秋葉原でおすすめのAGAクリニックは秋葉原中央クリニック!

秋葉原でおすすめのAGAクリニックを紹介!

秋葉原はおそらく全国の人が知っている、アニメやおたくの聖地です。

僕自信もアニメやゲーム、漫画が好きで、学生時代は秋葉原にある某大型家電・ゲーム販売店でアルバイトをしていました。

オタク系の友達も多く、大体遊ぶ時は秋葉原です。自分と似たような人が多いので居るだけで落ち着く街です。

大体◯ニメイトや◯らのあなに居ます。昔は男性しかほとんど居ませんでしたが、都市開発が進み、某大型家電店ができてからは女性の方も多くなりました。

それから秋葉原は乗り継ぎも良いので乗り継ぎに使う方やビジネスマンも多い印象です。

今は海外から来る人もたくさんいて、秋葉原は日本を代表する都市だと思っています。

そんな秋葉原にもAGAクリニックがいくつかあります。

今回はその中でも特におすすめのAGAクリニックを紹介したいと思います。

 

秋葉原でおすすめのAGAクリニックは秋葉原中央クリニック!

秋葉原でおすすめのAGAクリニックは「秋葉原中央クリニック」です。

akibatyuuou

秋葉原中央クリニックは全国に22院ある中央クリニックグループの一つです。

東京(上野・秋葉原・錦糸町エリア)にある美容外科・皮膚科で薄毛治療・AGA・発毛(上野・秋葉原・錦糸町エリア)の人気満足度が1位(35院中) です。

akibatyuou1

実績のあるクリニックが運営しています。

 

秋葉原中央クリニックの特徴

それではこれから秋葉原中央クリニックの特徴を紹介します。

特徴1.男性だけでなく女性も薄毛治療が受けられる

秋葉原中央クリニックでは、男性の薄毛治療だけでなく女性の薄毛治療も行っています。最近は女性の方で薄毛治療を受けられる方も増えているそうです。

 

特徴2.完全個室

akibacyuou2

治療やカウンセリングは完全個室なので他の人に知られる心配はないです。

待合室も仕切りで区切られているので、他の人と顔を合わせることもほとんどないので安心です。
akibacyuou4

補足情報
電話で問い合わせてみたところ、希望すれば個室で待たせてもらうこともできるそうです。

 

特徴3.初診料・再診料が無料!

通常であれば、どこのAGAクリニックでも初診料はかかりますが、秋葉原中央クリニックの場合は初診料や再診料が無料です。

純粋な料金しかかからないので安く済ませることができます。

 

特徴4.痛くない最先端発毛治療のHARG療法を実施

hargakiba

秋葉原中央クリニックでは、痛くない最先端発毛治療のHARG療法を実施しています。HARG療法とは髪に成長な栄養素を頭皮に直接注入する治療法です。頭皮に直接注入するため効果は高いです。

通常は注射器のようなものを使います。HARG療法は効果が高い分痛みが伴うのがデメリットでした。

秋葉原中央クリニックでは針を使わず炭酸ガスを使用する方法(メドジェット方式)で栄養素を頭皮に注入させます。

そのため麻酔を打つ必要もなく、痛みが苦手な方でも安心して治療を受けることができるのです。

mdjet

 

特徴5.様々な治療薬がある!

秋葉原中央クリニックでは、AGA治療薬で有名なプロペシア以外に、プロペシアのジェネリック薬の「ファイザー」や、プロペシアより効果の高い「アボルブ錠(ザガーロ)」や「ミノキシジルタブレット」も販売しています。

女性の薄毛治療薬も、世界で初めて効果と安全性が認められた「パントガール」も取り扱っており、自分の希望の治療を受けることができます。

 

特徴6.3ヶ月分まとめて処方してもらえるので楽

他のAGAクリニックであれば、毎月通う必要がありますが、秋葉原中央クリニックは3ヶ月分まとめて処方してくれるので、毎月行く必要はありません。

毎月通うのが面倒臭い人でも楽に通うことができます。また料金も他のAGAクリニックと比べてかなり安く済みます。

 

秋葉原中央クリニックの料金は?

秋葉原中央クリニックの料金は以下です。

診察料初診・再診・再処方料0円
プラセンカプセルMDG
(ホルモンバランス治療)
3か月分3箱 28,500円
(1か月あたり9,500円
育毛シャンプーRAISEスカルプシャンプー1本 3,600円
RAISEスカルプコンディショナー1本 3,600円
RAISEスカルプトリートメント1本 3,600円
フィナステリド純正プロペシア錠 約3か月分84錠 20,700円
ジェネリック(ファイザー製) 1ボトル3か月分90錠 18,000円
デュタステリドアボルブ錠(ザガーロ)3か月分 90錠 24,000円
(1か月あたり8,000円
パントガール3箱セット21,000円
(1箱あたり7,000円
ミノキシジル3本セット15,000円
(1本あたり5,000円
HARG療法ハーグ療法1/3 トライアル 80,000円
通常1回120,000円
ハーグ療法2/3 トライアル100,000円
通常1回150,000円
ハーグ療法3/3 トライアル120,000円
通常1回180,000円
LEDセラピー1回5,000円
AGA遺伝子検査(希望者のみ)20,000円

 

秋葉原中央クリニックの立地は?

秋葉原中央クリニックの立地はJR秋葉原駅昭和通り口より3分、東京メトロ秋葉原駅日比谷線出口1より1分、都営地下鉄岩本町駅A4出口より5分のところにあります。

駅から近いので通いやすいです。

 

まとめ

以上が秋葉原中央クリニックのことを色々と調べてみた結果です。

秋葉原が職場の方や通勤途中にある方、秋葉原に良く遊びに行く方や毎月通うのが面倒くさい方、痛くない治療を受けたい方に秋葉原中央クリニックはおすすめです。

クリニック名秋葉原中央クリニック
住所東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F (1Fコンビニサンクス)
診療時間10:00~18:00【完全予約制】
休診日無休。
費用月4,000円〜
備考針を使わないHARG療法など患者さんのことを考えた薄毛治療を行っている。
毛髪診断士が無料でカウンセリングしてくれる。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。