AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の悪い口コミや効果・料金・デメリットを徹底評価!

長友選手がCMに出て話題のAGAヘアクリニック(通称:ヘアクリ)。

「必要な治療を、必要な分だけ。」がコンセプトで、今男性だけでなく女性にも人気です。

過度に治療されて法外なお金を取られることも少なくないので、このコンセプトは良いですね。

スマホアプリで遠隔治療ができるのが他の病院と大きな違いです。

一体どんなクリニックなのか気になっている人も多いと思います。

そこで今回は、AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の良い評判や悪い口コミ・効果・料金・デメリットを徹底評価したいと思います!

これからAGAヘアクリニック(ヘアクリ)に行こうかどうか迷われている方は、良かったら参考にしてください^^

 

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の悪い口コミ・デメリット

先ずは、AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の悪い口コミ・デメリットを紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
東京にしかクリニックがないので、通院が大変です。もっと院を増やして欲しいです。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
ヘアクリさんは薬の治療しかやっていないのが不安ですね。他の院ではメゾセラピーとかやってるから、ヘアクリさんもやればいいのに。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
通い始めて3ヶ月経ちますが、思っていたほどは生えてこないです。時間はかかりそうですね・・・。

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の悪い口コミ・デメリットを見ると、
・クリニックが一つしかないこと
・投薬治療しか行っていないこと
・時間がかかる

の3つが挙げられます。

通院が大変なことに関しては、AGAヘアクリニック(ヘアクリ)は遠隔治療も行っているので、クリニックに行かなくても治療ができるので問題ありません。

投薬治療しかないことに関しては、大体の薄毛は投薬治療で治ります。

どうしても投薬治療以外の治療を受けたい人は、別の病院に行かれることをおすすめします。

髪が生えてくるまでに時間はかかるし個人差もあります。

これはどこのクリニックに行っても同じです。

 

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の良い口コミ

続いて、AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の良い口コミを紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
20代前半から抜け毛に悩まされてきました。父親も薄毛なのでもう人生終わりだと思っていたんですが、AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の存在を知り、試しに行ってみることに。しばらく薬を飲み続けたところ、髪が生えてきて見た目も変わってきました!自分に自信がつき、友達と会うのも苦じゃなくなり本当に感謝しています。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
地方に住んでいるので、東京のクリニックには通いづらいんですが、テレビ電話診療があるおかげで楽に治療が受けられています。他の患者さんに出会うこともないので、人目が気になる人は電話診療されることをおすすめします。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
正直他のAGAクリニックは、無料カウンセリングに行くと値段を釣り上げてくるところが多かったんですが、AGAヘアクリニックは料金が明確だし安いです。費用を抑えて治療を始めるならここですね。
(女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
40代に入り、つむじ部分が薄くなり始めてAGAヘアクリニックで治療を始めることにしました。最初は不安でしたが先生が良い方だったので安心できました。今では鏡をみるのも辛くなくなり、自分に自信がつきました。

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の良い口コミをみると
・自分に自信がつく(内面が変わる)
・テレビ電話診療だと通わなくて良いから通院が楽
・他のAGAクリニックと比べて値段が安い
・女性も治療可能

が挙げられます。

通院しなくて良いのと、値段が安いのはAGAヘアクリニック(ヘアクリ)のメリットですね。

 

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の特徴

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の特徴は、大きく分けて4つです。

1.料金プランが明確

他のAGAクリニックに行ったら、薬だけで良かったのに変な治療プランを提案されたことはありませんか?

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の治療費は内服薬と外用薬だけなので、変な治療プランに惑わされる心配もないです。

ちなみに診察や相談は何度でも無料です。

 

2.一人一人にあった最適な治療をしてくれる

患者様のご希望や症状を加味し、患者様一人一人にあわせた治療プランをご提供します。

半年や年間単位の治療ではなく、一ヶ月単位で治療してくれるから法外な値段を取られる心配もありません。

 

3.テレビ電話診察にも対応してくれるから通院しなくて良い

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の一番の特徴は、テレビ電話診察をしてくれることです。

家にいながら診察でき、薬も発送してくれるから楽ちん。

何より知らない人にジロジロ見られたり、知り合いにあうリスクも減ります。

男性でもAGAクリニックに通うのは恥ずかしい気持ちもあったりしますが、女性は男性以上にこの気持ちが強いと思います。

これは男女ともに嬉しいですね。

 

4.完全予約制だから通院でも安心

もし通院して知ってる人にあったらどうしようと思ったりしませんか?

僕は他のAGAクリニックで、他の通院客がたまたま知り合いだったらしく、お互いものすごく気まずそうにしていたのを数年経った今でも覚えています。

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)は完全予約制で待合室もなく、来院後はすぐに個室に案内してくれます。

たとえ通院でも知り合いに会うリスクは他と比べても少ないです。

 

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の費用・料金

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の費用・料金は以下です。

【診察費用】
・初診・再診・医療相談料:無料
・テレビ電話診察料:無料

【治療薬費用】
・FINA(フィナステリド配合内服薬):5,500円
・DUTA(デュタステリド配合内服薬):8,000円
・MINOX(ミノキシジル配合内服薬):10,000円
・MINOX LIQUID(ミノキシジル配合外用液):13,000円
・VITADD(毛髪成分サプリメント):3,000円
・PANTO(女性専用内服薬):9,500円
・KETOCO(ケトコナゾール含有治療薬):3,000円/本

【血液検査費用】
一般検査:来院による血液検査3,000円。採血キットによる血液検査5,000円
特殊検査:来院による血液検査5,000円。採血キットによる血液検査7,000円
生活習慣:来院による血液検査3,000円

料金が分かりやすいのが良いですね。

 

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の薬の効果

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の治療薬は、他のAGAクリニックで売られている治療薬に加えて、ビタミンや亜鉛などの栄養成分が独自に配合されています。

オリジナル治療薬なので、通常のクリニックで買う薬よりも効果は期待できますね。

女性の場合はPANTOという女性専用の内服薬が出るので安心してください。

より詳しい効果や副作用については、ネットに書かれている情報をみるより医師に相談する方が確実です。

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)は診療や治療前の相談も無料なので、不安な方はまずは相談してから治療を申し込みましょう。

 

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の総合評価

以上が、AGAヘアクリニック(ヘアクリ)のことを色々と調べてみた結果です。

・料金プランが明確
・診察や相談が無料
・電話診察が可能

なのは、他のAGAクリニックと比較してもかなり魅力です。

辛い話になるかもしれませんが、薄毛は対策しないとどんどん進行していきます。

誰にも相談できずにストレスを抱え、さらに抜け毛が増えていく悪循環に陥ることもしばしば。

AGAクリニックの魅力って、誰かに相談できることだと思うんですよね。

僕もAGAクリニックに行って、医師やカウンセラーに相談したことによってかなりスッキリできました。

今髪の毛のことで悩みストレスが溜まっている方は、相談だけしてみるのも良いですよ。

気持ちがかなりスッキリします。

最初の予約をするはものすごく緊張して勇気がいることですが、予約してしまえば相手はプロなのであとは任せるだけです。

そこまで一人で悩み込まずに、まずは相談だけでもしてくださいね。気持ちが楽になりますよ^^

【AGAヘアクリニック(ヘアクリ)の情報】
住所:東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
最寄駅:JR秋葉原駅 電気街口から徒歩4分
診療時間:平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00
定休日:不定休
※完全予約制


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。