青森で男女にオススメのAGAクリニックはここ!

青森で男女にオススメのAGAクリニックを紹介!

青森でもAGA(薄毛)に悩んでいる男女はたくさんいます。

気温が寒いと頭皮が乾燥して抜け毛が多くなり薄毛になりやすいのです。

抜け毛(薄毛)で悩んでいる人のために、今回は青森で男女にオススメのAGAクリニックを紹介したいと思います。

 

男性にオススメのAGAクリニックは東京美容外科メンズ専科青森院

agaskinclinictop

東京美容外科メンズ専科青森院は青森に限らず全国に45院以上展開している大手のAGAクリニックの提携院です。

月4,200円から育毛効果のあるAGA改善薬プロペシア(内服薬)を試すことができます。

その他育毛効果の高いミノキシジル成分が入っている内服薬や、2016年に新しく日本で処方されたザガーロも取り扱っています。

その他にも成長因子を直接頭皮に注入する発毛効果が高いメゾセラピーや植毛も行っているので、ほぼどんな薄毛の方でも対応可能です。

カウンセリングは無料なので、気になる方は一度話を聞きに行ってみるのもオススメです。

東京美容外科メンズ専科青森院
〒030-0803
青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F
【営業時間】10:00~19:00 予約制

”青森県青森市安方1-3-2”

 

女性にオススメのAGAクリニックは東京美容外科青森院

tokyobeaytyclinictop

東京美容外科青森院は上記の東京美容外科メンズ専科青森院と同じ場所で運営している薄毛治療クリニックです。

薄毛治療クリニックで有名な東京ビューティークリニックの提携院で発毛実感率99.4%以上と満足度がとても高いです。

独自の技術で開発した女性専用発毛薬のリバースレディ(内服薬・外用薬)で体の内側と外側両方からアプローチしていきます。

その他にも世界初の「薄毛・抜け毛の効果と安全性」が認められた女性専用の育毛剤「パントガール」や、成長因子を頭皮に注入するメゾセラピーなど様々な薄毛治療を行っています。

月7,000円から育毛対策を行えるのも東京ビューティークリニックの魅力です。

最近女性でも薄毛に悩む人が増えていて、人気急上昇中です。

東京美容外科青森院は上記の東京美容外科メンズ専科青森院同様無料カウンセリングを行っているので、薄毛をしっかりと治療したい方にオススメです。

東京美容外科青森院
【住所】 〒030-0803 青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F
【診療時間】 10:00~19:00 [予約制]

”青森県青森市安方1-3-2”


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。