若はげで引きこもりでもいいじゃないか!

若はげで引きこもりでもいいじゃないか!

ついにこのブログを書いて100記事目になったので、今思っていることを今回は綴っていこうと思います。

まず初めに、このサイトを見に来てくれてありがとうございます。

自分の思いつきで始めたブログが、まさか100記事までいくとは思っていませんでした。そして、今では多くの人に読んでもらえるようになりました。

また僕は面倒臭がりなので、途中で辞めるだろうと自分でも思っていたんですが、読んでくれる人がいるおかげで、なんとかここまで続けることができました。

僕は昔、仕事のことや自分が若ハゲというストレスもあり、引きこもりをしていました。もう自分には価値がないと思って死のうとまで思っていました。

それでも今まで生きてこれたのは、諦めなかったからです。

若ハゲのことを調べ続けて、AGA治療薬(プロペシアミノキシジルタブレット)の存在を知り、続けてきたからこそ若ハゲを改善することができました。

 

AGA治療薬を飲めば、若はげは治る!

やはり若はげ薄毛対策には、AGA治療薬(プロペシアとミノキシジルタブレット)が一番効果があります。

この2種類の薬を飲めば、若はげは治ります。

今では薬を飲まないで、育毛剤や育毛シャンプー、育毛サプリメントを使って対策を行っています。

若ハゲで引きこもりでもいいんです。今の自分を責めないであげてください。生きていればいつか報われる日がきます。それまであきらめないでいてください。

若はげは必ず治ります!そして引きこもりからも脱出することができます。

「自分と同じように若ハゲで苦しんでいる人がいるかもしれない。今も辛くて引きこもりをしている人がいるかもしれない」

その人たちに、自分が今までやってきたことを伝えたいと思って、このブログを初めて、本当に良かったと思っています。

今まで書いた100記事には、僕の全てが詰まっています。

もし、立ち止まってしまうような時があれば、このブログを見に来てくれたら嬉しいです。

これからも、若ハゲ薄毛で悩んでいる人の為になるような記事を書いていくので、これからもよろしくおねがいします!

以上、若ハゲタカシからでした。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。