haru kurokamiスカルプシャンプーは効果なし?良い評判や悪い口コミから解析評価!

haru kurokamiスカルプシャンプーは、抜け毛や白髪が気になる女性におすすめの女性専用アミノ酸系シャンプーです。

大容量なのに低価格、それでいて効果も高く、髪のトラブルで悩んでいる女性に一番おすすめできます。

ただに中には悪い口コミも。

そこで今回の記事では、haru kurokamiスカルプシャンプーの効果や副作用を、良い評判や悪い口コミから徹底レビュー評価しています。

また通販サイトの楽天やamazon、市販の薬局やドラッグストアと比較し、最安値で買える販売店も紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

商品名haru kurokamiスカルプシャンプー
通常購入価格3,600円
定期購入価格2,880円
内容量400ml(約2ヶ月分)
返金保証30日。
備考リフレッシュシャンプーブラシ付き(公式HP限定)。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの悪い口コミ・評判

まずは、haru kurokamiスカルプシャンプーの悪い口コミ・評判を紹介します。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
これ一本で大丈夫と書かれていましたが、まだ髪がパサつくので私はコンディショナーを使っています。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
髪の量は増えたのですがベタつきが少し気になります。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
白髪予防でで使い始めたのですが、あまり減っていないように感じます。本当白髪に効果はあるのでしょうか?

haru kurokamiスカルプシャンプーの悪い口コミ・評判から
・髪がパサつく
・少しベタつく
・白髪には効果がないように感じる

ということが分かりました。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの良い口コミ・評判

続いて、haru kurokamiスカルプシャンプーの良い口コミ・評判を紹介します。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
昔から髪が薄かったのが悩みですが、haru kurokamiスカルプシャンプーを使うようになってから髪にコシが出てきてボリュームがアップしました。コンディショナー不要でこれ一本で大丈夫なため、面倒臭がりな私でも楽に使えています。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
産後に抜け毛が増えて悩んでいたところ、友人に勧められてharu kurokamiスカルプシャンプーを試しました。しばらく使っているうちに抜け毛も減り髪の毛一本一本が太くなって来ました。凹んでいたのが嘘見たい!気持ちまで明るくなりました。これ1本で2ヶ月使えて値段も安いので、大変助かっています。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
子育てと年齢からか髪が傷み抜け毛が多かったのが、haru kurokamiスカルプシャンプーのおかげで元どおりの髪質に戻りました。使っているシャンプーを変えるだけなので楽でしたね。今の生活に必需品です。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
徐々に髪が薄くなってきたので、ネットで評判の良かったharu kurokamiスカルプシャンプーを使い始めました。泡立ちもよく、アロマの香りで一日中リラックスできます。3ヶ月くらい使うと髪にボリュームが出てきて、髪量が元どおりになりました。今ではカラーリングやパーマするのが楽しいです。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
リンスなしで使えるのが良いです。2ヶ月使ってみてハリやコシが出てきて根元から髪が立ち上がるようになりました。

haru kurokamiスカルプシャンプーの良い口コミ・評判から
・髪にコシが出てくる
・コンディショナー不要
・抜け毛が減る
・値段が安い
・アロマの香りがする
・髪にボリュームが出てくる

という効果があることが分かりました。

個人差はありますが、良い口コミの方が圧倒的に多いです。

安心しておすすめできますね。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの成分から分かる育毛効果

haru kurokamiスカルプシャンプーには3種類のココナッツ由来のアミノ酸系洗浄成分が配合されています。

皮脂やホコリなど、頭皮についた汚れをしっかりと洗い流してくれます。

マイクロカプセル化されているので、頭皮の角質層や髪に浸透して保湿力も高いです。

フケやかゆみを抑えられ、白髪予防にも最適。

さらに、haru kurokamiスカルプシャンプーには、ヘアサイクルを整える成分の「キャピキシル」が高濃度に配合されています。

キャピキシルは育毛剤にも使用されている、育毛効果が高い成分。

低刺激で副作用が少ないことでも有名です。

さらに頭皮環境を整えるリンゴ果実培養細胞エキスやサクラ葉エキス、ローズやカミツレなどエイジングケア効果のある成分がたくさん入っています。

抜け毛を減らし、髪の毛一本一本を強く育てることができます。

リンスとコンディショナーも不要。

haru kurokamiスカルプシャンプーを使うだけで、髪の悩みを全て解決することができるんです。

そのため市販で売られているシャンプーよりも断然おすすめです。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの副作用は?


haru kurokamiスカルプシャンプーは100%天然成分でノンシリコン、合成香料など体に有害な成分は入っていないので、副作用の心配なく安心して使用することができます。

ただし全員のお肌に合うわけではないので、万が一肌に合わない場合は30日間の全額返金保証を使ってお金を返してもらいましょう。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの価格は?

haru kurokamiスカルプシャンプーの通常価格は3,600円です。定期購入の場合は2,880円で購入が可能です。

しかも1本(400ml)で約2ヶ月使えます。

定期コースで申し込むと、1ヶ月1,440円。

1日約48円で頭皮ケアが可能なので、コスパはかなり良いです。

定期コースでも縛りはなくいつでも解約できるのもおすすめポイント。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーは通販サイトの楽天で買える?


haru kurokamiスカルプシャンプーは、楽天で買えるか調べてみたところ、楽天では3,888円でした。

税込価格は公式HPと同じですね。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーは通販サイトのamazonで買える?


続いてharu kurokamiスカルプシャンプーは、amazonで買えるか調べてみたところ、まさかのリニューアル前のシャンプーでした。

amazonはこう言うのがあるから怖いんですよね。

おそらく売れ残りだと思いますが、間違えないように気をつけましょう。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーは市販のドラッグストアなどの販売店で買える?


最後に、haru kurokamiスカルプシャンプーは薬局やドラッグストアで買えるか調べてみたところ、市販の販売店では販売していませんでした。

どうやら通販限定みたいです。

公式HPから申し込むと、30日間の返金保証に加えて、リフレッシュシャンプーブラシも無料で付いて来ます。

 

そのため公式HPで買うのが一番安くてお買い得です。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの解約方法や電話番号・注意点

haru kurokamiスカルプシャンプーの解約方法は以下の3つです。

メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp
電話番号:0120-596-806(8時30分〜21時)
お問い合わせフォーム:こちら

いろんな方法で解約の連絡ができるのは嬉しいですね。

営業時間も長いから、仕事前や仕事終わりでも連絡できます。

土日祝日もお問い合わせ可能です。

注意点として、次回分が発送されるギリギリに連絡すると、次回分がすでに送られている恐れがあるので、解約したい場合は次回発送日の5日前までに連絡しましょう。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーをおすすめする人

  • 抜け毛が増えてきたと感じる人
  • 分け目やつむじ部分が気になる人
  • 髪の毛にハリやコシがなくなってきた人
  • 頭皮のニオイや乾燥が気になる人
  • 白髪が気になる人
  • 鏡を見るのや美容院に行くのが辛い人
  • 今よりもボリュームのある髪を手に入れたい人
  • いつまでも若々しくいたい人

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの総合評価


以上が、haru kurokamiスカルプシャンプーのことを色々と調べてみた結果です。

kurokami(黒髪)スカルプシャンプーは定期購入でも縛り(最低継続回数)がないので、1回だけ試してみたい場合でも定期購入がお勧めです。

返金保証も付いているのでこちら側が損をする心配もありません。

haru kurokamiスカルプシャンプーを使い、髪の悩みを解消して今以上に楽しい毎日を過ごしていきましょう!


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。