薄毛治療や植毛治療を行っている新橋にある「トムクリニック」の口コミ・評判

AGAクリニックに行きたいけれど、知り合いや友人など誰にも知られたくないですよね。僕もそうで、自宅や職場から離れたAGAクリニックを選んでいました。

複数のAGAクリニックを回ってみて、知り合いや友人など誰にも会わずに行ける確率が高いおすすめのAGAクリニックは、TOMクリニックです。

tomcli8

 

 

TOMクリニックに誰にも会わずに通院できる理由

それではこれから、TOMクリニックに誰にも会わずに通院できる理由を紹介していきます。

1.場所が駅から離れている

TOMクリニックは東京と大阪にしかないのですが、東京院(新橋)、大阪院(大阪・梅田駅)どちらとも、駅から少し離れた場所にあります。

東京院
[map addr=”東京都港区新橋3-7-3” width=”800px” height=”800px”]

 

大阪院
[map addr=”大阪市北区太融寺町6-8” width=”800px” height=”800px”]

 

そのため、駅付近で知り合いや友人に会うことはありません。またTOMクリニックがあるビルも、クリニックがあるとは分からないような外観です。

tom1

僕は昔職場が大手町(東京駅)だったのですが、誰とも会いたくなかったため、新橋にあるTOMクリニックに通院していました。

 

2.個室対応

また個室対応なので、知り合い以外の人に会うことはほとんどありません。

 

3.通院している人が少ない

トップページにも書かれていますが、750人がAGA治療を体験していると言っています。逆に言えば、750人しかAGA治療を受けていません。有名なクリニックの場合は数千人が通院されています。

行かなくなった人も含まれているので、実際に通院している人の数はもっと少ないです。

これは、立地条件や、広告宣伝をあまりしていない、患者さん一人一人を丁寧に見ているからなのですが、通院している人が少ない分、待ち時間も短く誰にも会わずにすみます。

僕がTOMクリニックに通院していた頃に、知り合いや友人に行き帰り含めて会ったことは一度もありません。安心して通うことができます。

 

 

TOMクリニックの特徴

次に、TOMクリニックの特徴を紹介します。

特徴1.費用が安い

TOMクリニックでは月6,000円からAGA治療を始められます。

しかも初回だけではなくずっとです。

一般的なAGA治療の相場が7,000〜8,000円ですので、通常よりも安い費用でAGA治療を受けることができます。

AGA治療薬で有名なプロペシアのジェネリック薬ファイザーや、発毛効果のあるミノキシジルタブレット、女性専用の薄毛治療薬など、自分に合った薬を飲むことができます。

 

特徴2.植毛手術も行っている

TOMクリニックでは、内服薬以外にも、植毛手術を行っています。

植毛は後頭部や側頭部に残っている髪を、髪が薄い部分に移植する方法です。

通常の植毛手術では、毛根ごと移植するため、頭部を切る必要があるのですが、TOMクリニックでは、最新設備を導入して、切らないで植毛をすることが可能です。

このことにより、傷跡も目立たず、失敗する確率がぐんと減ります。安全かつ確実に植毛を受けることができるのです。

 

特徴3.毛髪診断士が話を聞いてくれる

薄毛になってしまうと、また髪が生えてくるのか不安になりますよね。

TOMクリニックには毛髪診断士が在中しているので、そのような悩みをしっかりと聞いてくれます。

 

TOMクリニックの口コミ・評判

(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
カウンセリングでしっかり相談に乗ってもらえたので、安心して治療を始めることが出来ました。AGA治療をしていたのですが、トムクリニックでは植毛治療も行っているので、こっちに切り替えようかと思っています。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
家族や友人、会社の同僚の人とかには全然相談出来ることじゃなかったので、初めて相談にいかせてもらった時に毛髪診断士の方に今薄毛のことで悩んでいることを包み隠さず話ました。全て受け止めてくれ、丁寧にアドバイスをしてくれたことで心がものすごく軽くなりました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
AGAについて相談させてもらいました。カウンセラーの方がとても親身になって相談に乗ってくれたこと、そして治療期間の説明などもわかりやすかったので、トムクリニックに決めました。医師もスタッフも気さくな方が多いので、通うのが楽しいです。

 

新橋駅からTOMクリニック新橋院までの道のり

TOMクリニック新橋院は駅から少し離れているので分かりづらいです。僕も初めて行った時は少し迷いました。

そこで道に迷わないために、これから新橋駅からTOMクリニック新橋院までの道のりを紹介したいと思います。

新橋駅に着いたら烏森方面出口に出ます。
karasumorikuti45

 

小さい横断歩道があるので、駅を背にしてまっすぐ進みます。

karasumoriguti

 

しばらく歩くとカラオケコロッケがある交差点が見えてきます。この手前の道を左に曲がります。

tomsan

 

そのまま少し歩くと右手沿いのTOMクリニックの看板が出ているビルがあるので、そこのビルの5階にTOMクリニックはあります。

tomcli51

 

新橋駅から5分ほどでしょうか。新橋が職場でない限り知り合いに合うということはほとんどなさそうです。

 

誰にも会わずにAGA治療を始めるならTOMクリニックがおすすめ!

woman6

このように、TOMクリニックでは、知り合いや友人、その他誰にも会う確率が少ない状態でAGA治療を受けることができます。

上記の他にも様々な治療方法があるので、自分に合ったAGA治療を受けられます。

カウンセリングは無料なので、一度話を聞きに行ってみるのもおすすめです。

クリニック名TOMクリニック(東京院)
住所東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビル5F
営業時間10:00~20:00
最寄駅JR新橋駅。
備考6,000円からAGA治療が受けられる。ミノキシジルタブレットも販売している。植毛も受けられる。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。