ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は効果なし?良い評判や悪い口コミから徹底検証!

人気の育毛剤ブブカが2018年6月に新しく生まれ変わりました。

その名もブブカゼロ(BUBKA ZERO)。

デザインから一新されてオシャレになりましたね。

一体どんな育毛剤に生まれ変わったのか気になります。

そこで今回は、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底検証したいと思います。

商品名ブブカゼロ(BUBKA ZERO)
通常購入価格16,200円。
定期購入価格初回5,980円。2回目以降は11,664円。
定期便の縛り無し。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考定期コースならシャンプー、サプリがセットでついてくる。
男女共に使用可能。
商品の中身がわからないように配送してくれる。
有効成分センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の悪い口コミ

先ずは、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の悪い口コミを紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
期待しながらブブカゼロ(BUBKA ZERO)を試してみたんですが、一週間経っても効果が感じられませんでした。本当に効果があるのか不安です。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
10日間ほど使いましたがまだ変化無しです。副作用はないのは良いですが、このまま続けようか不安です。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の良い口コミ

続いて、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の良い口コミです。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 大変良い
今までいろんな育毛剤を使ってきましたがどれも効果無し?今回も同じかなと半信半疑で使ってみたところ、抜け毛が減り髪にボリュームが出てきました。諦めなくて良かったです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
頭頂部が薄くなってきていよいよヤバイと思いブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使ってみることに。しばらく使ってみたところ、産毛が生えてきてきました!!ホッとしています。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 大変良い
20代ですが前髪のM字部分が気になってきました。ここままでは嫌だと思い最近発売されたブブカゼロ(BUBKA ZERO)を試したところ、生え際部分が気にならなくなりました。値段は高めですが購入して良かったです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
モニターとして利用しました。使って一ヶ月で抜け毛が減ってきて、三ヶ月くらいで髪にボリュームが出てきました。これからが楽しみですね。

以前のブブカ育毛剤の時よりも口コミは良い感じですね。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)には、古代ギリシャから愛されてきた「マジョリカエキス」の成分が配合されています。

マジョリカエキスは発毛に必要不可欠な「17型コラーゲン」の働きをサポートする効果があります。

17型コラーゲンは発毛に必要な毛包幹細胞を維持する効果があるんですが、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使うことにより抜け毛を防ぐことが可能です。

さらに、今までのブブカ育毛剤に入っていた抜け毛防止成分の「M-034」も配合。

もちろん育毛成分で有名な、

・センブリエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・酢酸DL-α-トコフェロール

の成分もしっかり入っています。

今までの育毛剤よりも進化してますね。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の副作用は?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は無添加でアルコールも不使用なんで、敏感肌の人でも安心して使えます。

万が一肌に合わない場合は、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)には30日間の返金保証が付いているのですぐにお金を返してもらいましょう。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)のコスパは?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の通常価格は16,200円です。

単品だとかなり高めですね。

定期購入の場合は送料無料で初回5,980円、2回目以降も11,664円で購入できます。

定期便でも縛りはないので、一回だけ試したい場合でも定期購入がおすすめ。

楽天やamazonでは売られていなかったので公式HPで購入するのが安くて確実です。

 

まとめ


以上がブブカゼロ(BUBKA ZERO)のことを色々と調べてみた結果です。

前回よりもかなりパワーアップしていますね。

唯一ネックなのが値段。

そのため定期コースで安く購入して、自分の肌に合いそう、効果が実感できそうだと思ったらそのまま続けて、合わないと思ったら解約の流れが一番おすすめですね。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使って薄毛を改善し、自信を持った楽しい毎日を過ごしていきましょう!


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。