらに安くなります。

月5,000円以下で薄毛対策ができるのでコスパは良いです。

 

アンジュレの副作用は?

アンジュレは天然成分のみ配合で、無添加にこだわって作られているので、副作用の心配はありません。

授乳中でも使うことができます。

 

アンジュレの悪い口コミ・評判

それではこれから、アンジュレの悪い口コミ・評判を見ていきます。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
一ヶ月使ってみたけれど、あまり効果はないです。やっぱり継続して使う必要がありそうです。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
ストレスがたまり抜け毛が増えてきたのですが、ストレスによる抜け毛の場合はあまり効果がないように思います。ストレスの元を取り除くのが一番です。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
円形脱毛症になってしまったのですが、円形脱毛症には効果がありませんでした。

アンジュレの悪い口コミ・評判から
・継続して使う必要がある
・ストレスによる抜け毛の場合はあまり効果がない
・円形脱毛症の場合は効果がない

ということが分かりました。

 

アンジュレの良い口コミ・評判

次に、アンジュレの良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
産後の抜け毛の多さにびっくりして毎日泣きそうです。そんな私を夫がみてアンジュレを見つけてきてくれました。使い続けてしばらくすると、抜け毛がぐんと減りました。今では薄毛をまったく気にすることなく生活しています。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
洗髪するたびに毛が抜けるので毎晩憂鬱でしたが、アンジュレを使ってから洗髪しても抜け毛が減りました。保湿もされ美容院に行くのも苦じゃなくなりました。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
抜け毛が増え育毛剤を使いたいけど、赤ちゃんへの影響が心配でした。アンジュレは無添加で赤ちゃんのことを第一に考えてくれているので、授乳中も体安心して使えます。

アンジュレの良い口コミ・評判から
・産後の抜け毛が減る
・無添加で安心
・授乳中でも大丈夫

ということが分かりました。

 

アンジュレの口コミからわかる効果

アンジュレの良い口コミ・悪い口コミから

継続して使う必要があるが、抜け毛が減り無添加で安心で赤ちゃんにも安全

ということが分かりました。

 

まとめ

以上の結果からアンジュレは産後の抜け毛以外にも効果がありそうです。

産後の抜け毛は数ヶ月ほどかかるので、定期コースで購入し、抜け毛が止まった時点でコースを止めれば良いかと思います。

90日間の返金保証も付いているのでこちら側が損をする心配もありません。

アンジュレを買おうかどうか迷われている方は、今回の口コミを参考にしていただければと思いま

2016/07/04 追記
アンジュレの販売は終了しました。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。