AGAクリニックの無料カウンセリングに行くべき5つの理由

AGAクリニックの無料カウンセリングには絶対に行くべき

どうもタカシです。AGAクリニックに行ってみようかと思っているけど、どんなところか分からないし不安だと思っている方も多いと思います。

このページでは、なぜAGAクリニックの無料カウンセリングに行った方がよいかということを、大きく5つに分けて紹介します。

 

1.費用が分かる

dentaku

費用は皆が一番知りたいところなんじゃないかと思います。薄毛治療は継続が大切なので、月々の費用はどうしてもかかります。

僕は学生時代から薄毛治療を行っているので、治療にかけられるお金はあまりありませんでした。

最初AGAクリニックに行った時は「ボッタクられるんじゃないか」とか「物凄く高いものを売りつけられるんじゃないか(育毛サロンの経験から)」とビクビクしていたのですが、それもありませんでした。

医師やスタッフが、自分が受けたい薄毛治療の費用を教えてくれます。

 

2.毛の抜けるしくみがよく分かる

ヘアサイクル

僕のサイトでも薄毛の原因を紹介していますが、専属の医師がしっかりと教えてくれます。それに加えてそれを改善するための治療方法も教えてもらえます。

 

3.自分の頭皮状態が分かる

Fotolia_56083596_XS

自分自身では、なかなか自分の頭皮の状態を確認するのは難しいですよね。専用の機械を使って、自分の頭皮状態をチェックすることができます。

 

4.薬の副作用が分かる

ナース5

プロペシアやミノキシジルタブレットの効果、副作用を医師やスタッフが丁寧に教えてくれます。

クリニックによって、オリジナルの育毛薬(オリジナルタブレット)を販売していたりします。このような情報は、治療を受ける前に無料カウンセリングに行って聞いた方が良いでしょう。

 

5.クリニックの雰囲気が見られる

man23

インターネットの情報だけではクリニックの雰囲気は知ることができません。実際に行ってみないと分からないことは多いです。

そして実際に行ってみると、「なんで俺はこんなにビビってたんだ!」と案外拍子抜けするくらい普通のクリニックの感じだったりします。クリニックに行けば、医師との相性も分かります。

無料カウンセリングに行って、クリニックの雰囲気をみて、自分と合わなそうであれば別のクリニックを探す。このスタンスでいいと思います。

以上のことから、無料カウンセリングに行って、クリニックの色々な情報を入手し、自分に合うクリニックを見つけましょう!

 

⇒男性向けおすすめAGAクリニック紹介ページはこちら

⇒女性向けおすすめAGAクリニック紹介ページはこちら


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。