薬用ハリモアは効果なし?良い評判や悪い口コミからレビュー評価!最安値で買える販売店も紹介

薬用ハリモアは、頭皮の美容環境を整え、ハリ・コシのある美髪を作るために作られた女性専用の育毛剤です。

スプレータイプなので液漏れせず頭皮全体に使えます。

出産後や更年期等で髪に元気がなくなってきた方に人気です。

そんな人気の薬用ハリモアですが、中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、薬用ハリモアの良い評判や悪い口コミから、効果や副作用をレビュー評価したいと思います。

また通販サイトの楽天やamazon、市販の薬局やドラッグストアと比較し、最安値で買える販売店も紹介しているので、お得に買いたい方はぜひ最後までご覧ください。

商品名薬用ハリモア
通常購入価格7,600円。
定期購入価格初回購入の場合は3,800円。2回目以降は5,800円。
内容量120ml。
送料無料。
効果・効能育毛、 薄毛、 発毛促進、脱毛の予防、養毛、病後・産後の脱毛、かゆみ、ふけ、毛生促進。
備考30日間の全額返金保証付き。
育毛ガイドブック付き。

 

薬用ハリモアの悪い口コミ・評判

それではこれから、薬用ハリモアの悪い口コミ・評判を見ていきます。

(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
ある程度使ってはいるのですが、効果が見られません。加齢には勝てないのかしら。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
2ヶ月使いましたが効果を実感できないです。育毛剤は時間がかかるのが嫌です。

薬用ハリモアの悪い口コミ・評判から
・効果が見られない人もいる
・効果が出てくるまで時間がかかる

ということが分かりました。

 

薬用ハリモアの良い口コミ・評判

次に、薬用ハリモアの良い口コミ・評判を紹介していきます。

(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
抜け毛がひどかったのですが、薬用ハリモアのおかげで抜け毛が減りました。薬用ハリモアは頭皮に優しい成分しか入っていないので、乾燥肌の私でも安心して使えます。髪にボリュームが出てきて、最近若返ったねと夫に言われました。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
他の育毛剤は髪を守ることしか書かれていませんでしたが薬用ハリモアは、頭皮環境に重点を置いていることに惹かれて購入しました。使い続けているうちに、髪が一本一本太くなってきました。ベタつきもなく、さらっとしているので使い心地も抜群です!
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
カラーリングやパーマで髪が傷んでいたのですが、薬用ハリモアのおかげで髪にツヤとハリが出てきました。これで一層カラーリングやパーマが楽しくなりました。美容院に行くのも楽しみです。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
フケやかゆみも止まりました!抜け毛も止まり毎朝鏡をみて今日はどんなセットをしようか考えるだけでウキウキします。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
年を重ねるたびに髪が薄くなってきました。それでも薬用ハリモアを使ったら地肌も透けて見えなくなりました。同じように悩んでいる人にも使って欲しいです。

薬用ハリモアの良い口コミ・評判から
・抜け毛が減る
・乾燥肌の人でも安心
・頭皮環境に重点を置いている
・髪が一本一本太くなる
・ベタつきもなくさらっとしている
・髪にツヤとハリが出てくる

という効果があることが分かりました。

効果が出てくるまで時間はかかりますが、抜け毛を防止したり髪にハリやツヤを与えてくれる効果がありますね。

 

薬用ハリモアの成分から分かる育毛効果

薬用ハリモアには、血行促進効果のあるセンブリエキスとニンジンエキス、抗炎症効果のあるグリチルリチン酸2Kが配合されています。

hrimoa9

これらの成分で、薄毛の原因出ある血行不良と炎症を改善し、育毛を促進します。

さらに9つの保湿効果(HM-9)のある天然成分も配合されているので、薄毛の原因である感想を防止し、頭皮環境を整えます。

harimoa8

 

配合成分をみる限り悪くはないですね。

有効成分がナノ化されているから浸透力も高いのが高評価ポイントです。

 

薬用ハリモアで初期脱毛は起こる?

薬用ハリモアに限らず、新しい育毛剤を使うと初期脱毛が起こることがあります。

初期脱毛は、新しい毛が生えてくるために起こる脱毛のことです。

稀に薬用ハリモアを使って初期脱毛が起こる人もいます。

最初は驚くかもしれませんが、また新しく強い髪の毛が生えてくるので安心してください^^

 

薬用ハリモアは男性でも使える?

薬用ハリモアの有効成分は、男性の薄毛にも効果はあるので男性にも効果はあります。

夫婦で使うのも良いですね^^

 

薬用ハリモアの副作用は?

薬用ハリモアは、低刺激の天然成分のみの配合なので、基本的には副作用の心配はく敏感肌の人でも安心して使えます。

刺激が強いと言われている旧指定成分は入っていないですし、パッチテストやアレルギーテストも済んでいます。

妊娠中や授乳中も使えると評判です。

ただ全員の肌にあうわけではないので、万が一肌に合わない場合は30日間の返金保証もついているので、こちらの制度を活用しましょう。

 

薬用ハリモアの価格は?

薬用ハリモアの通常料金は7,600円です。

定期コースの場合は公式HPだと初回3,800円、2回目以降も5,800円購入ができます。

今ならさらに育毛ガイドブックも付きです。

定期コースでも縛りはないので、1本試してみたい場合でも定期コースでの購入がおすすめです。

 

薬用ハリモアは通販サイトの楽天・amazonで買える?

薬用ハリモアは通販サイトの楽天・amazonで買えるか調べてみました。

楽天では7,800円、amazonでは7,600円でした。

ただamazonは単品購入しかなかったので、購入する場合は公式サイトで買う方が安いです。

 

薬用ハリモアは市販のドラッグストアなどの販売店で買える?


次に、薬用ハリモアは薬局やドラッグストアで買えるか調べてみたところ、市販の販売店では販売していませんでした。

どうやら通販限定みたいです。

そのため公式HPで買うのが一番安くてお買い得です。

 

薬用ハリモアの解約方法や注意点

薬用ハリモアの解約方法は、以下の電話番号に解約したいと連絡するだけです。

電話番号:0120-737-111
営業時間:9時~17時30分
定休日:土日祝

注意点として、次回分が発送されるギリギリに連絡すると、次回分がすでに送られている恐れがあるので、解約したい場合は次回発送日の10日前までに連絡しましょう。

 

薬用ハリモアの総合評価


以上が薬用ハリモアを色々調べてみた結果です。

ベタつきもなく使いやすそうですね。

定期購入でも縛りはないので、先ずは1本だけ試してみて効果があれば続けてみて、あわないと感じたら購入をやめるというスタンスが良いかと思います。

抜け毛が増え薄毛が気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。