育毛剤WAKAは効果なし?良い評判や悪い口コミから検証

生薬育毛剤WAKAは本当に効果がないのか良い評判や悪い口コミから検証!

生薬育毛剤WAKAは、水を一滴も使っていない生薬100%の薬用育毛剤です。

そんな生薬育毛剤WAKA。効果ないんじゃないの?良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、生薬育毛剤WAKAの良い評判や悪い口コミから、効果があるのかないのかを検証していきたいと思います。

商品名生薬育毛剤WAKA
通常購入価格7,000円。
定期購入価格初回4,400円。2回目以降は8,800円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証90日。
備考水を一切使っていない。厚生労働省が認可。
有効成分グリチルリチン酸2K(有効成分)、センブリエキス(有効成分)、セイヨウハッカ葉エキス、人参エキス、ローズマリーエキス、冬虫夏草エキス、レイシエキス、カワラヨモギエキス、無水エタノール・1,3-ブチレングリコール、精製水。
※製品中の水分は植物エキスの抽出溶媒で一切加水していません。
2016/10/10 追記
育毛剤WAKAは現在販売を終了しています。

生薬育毛剤WAKAの特徴

先ずは、生薬育毛剤WAKAの特徴を紹介します。

特徴1.水を一滴も使わない育毛剤

一般的な育毛剤は原料を水で薄めて製造している為、効果が薄いです。しかし、効果を高めようとするとコストがかかってしまいます。

生薬育毛剤WAKAは、研究に研究を重ね、生薬の育毛成分を原液のまま配合することに成功しました。原料を一切薄めることなく作られた究極の育毛剤です。

 

特徴2.有効成分生薬100%。選び抜かれた8つの生薬

waka3

数千通りある組み合わせの中から8種類の生薬をこだわり抜いて選んでいます。その中で、生薬の王とも言われている甘草(カンソウ)も配合されています。

これらの働きで、頭皮の血行を良くし、毛根に栄養を行き渡らせ、育毛を促進します。

 

特徴3.天然成分のみを配合

waka4

生薬育毛剤WAKAは天然素材のみを使って無添加で作られています。香料や着色料も使用していません。添加物は使い続けると蓄積されてしまい、毛の成長に影響を与えてしまいます。

生薬育毛剤WAKAは、頭皮のストレスとなるものを一切しようしていないからこそ育毛の効果が高いのです。

 

特徴4.厚生労働省が認可

生薬育毛剤WAKAは厚生労働省の厳しい規格をクリアし、育毛に効果があると認められています。

 

特徴5.90日間返金保証!

業界内でもかなり長い、90日間の返金保証が付いています。

 

特徴6.心配な点は電話で確認できる

使っていて疑問点や心配な点が出てくると思います。そんな時は、サポートセンターに電話で確認することができます。

 

生薬育毛剤WAKAのコスパは?

生薬育毛剤WAKAの通常価格は11,000円ですが、定期コースの場合は初回4,400円で2回目以降も8,800円で購入することができます。

通常価格は高いですが、定期購入であればコスパはそれなりに良いです。

 

生薬育毛剤WAKAの副作用はあるの?

生薬育毛剤WAKAは無添加にこだわって作られているので、そこまで副作用の心配をする必要がありません。

万が一肌に合わない場合は、90日間の返金保証もついているので、この制度を利用しましょう。

 

生薬育毛剤WAKAの悪い口コミ・評判

それではこれから、生薬育毛剤WAKAの悪い口コミ・評判を見ていきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
生薬育毛剤WAKAを使っていますが、1ヶ月たっても効果は感じられません。あと1ヶ月経っても効果がなければ、返金しようと思っています。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
入っている成分は、確かに他の育毛剤と違うかもしれませんが、そこまでの違いは感じられません。安全なのが唯一有難いです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
かなり薄毛が進行しているのですが、その場合はほとんど効果ないように感じます。育毛薬を飲もうと思います。

生薬育毛剤WAKAの悪い口コミ・評判から
・即効性がない
・他の育毛剤とそこまで違いを感じられない
・薄毛がかなり進行してしまっている場合は効果ないように感じる

ということが分かりました。

 

生薬育毛剤WAKAの良い口コミ・評判

次に、生薬育毛剤WAKAの良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
大学時代から薄毛で悩んでいましたが、まだ髪型で隠せば誤魔化せるレベルでした。しかし、社会人となりストレスや残業、不規則な食生活が影響したのが、みるみる薄くなり髪型では誤魔化せないほどになってきたので、生薬育毛剤WAKAを使ってみることにしました。肌が弱い僕にでも、副作用はなく、安心して使えます。不安な点は、24時間いつでも電話で確認できるのもありがたいです。髪にもコシが出てきたので、これからも使い続けようと思います。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
生薬育毛剤WAKAを使ってみての感想ですが、さすがは生薬100%だけあります。有効成分が頭皮にやさしく浸透していき、今まさに育毛が実践されているというイメージを感じることができます。私の場合、およそ半年間続けたところ、劇的な育毛効果が現れました。悩みだった頭頂部の薄毛が解消され、今までの育毛剤とは別格の実力が備わっていると感じました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
他の育毛剤は、ほとんどの成分が水なのに、値段が高く、ぼったくりじゃないかとおもっていました。生薬育毛剤WAKAは水を使わず、髪の良い成分だけで作られているので効果は他の育毛剤より高いです。他の育毛剤ではこめかみ部分の髪は生えてきませんでしたが、生薬育毛剤WAKAの場合はこめかみ部分でも効果を実感できています。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
生薬育毛剤WAKAは天然由来の成分で出来てるところが魅力でした。使っていくうちに髪が強くなったようで抜け毛が減りました。まだ1カ月なので目に見えて生えてきた実感はないけど、これはいいんじゃないかと思っています。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
産後の薄毛に悩んでいます。副作用のあるものは怖かったんですが、生薬100%だから授乳中でも大丈夫かなって思って使ってます。髪も少しずつ元に戻ってきました。

生薬育毛剤WAKAの良い口コミ・評判から
・肌が弱い人でも安心して使える
・不安な点は電話で確認できる
・有効成分が頭皮に染み込んでいる
・頭頂部に効果がある
・M字のこめかみ部分にも効果がある
・他の育毛剤と違う
・女性の薄毛にも効果がある

という効果があることが分かりました。

 

生薬育毛剤WAKAの本当の効果

生薬育毛剤WAKAの良い口コミ・悪い口コミから

効果が出るまでに時間がかかるが、M字部分や盗聴部分に効果があり副作用はなく肌が弱い人でも安心して使え、不安な点は電話で確認できる

と言うことが分かりました。

 

まとめ

以上が生薬育毛剤WAKAのことを色々と調べてみた結果です。

生薬育毛剤WAKAは敏感肌や乾燥肌の人におすすめの育毛剤です。

返金保証も付いているので、こちら側が損することもありません。

生薬育毛剤WAKAを買おうかどうか迷われている方は、今回の口コミを参考にしていただければと思います。

2016/10/10 追記
育毛剤WAKAは現在販売を終了しています。


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。