自毛植毛したいけど失敗しないか不安な時に勇気を持つ方法

不安だけれども自毛植毛する勇気を持つには?

自毛植毛をしようと思ってクリニックに連絡しようとしても、中々決心がつかない方がいると思います。

数週間、数ヶ月間、半年、中には1年以上迷われる方もいると思います。

それはそうですよね。麻酔やメスを使うし、痛みだって気になります。

しかし、実際には頭皮の表面を、2,3ミリ処置する程度なので、切り傷の処置と同じなんです。

自毛植毛を受けた方の感想を聞くと、「麻酔をしているので、特に痛みを感じることはなかった」「うとうとと眠っているうちに終わってしまった」「正直こんなもんかと思った。1年間も悩んで損した」と言っています。

それでも失敗したらどうしよう、不安でしょうがないひともいると思います。

今回は、そんな方のために、自毛植毛を受ける勇気を持つ方法を紹介したいと思います。

 

先ずは医師に相談してみること

man23

自毛植毛する勇気を持つには、先ず何よりも自分が今不安に思っていることを医師に相談することが大切です。

自分で思っているだけでは、何にも解決しません。

こんな経験はありませんか?将来のことを悩んでいて、友達や家族に相談したら、嘘みたいに気持ちが楽になったことが。

相談するだけであれば無料です。スタッフの方に、無料で自分が不安に思っていることをたくさん相談できます。

先ずは無料相談を受けてみてください。

そのほかに効果的なのが、植毛して、フサフサになった自分のことを想像してみることです。

植毛はものすごく恐い、それでもこの手術が成功すれば自分はどうどうと街を歩くことができるんだ。

もう帽子を被って下を向きながら歩く必要はないんだ。

女の子と話す時も、ビクビクしなくていいんだ。自分の成功した後のイメージを持つことはとても大切です。

今が苦しい、今この状態から抜け出したい。それには自分が動き始めるしかないんです。

 

自毛植毛を受けた先を想像してみる

woman120
自毛植毛を受けた先を想像してみることも大切です。自毛植毛を受けて、成功した時の自分を想像してみてください。

どんな世界が待っているでしょうか?

心理学者のウィリアム・ジェイムズがこんな言葉を言っています。「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」。

この言葉は、松井秀喜選手の座右の銘でもあります。自分が変わればすべてが変わるのです。

このままずっと耐えて暮らすのか、それとも一時を我慢してその後素晴らしい人生を送るのか、どちらが良いのか想像してみてください。

実績があり評判の良い植毛クリニックおすすめ比較ランキング

2016.01.23


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。