ブブカゼロ育毛剤は効果なし?良い評判や悪い口コミから解析レビュー評価!

販売累計本数150万を突破した人気の育毛剤ブブカが、2018年6月に新しく生まれ変わりました。

その名も「ブブカゼロ(BUBKA ZERO)」。

デザインから一新されてオシャレになりましたね。

一体どんな育毛剤に生まれ変わったのか気になります。

そこで今回は、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底レビュー評価したいと思います。

また最後の方で、通販大手の楽天・amazon・公式サイトと比較し、最安値で買える販売店も紹介しているのでぜひ最後までお読みください。

商品名ブブカゼロ(BUBKA ZERO)
通常購入価格16,200円。
定期購入価格初回5,980円。2回目以降は11,664円。
定期便の縛り無し。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考定期コースならシャンプー、サプリがセットでついてくる。
男女共に使用可能。
商品の中身がわからないように配送してくれる。
有効成分センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の悪い口コミ・評判

先ずは、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の悪い口コミを紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
期待しながらブブカゼロ(BUBKA ZERO)を試してみたんですが、一週間経っても効果が感じられませんでした。本当に効果があるのか不安です。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
10日間ほど使いましたがまだ変化無しです。副作用はないのは良いですが、このまま続けようか不安です。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の良い口コミ・評判

続いて、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の良い口コミです。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 大変良い
今までいろんな育毛剤を使ってきましたがどれも効果無し?今回も同じかなと半信半疑で使ってみたところ、抜け毛が減り髪にボリュームが出てきました。諦めなくて良かったです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
頭頂部が薄くなってきていよいよヤバイと思いブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使ってみることに。しばらく使ってみたところ、産毛が生えてきてきました!!ホッとしています。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 大変良い
20代ですが前髪のM字部分が気になってきました。ここままでは嫌だと思い最近発売されたブブカゼロ(BUBKA ZERO)を試したところ、生え際部分が気にならなくなりました。値段は高めですが購入して良かったです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
モニターとして利用しました。使って一ヶ月で抜け毛が減ってきて、三ヶ月くらいで髪にボリュームが出てきました。これからが楽しみですね。

以前のブブカ育毛剤の時よりも口コミは良い感じですね。悪い口コミは短期間しか使っていない人が多いです。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)に限らず、育毛剤はある程度使い続けないと効果は実感しづらいので、3ヶ月は諦めずに使い続けましょう。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の成分から分かる効果

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)には、古代ギリシャから愛されてきた「マジョリカエキス」の成分が配合されています。

マジョリカエキスは発毛に必要不可欠な「17型コラーゲン」の働きをサポートする効果があります。

17型コラーゲンは発毛に必要な毛包幹細胞を維持する効果があるんですが、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使うことにより抜け毛を防ぐことが可能です。

さらに、今までのブブカ育毛剤に入っていた抜け毛防止成分の「M-034」の配合量が旧商品から10倍にUP。

M-034はミノキシジルと同様の効果があると言われているので、育毛効果がかなり期待できます。

もちろん育毛成分で有名な、

・センブリエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・酢酸DL-α-トコフェロール

の成分もしっかり入っています。

今までの育毛剤よりも進化してますね。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の副作用は?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は頭皮に有害な以下の9つの成分を除外しました。

  1. アルコール
  2. パラベン
  3. 合成界面活性剤
  4. 着色料
  5. 鉱物油
  6. シリコン
  7. マイクロビーズ
  8. 紫外線吸収剤
  9. 香料

無添加でアルコールも不使用なので、敏感肌の人でも安心して使えます。

そうは言ってもやはり体質により合う合わないがあるので、万が一肌に合わない場合は30日間の返金保証を使いすぐにお金を返してもらいましょう。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤とチャップアップどちらがおすすめ?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)と並んで人気なのがチャップアップ。

有効成分も似ているし、どちらを買おうか迷われている人も多いと思います。

これはものすごく悩みますが、
・効果や価格を総合して判断するならチャップアップ
・新成分に期待するならブブカゼロ(BUBKA ZERO)

がおすすめですね。

チャップアップは日本で一番売れてて配合成分もバランスが良いので、育毛初心者や格安で育毛対策したい人におすすめです。

一方のブブカゼロ(BUBKA ZERO)は値段が高めですが、新成分が配合されている分期待が持てます。

チャップアップを先ずは使ってみて、効果がでなければブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使う流れが安心ですね。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の価格は?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の通常価格は16,200円です。

単品だとかなり高めですね。

定期コースの場合は送料無料で初回5,980円、2回目以降も11,664円で購入できます。

しかも定期コースだと、初回に育毛シャンプー(3,132円)、毎月育毛サプリ(6,480円)がセットで付いてきます。

合計22,680円するものが5,980円で変えるのは魅力ですね。

定期便でも縛りはないので、一回だけ試したい場合でも定期購入がおすすめです。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤は通販サイトの楽天で買える?


ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤は通販サイトの楽天で買えるか調べてみました。

楽天では定価の16,200円でした。

高いですね。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤は通販サイトのamazonで買える?


続いてブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤は通販サイトのamazonで買えるか調べてみました。

amazonでは単品で11,500円でした。

楽天よりは安いですが、今のところ公式サイトで買うのが一番安いですね。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤は市販のドラッグストア・東急ハンズなどの販売店で買える?


次に、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤は薬局やドラッグストア・東急ハンズで買えるか調べてみたところ、市販の販売店では販売していませんでした。

どうやら通販限定みたいです。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の定期コースの解約方法や注意点

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の定期コースの解約方法は、以下の電話番号に連絡するだけです。

電話番号:0120-888-228
営業時間:9:00~18:00(年中無休)

土日も営業しているのは嬉しいですね。

注意点としては、次回配達日の10日前までに連絡しないと、次回分がすでに発送されている可能性があります。

そのため早めに解約したい旨を伝えましょう。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤をおすすめする人

  • 最近抜け毛が増え薄毛が気になってきた人
  • 前髪M字部分が気になる人
  • 頭頂部の透けが気になる人
  • 髪の毛が細くなってきた人
  • 鏡を見るのや美容院に行くのが辛い人
  • 今ある髪の毛よりももっとボリュームのある髪を手に入れたい人
  • 年相応もしくは年齢以上に若く見られたい人
  • まだまだモテたい人

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)育毛剤の総合評価


以上がブブカゼロ(BUBKA ZERO)のことを色々と調べてみた結果です。

前回よりもかなりパワーアップしていますね。

唯一ネックなのが値段。

そのため定期コースで安く購入して、自分の肌に合いそう、効果が実感できそうだと思ったらそのまま続けて、合わないと思ったら解約の流れが一番おすすめですね。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使って薄毛を改善し、自信を持った楽しい毎日を過ごしていきましょう!


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。