Deeper3Dは効果なし?良い評判や悪い口コミから辛口評価!

Deeper3Dは、ミノキシジルの3倍の効果があると言われている成分「キャピキシル」が配合されている育毛剤です。安全性から男女ともに使用が可能で、91人中88人が効果を実感しています。

deeper12

話題の成分が配合されている育毛剤「Deeper3D」ですが、本当は効果ないんじゃない?良い口コミばかり載せているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、Deeper3Dの良い評判や悪い口コミから効果や副作用を辛口評価しています。

商品名Deeper3D
通常購入価格14,100円。セット購入だと更に安く購入可能。
内容量モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D® 60mL×1本
Deeper3D®ミニボトル 10mL×1本
バリアスルー®ミニボトル 5mL×1本
備考91人中88人が効果を実感。

 

Deeper3Dの悪い口コミ・評判

まずはDeeper3Dの悪い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
何と言っても値段が高すぎることです。まだ社会人になりたてなので、育毛剤に1万円以上かけるのは厳しいです。今の段階で購入するのはやめておきます。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
Deeper3Dはデザインがよくないです。効果は実感していますが、デザインが恥ずかしいので、机の中にいつもしまっています。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
育毛薬を飲んでいて、副作用の影響からDeeper3Dに切り替えたのですが、育毛薬を飲んでいた方が効果はありました。やはり育毛剤よりも薬の方が効果はあります。
Deeper3Dの悪い口コミ・評判から
・値段が高い
・デザインがダサい
・育毛薬の方が効果は高い

という効果があることが分かりました。

 

Deeper3Dの良い口コミ・評判

次に、Deeper3Dの良い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
今までミノキシジルを使っていたのですが、まったく効果がありませんでした。Deeper3Dは、ミノキシジルよりも強力な成分を使っているというので購入してみました。効果は想像以上で、M字の薄い部分が目立たなくなってきました!値段は高いですが、効果は想像以上です。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
私は、去年くらいから薄毛が気になりだしました。とくに額の部分とつむじ部分が薄くなってきていて、これはヤバいと思ました。すぐに育毛剤を使おうと思ったのですが、どの育毛剤が良いかわからなかったので、インターネットでどれが良いか調べてみました。そして育毛剤の比較ランキングサイトなどを見てみてとても効果が高そうな成分で作られているDeeper3Dを選んだのです。使用してみての感想ですが、スポイトでピンポイントで頭皮に塗布できるタイプで使いやすかったです。また、ほのかな柑橘系の香りですし、頭皮への刺激も少ないので快適な使い心地でした。肝心の育毛効果ですが、だいたい使用して2か月ほどで薄かった部分が目立たなくなってきて、現在は使用から9か月してほぼ改善しました。かなりおすすめです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
成長因子(グロースファクター)が入っていて、科学的に頭皮にアプローチしている点で、購入を決めました。半年ほど経ち、全体的に薄かった髪が黒々としてきました。全体的に髪が薄くても効果はあるので、どんなタイプの薄毛の人にもおすすめです。
(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
モンゴ流シャンプーを半年使った結果、抜け毛が減ったのを実感してます。これから先も効果を期待しながら使っていこうと思っています。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
付けた瞬間に、ジワジワと浸透していくような感じがします。頭皮がスーッとした感じで使い心地はとてもよいです。他の育毛剤も使ったことがあるのですが全然違います。抜け毛についても確実に減ってきています。

Deeper3Dの良い口コミ・評判から
・どんな薄毛のタイプにも効果はある
・キャピキシルの効果がすごい
・スポイトでピンポイントで頭皮に塗ることができる
・柑橘系の香り
・頭皮の刺激が少ない
・科学的根拠に基づいている

という効果があることが分かりました。

Deeper3Dの良い口コミ・悪い口コミから

ある程度のお金があって、頭皮に刺激をかけたくない、科学的根拠に基づいたアプローチで薄毛を改善したい人に効果がある

ということが分かりました。

 

Deeper3Dの特徴

続いて、Deeper3Dの特徴を紹介します。

1.成長因子(グロースファクター)配合

Deeper3Dには、再生医療にも用いられている成長因子(グロースファクター)が配合されています。この成長因子は、頭髪の成長因子に関与し、発毛を担当する毛母細胞を活性化する役割を持っています。

本来は体内で生産されるのですが、加齢など様々な要因が出てくると毛母細胞の動きが衰えて薄毛になってしまいます。Deeper3Dを使用することで、不足した成長因子(グロースファクター)を補います。

高品質な成長因子(グロースファクター)を配合しているため、浸透性に優れ、作用が早いという特徴があります。

 

2.ミノキシジルの3倍の有用性成分「キャピキシル」配合

脱毛を抑えつつ、育毛環境を著しく向上させる効果がある「キャピキシル」を配合することに成功しました。

Deeper3Dには通常の医薬品成分の3倍の有用性成分が含まれています。世界でもトップクラスの配合を誇っています。

 

4.話題の育毛成分「リデンシル」配合

さらにDeeper3Dには、毛乳頭細胞を活性化する効果のある「リデンシル」も配合されています。

「リデンシル」はスイスのメーカーが開発した成分で、ミノキシジルの2倍の育毛効果があると言われています。

 

4.男女兼用

最近は女性の薄毛も問題化してきました。Deeper3Dは男女兼用ですので、女性の方もご利用いただけます。

 

5.シークワーサーの香り

育毛剤としては珍しく、香りのあるタイプです。爽やかなシークワーサーの香りがします。無臭のものが好きでない方にはオススメです。

 

6.バリアスルーの商品を使用すれば頭皮へより深く浸透!

どんなに良い成分を使用しても、その成分が頭皮に浸透しなければ意味がありません。育毛剤を浸透させる為に、バリアスルーという商品を使用すると、育毛剤の成分が頭皮へより良く浸透します。

 

7.あらゆる角度からすべての原因に向かってアプローチ

Deeper3Dの特徴は、あらゆる成分が同じ目的、同じゴール(発毛・育毛・脱毛予防)を目指していることです。あらゆる角度から、すべての原因に向かってアプローチすることにより、相乗効果を発揮しています。

 

Deeper3Dの価格は?

Deeper3Dの通常価格は14,100円です。

値段は高めです。

 

Deeper3Dの総合評価

men1
以上がDeeper3Dのことを色々と調べてみた結果です。

個人的には、良い育毛剤ではあるんですが、何より高い!

育毛剤は使い続けないと効果は実感できないので、正直サラリーマンをしていてこの値段は厳しいです。

正直に言うと、「バイタルウェーブスカルプローション」の方がコスパはめちゃくちゃいいです。

バイタルウェーブスカルプローションはリデンシルも配合されていて、キャピキシルもDeeper3Dより多い7%配合されています。

それでいて値段も8,200円とかなり安いので、購入するなら断然バイタルウェーブスカルプローションをおすすめします。


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。