若はげでも恋愛したいし彼女が欲しい!若はげでもモテる方法

恋がしたいし彼女(彼氏)が欲しい!これは人類共通の想いです。恋愛にハゲもクソも関係ありません。

そうは言っても、ただでさえ一歩踏み出すのが恐いのに、髪がないとなると更に縮こまってしまいます。

そこで今回は、若はげでもモテる方法を紹介します。

 

1.自分はイケてる男だと思い込む

men1

一番はこれです。女性に薄毛の人は抵抗あるかと聞くと、そんなに気にならないと答える方が多いです。

では薄毛の人のどういうところが嫌だと聞くと、大抵の人が「薄毛は気にならないけど、薄毛を気にしているその心が気に入らない」と返ってきます。

つまりは薄毛を気にしてしまっているそのマインド(精神)が問題なのです!

周りにスキンヘッドにしている人を見ますが、その人たちは、なよなよしたり、下を向いたりしません。常にキリッとした表情で前を向いています。

つまり、マインドを変えればハゲでも薄毛でもモテるのです。「俺についてこいよ」的なちょっと強気な態度が女性心をくすぐるのです。

 

2.オシャレな格好をする

髪の毛はない。その分オシャレなハットを被る。オシャレな服装を着ることでもモテます。

オシャレな格好をしていれば、髪がなくても格好良く見えるものです。この時の姿勢も大切です。

シャキッと背筋を伸ばしてダンディな少し大人の雰囲気を醸し出しましょう。

髪がないなら他のところでカバーをする、その姿勢が女心をくすぐるのです。

 

3.何かに打ち込む

-shared-img-thumb-ookawa160214168677_TP_V

勉強でも仕事でも、何かに打ち込んでいる男はモテます。これは髪の毛があろうとなかろうと関係ありません。

ただ一心不乱にそのことに打ち込む。

薄毛のことを忘れるぐらい打ち込んでいると、必ず誰かはみています。その打ち込む姿勢が女性の目を惹き付けるのです。

このように、若はげでもモテる方法を紹介してきましたが、どれにも共通して言えることが、

 

「ハゲてることを気にしない」

 

ということです。

 

「俺はハゲらされているんじゃない。自らハゲているんだ!!!」

 

と逆の発想を持つことでも心に余裕が生まれます。

心に余裕を持ちながらも何かに打ち込むことがモテる秘訣なのではないかと思いました。

7b896951

 

ブルースウィリスをみてください。彼はハゲているにも関わらず、とてもダンディでカッコイイです。

ブルースウィリスは過去にテレビで髪の毛のことを聞かれ、こう言っています。

 

「男は髪の量で決まるんじゃない!ハートで決まるんだ!!!」

 

惚れ惚れしますよね。流石ブルースウィリス。ブルースのようになるためにも、薄毛のことを気にしている暇はありません。

要はハートです。

今気になっている人がいるなら、思い切ってアタックしてください。

案外相手はあなたの髪のことを気にしていません。それ以上にあなたの内面を見ています。

モテるためには、先ずは内面から変えていきましょう!

若はげ薄毛になってしまった時の心の持ちかた(マインド)

2016年1月20日

プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。