40代・50代の更年期の薄毛に効く女性用育毛サプリメントランキング3選

40代から50代にかけて、更年期が襲ってきます。

更年期とは閉経をはさんだ前後10年間のことです。

加齢に伴い女性ホルモンのエストロゲンが減少し、女性ホルモンのバランスが崩れることで、ほてりやめまい、頭痛など体に様々な影響が出てきます。

ストレスも受けやすくなり、更年期時に抜け毛が増え、薄毛に悩む女性の方も増えてきています。

そこでこの記事では、40代・50代の更年期の抜け毛や薄毛に効く女性用育毛サプリメントを厳選して3つ紹介します。

 

40代・50代の更年期におすすめの育毛サプリメントは3選

育毛サプリメントを選ぶポイントは、

・女性ホルモンバランスを整える成分が配合されているか
・体に優しい成分で作られているか
・アフターフォローがしっかりしているか

この3つのポイントが大切です。

1位.イクモア

40代・50代の更年期に人気の育毛サプリメントは「イクモア」。

イクモアには女性ホルモンのエストロゲンに似た働きのある、大豆イソフラボンの成分が配合されているんです。

更年期に起こる女性ホルモンの乱れを整えることができます。

強いコシのある髪を育てる成分の亜鉛やケラチンはもちろん、女性に嬉しい巡り成分のヒハツやシナモンも配合されているから冷え性にも効果的なんです。

イクモアは医師が監修しているので、安心しておすすめができます。

保存料・着色料・香料など体に害のある成分は入っていないので、安全に飲むことができるんです。

1日あたり66円から抜け毛や薄毛対策ができるから続けやすいのも魅力。

口コミでの評判もよく、不安なことやメールや電話で聞けます。

40代・50代の更年期の抜け毛や薄毛で悩む女性に一番おすすめです。

総合評価97/100点
通常価格7,470円
定期価格初回3,980円
2回目以降5,976円
3個定期価格初回5,980円
2回目以降12,549円
1日分の値段66円〜
定期便の縛り無し
内容量90粒(1日3粒)
特典・備考3個セットだとかなり安く買える
医師監修で安全・安心

 

2位.マイナチュレサプリ

イクモアの次におすすめなのがマイナチュレサプリ。

マイナチュレサプリは109種類の植物酵素成分が配合されているので、抜け毛や薄毛だけでなく体全体の調子も整えられます。

無添加なので安心して飲めるバランスの良いオールインワンタイプの育毛サプリメント。

総合評価94/100点
通常価格6,523円
定期価格5,695円
1日分の値段189円〜
定期便の縛り3回
内容量90粒(1日3粒)
特典・備考不安なことは電話やメールで相談できる。
育毛ケアガイド付き。
14日間の返金保証付き。

 

3位.ボストンフォーレディース


ボストンフォーレディースは、育毛サプリメントの中では珍しい返金保証付きのサプリメント。

女性ホルモンのバランスを整えるイソフラボンも配合されているので、辛い更年期の症状に効果的です。

配合成分は悪くありませんが、値段が少し高いのと定期購入は最低2回続けなければいけないので3位。

総合評価93/100点
通常価格8,900円
定期価格初回5,480円(クレジット決済)
2回目以降5,980円
1日分の値段182円〜
定期便の縛り2回
内容量120粒(1日4粒)
特典・備考送料無料(定期便のみ)。
180日間の返金保証付き。
アフターフォローあり。

 

女性用育毛サプリメントを飲むなら「イクモア」が一番おすすめ!

値段や成分を総合して判断すると、「イクモア」が一番おすすめです。

定期購入でも縛りはなくいつでも解約できるので、まずはイクモアで育毛対策を始めましょう。

今なら公式サイト限定で1,500円分の商品券もプレゼント中です。

放っておくと抜け毛はどんどん進行してしまうので、今から早めに対策して強いコシのある髪を手に入れましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。