AYAKAMI(あやかみ)育毛剤は効果なし?口コミやデメリットから検証

AYAKAMI(あやかみ)は女性専用の育毛剤です。全15種類の厳選された成分が配合されていて、今女性に人気です。

そんなAYAKAMI(あやかみ)育毛剤ですが、本当は効果ないんじゃない?

良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の口コミやデメリットから、本当の効果を検証していきたいと思います。

商品名AYAKAMI(あやかみ)
通常購入価格10,000円。
定期購入価格初回3,400円。2,3回目は6,800円。4回目以降は6,120円。
内容量100ml。約一ヶ月分。
備考即日発送してくれる。
全成分タマサキツヅラフジアルカロイド、ビスコチン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2k、ビワ葉エキス、オタネニンジン根エキス、クララ根エキス、ローズマリーエキス、センブリエキス、ワレモコウエキス、ヘマチン液、海藻エキス、紅茶エキス、ヨクイニン、アーチチョーク葉エキス、ローズヒップエキス、イザヨイバラエキス、ローズ水、エイジツエキス、ノバラエキス。

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の特徴

先ずは、AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の特徴を紹介します。

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の一番の特徴は、「タマサキツヅラフジアルカロイド」の成分が配合されているということです。

タマサキツヅラフジアルカロイドは多年草ツル科の植物であるタマサキツヅラフジの根茎から抽出される成分のことで、血流促進作用、免疫機能増強作用、造血機能改善、抗アレルギー作用があり、女性の薄毛や円形脱毛症に効果があります。

その他にも保湿効果のある「プラセンタエキス」、血行促進効果のある「ビスコチン」、抗炎症効果のある「グリチルリチン酸2K」など薄毛を防止する成分がたくさん配合されています。

これらの成分で抜け毛を予防し発毛を促します。

天然ローズの香りも配合されているので、薄毛の原因であるストレスも解消することができます。

 

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤のコスパは?

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の通常価格は10,000円です。

定期購入の場合は送料無料で初回66%OFFの3,400円で購入が可能です。

2,3回目は32%OFFの6,800円、4回目以降は更に安い6,120円で購入できます。

通常価格の場合は少し高めですが、定期購入の場合はコスパは安いです。

 

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の副作用やデメリットは?

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤は無香料・無着色で肌に優しい成分しか入っていないので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

デメリットとしては、返金保証がないことです。返金保証があれば、リスクを回避できるので、これは付けてほしいところです。

 

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の悪い口コミ・評判

それではこれから、AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の悪い口コミ・評判を見ていきます。

(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
一週間ほど使っていますが、それほど効果ないように感じます。即効性はなさそうです。

 

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の良い口コミ・評判

次に、AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
産後に抜け毛が増えて悩んでいた時にAYAKAMI(あやかみ)に出逢いました。即日発送してくれるので、直ぐに送ってくれます。しばらく使い続けたところ、抜け毛が抑まり髪量が元どおりになりました。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
30代後半から全体的に髪が細く、そして薄くなってきました。AYAKAMI(あやかみ)を試したところ、髪の毛一本一本にコシが出てきて地肌が見えなくなりました。定期購入は値段も安いので助かっています。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ローズの香りでとてもリラックスできます。抜け毛の量も気持ちも落ち着いてきました。元々肌も弱いのですが、かぶれたりすることなく安心して使えています。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
年齢とともに髪が薄くなってきたのですが、また以前のような髪のボリュームに戻ってきました。これからも使い続けていこうと思います。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ストレスか抜け毛がひどかったです。AYAKAMI(あやかみ)を気になる箇所に使うだけで抜け毛が減りました。

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の本当の効果

AYAKAMI(あやかみ)育毛剤の良い口コミ・悪い口コミから

効果が出るまでにある程度時間はかかるが、髪の毛一本一本にコシが出てきてボリュームがアップし、副作用もなく安心して使える

ということが分かりました。

 

まとめ

以上がAYAKAMI(あやかみ)育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

使い続けることでしっかりと効果を実感できそうですね。

最近髪が細くなってきた、抜け毛が増えてきた方は、一度AYAKAMI(あやかみ)育毛剤を試してみてはいかがでしょうか?


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。