【本気の人向け】本当に良く効く「男性用育毛剤」おすすめ最強ランキング3選プラスα

最近抜け毛が多い。抜け毛が増えてきたと感じることはありませんか?

若はげ薄毛をどうにかしたいと思っている人は多いと思います。そんな人におすすめしたいのが育毛剤です。

育毛剤には、髪の成長に欠かせない成分がたくさん入っています。

ただそんな育毛剤ですが、正直たくさん発売されていてどれを選んでいいか分からないですよね。

そこで今回は、本気で若はげや薄毛を治したいと思っている人のために、本当に良く効く最強の男性用育毛剤を徹底比較し、ランキング形式で紹介したいと思います。

たくさん紹介すればするほどどれを使えば良いか迷ってしまうので、厳選した育毛剤のみを紹介しています。

今回ご紹介する育毛剤は、自分でも実際に使ってみて本当に良かった思っているものだけ紹介しているので安心してください^^

 

本当に良く効く男性用育毛剤おすすめ最強ランキング

それではこれから、本当に良く効くおすすめの男性用育毛剤を一位から順番に紹介していきます。

1位.イクオス

iqos31

イクオスは、厚生労働省が「育毛」に効果があると認可した医薬部外品の育毛剤です。2015年度に育毛剤ランキングで1位を獲得しています。

2016年9月にリニューアルされ、キャピキシル成分より効果の高い独自成分のアルガス2が配合されています。更に31種類から61種類に有効成分量がアップし発毛効果をより実感できるようになりました。

ノズルもスプレー式になったので有効成分を気になる箇所にダイレクトに届けることも可能になりました。

即効性もあり3ヶ月以内に76%の方が発毛を実感しています。早い方では一ヶ月以内に発毛を実感しているので、即効性を求めたい方におすすめです。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格12,800円。公式HPなら9.350円。
定期購入価格5,980円。
育毛剤サプリセット価格6,980円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証45日間。
備考育毛ケアガイドが付いてくる。男女共に使用可能。サプリとセットだとかなり安く購入できる。

 

2位.チャップアップ

チャップアップは日本で今一番売れてる育毛剤です。

10代から60代まで全世代に人気です。

83種類の育毛に効果的な成分が他の育毛剤と比較して群を抜いて配合されています。

不安なことは毛髪診断士に無料で相談でき、効果が出なければ全額返金してくれる永久返金保証も付いているので初めて買う方でも安心です。

定期購入に縛りもないので気に入らなければいつでも解約できます。

バランスが取れていて低刺激なので、初めて育毛剤を購入する方におすすめできる育毛剤。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格14,800円。
定期購入価格7,400円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証永久。
備考男女共に使用可能。

 

3位.フィンジア

huinjia

フィンジアはミノキシジルの3倍の効果のある成分の「キャピキシル」とミノキシジルと同じ効果を持ちながら副作用のない「ピディオキシジル」の2大成分が配合されている育毛剤です。

更に「カプサイシン」の成分が頭皮のブロックを解放し、より有効成分を頭皮に注入することに成功しています。

人気も高く、よく欠品になるので在庫があるうちに注文されることをおすすめします。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格12,800円。
定期購入価格9,980円。
内容量50ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考男女共に使用可能。定期コースに縛りはないのでいつでも解約可能。効果は高いが直ぐに売り切れてしまうのが難点。

 

番外編.ランブット(Rambut)

ランブット(Rambut)は、芸能人の石田純一さんも愛用している人気の育毛剤です。

週2回塗るだけでOKの新しいタイプの育毛剤。

頭皮に塗るタイプなので、上記の育毛剤と併用が可能です。

ランブット(Rambut)単体でも効果はありますが、上記の育毛剤に加えてプラスアルファでより育毛効果を実感したい人におすすめです。

商品名ランブット(Rambut)
通常購入価格14,800円
定期購入価格9,800円
定期便の縛り無し
内容量380g(約一ヶ月分)
返金保証30日
備考まとめて買うと安くなる
販売会社株式会社きれい

 

薄毛になる原因は様々

薄毛になる原因は一つではありません。

  • 不規則な生活習慣
  • 偏った食生活
  • ストレス
  • 遺伝・体質
  • 刺激の強い育毛製品やシャンプーを使っている

これらの要因が重なって抜け毛が増えていきます。

何よりもまずは生活習慣の改善を行いましょう。

眠っている間に髪は成長するので、しっかりと睡眠時間を確保することが大切です。

 

薄毛対策に育毛剤を使うのが効果的な理由

薄毛対策に育毛剤をおすすめする理由は2つあります。

  1. 頭皮環境を整えることができる
  2. 発毛を促進できる

髪の毛が生える可能性があったとしても、髪が生える土台の頭皮環境が悪ければ、生える髪も生えてきません。

弱くて細い髪が生えてきて、途中で直ぐに抜けてしまいます。

育毛剤には頭皮環境を整える成分が配合されているので、髪が生える土台を整えることができます。

また発毛を促進する成分も入っているから、通常よりもより強く太い髪を育てることができるんです。

もし今以上に髪を生やしたいのであれば、使わない理由がありません。

 

育毛剤選びで迷っているならイクオスがおすすめ!

残念ながら、毛根自体が無くなってしまうと毛は二度と生えてきません。

毛根があるうちは効果があるので、育毛剤を使用する場合は早めに対策を行うことが大切です。

育毛剤選びで迷っているならイクオスがおすすめです。

質の高い成分が入っているのはもちろんのこと、即効性もあり値段も安い。定期購入でも縛りはなく全額返金保証もついていて、欠点が見当たらないのがイクオスです。

どの育毛剤を使おうか迷われている人は、先ずはイクオスで育毛対策されることをおすすめします。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしいおすすめの育毛剤です。