若はげ薄毛に本当に効く人気の育毛剤おすすめ比較ランキング6選

最近抜け毛が多い。抜け毛が増えてきたと感じることはありませんか?食生活や生活週間の改善の他に、薄毛や若はげ対策で何かできることはあるだろうか?

若はげ薄毛をどうにかしたいと思っている人は多いと思います。そこでおすすめなのが育毛剤です。

育毛剤には、髪の成長に欠かせない成分がたくさん入っています。

食生活や育毛サプリメント、育毛薬は内側からアプローチしていますが、外側からアプローチすることも大切なのです。その代表が育毛剤です。

ただそんな育毛剤ですが、正直たくさん発売されていてどれを選んでいいか分からないですよね。

そこで今回は、数ある育毛剤(発毛剤)の中から、本当に効果のある若はげ薄毛対策用のおすすめ育毛剤をランキング形式で紹介したいと思います。

よろしければ育毛剤選びの参考にしてください

 

若はげ薄毛に本当に効く人気でおすすめの育毛剤ランキング

それではこれから若はげ薄毛に本当に効く人気でおすすめの育毛剤を一位から順番に紹介していきます。

1位.イクオス

iqos31

イクオスは、厚生労働省が「育毛」に効果があると認可した医薬部外品の育毛剤です。2015年度に育毛剤ランキングで1位を獲得しています。

2016年9月にリニューアルされ、キャピキシル成分より効果の高い独自成分のアルガス2が配合されています。更に31種類から61種類に有効成分量がアップし発毛効果をより実感できるようになりました。

ノズルもスプレー式になったので有効成分を気になる箇所にダイレクトに届けることも可能になりました。

即効性もあり3ヶ月以内に76%の方が発毛を実感しています。早い方では一ヶ月以内に発毛を実感しているので、即効性を求めたい方におすすめです。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格12,800円。公式HPなら9.350円。
定期購入価格5,980円。
育毛剤サプリセット価格6,980円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証45日間。
備考育毛ケアガイドが付いてくる。男女共に使用可能。サプリとセットだとかなり安く購入できる。

 

2位.チャップアップ

chapup23

チャップアップは10代から60代まで全世代に人気の育毛剤です。

65種類の育毛に効果的な成分が他の育毛剤と比較して群を抜いて配合されています。

不安なことは毛髪診断士に無料で相談でき、効果が出なければ全額返金してくれる永久返金保証も付いているので初めて買う方でも安心です。

定期購入に縛りもないので気に入らなければいつでも解約できます。

サプリメントもセットで販売しているので、組み合わせて使うとさらに効果的です。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格14,800円。
定期購入価格7,400円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証永久。
備考男女共に使用可能。

 

3位.ランブット(Rambut)

ランブット(Rambut)は、一週間に2回頭に塗るだけで効果のある今人気の育毛剤。

140種類以上の有用成分が入っているノニを配合しているから効果が高いのが特徴。

ランブット(Rambut)のすごいところは、通常の気になる箇所に添付する育毛剤とタイプが違うので、他の育毛剤との併用が可能とのこと。

僕は一位のイクオスと併用していますが、より効果を実感しています。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格14,800円。
定期購入価格9,800円。
内容量380g。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考まとめて買うと安くなる。

 

4位.フィンジア

huinjia

フィンジアはミノキシジルの3倍の効果のある成分の「キャピキシル」とミノキシジルと同じ効果を持ちながら副作用のない「ピディオキシジル」の2大成分が配合されている育毛剤です。

更に「カプサイシン」の成分が頭皮のブロックを解放し、より有効成分を頭皮に注入することに成功しています。人気も高く、よく欠品になるので在庫があるうちに注文されることをお勧めします。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格12,800円。
定期購入価格9,980円。
内容量50ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考男女共に使用可能。定期コースに縛りはないのでいつでも解約可能。効果は高いが直ぐに売り切れてしまうのが難点。

 

5位.THE SCALP 5.0C

thesca
THE SCALP 5.0Cの特徴は、話題のミノキシジルの3倍の育毛有効成分「キャピキシル」が含まれているということです。THE SCALP 5.0Cは、そのキャピキシルを贅沢にも5%以上配合しています。

また、THE SCALP 5.0Cは、ジェットフロー効果を持った特殊なマイナスイオン水を使っています。

育毛剤の9割は水です。他の育毛剤は、安価な水を使用していますが、THE SCALP 5.0Cは、特殊な水を使うことにより、頭皮の血行を促進させることに成功しました。

キャピキシルには副作用がないので、安心して使うことができます。付け心地もサラサラしていて臭いません。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格15,000円。
定期購入価格初回4,980円。2回目以降は10,000円。※現在続けると更に割引ありのキャンペーン中。
内容量80ml。約一ヶ月分。
返金保証60日。
備考男女共に使用可能 。

 

6位.バイタルウェーブスカルプローション

bital1

バイタルウェーブスカルプローションは、ミノキシジルの3倍の効果があるキャピキシル、その他にも成長因子IPS細胞などが配合されている人気の育毛剤です。

僕が色々育毛剤を調べてきた中で、成長因子成分、馬プラセンタエキスなど育毛効果の高い成分がかなり配合されています。キャピキシル配合の育毛剤で価格が1万円を切る(定期購入やセット購入の場合)という破格の値段で販売されています。

今かなり注目されている育毛剤です。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️
通常購入価格11,800円。3本セットだと25,200円。
定期購入価格初回8,200円。その後更に割引あり。
内容量60ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考男女共に使用可能 。

 

薄毛対策は早めにすることが大切!


以上が若はげ薄毛に効く人気のおすすめの育毛剤です。

毛根自体が無くなってしまうと毛は二度と生えてきません。そのため、育毛剤を使用する場合は早めに対策を行うことが大切です。

毛根があるうちは効果があります。

これらの育毛剤を使い、失った自信を取り戻しこれ以上髪で悩むことのないストレスフリーな毎日を過ごしていきましょう!

 

育毛剤選びで迷っているならイクオスがおすすめ!

育毛剤選びで迷っているならイクオスがおすすめです。

質の高い成分が入っているのはもちろんのこと、即効性もあり値段も安い。定期購入でも縛りはなく全額返金保証もついていて、欠点が見当たらないのがイクオスです。

どの育毛剤を使おうか迷われている人は、先ずはイクオスで育毛剤対策されることをおすすめします。


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。