デルメッドヘアエッセンス育毛剤は妊娠中や産後の授乳中も使えるのか問い合わせてみた

抜け毛に悩む女性に人気のデルメッドヘアエッセンス女性用育毛剤。

毛母細胞を活性化する独自成分の「CTP」が配合されているので、今まで育毛剤を使って効果がなかった人にもおすすめです。

気になるのは妊娠中や産後の授乳中も使えるのかどうか。

特に妊娠中や産後の授乳中は体調が不安定ですし、赤ちゃんに影響があるのか不安になりますよね。

そこで今回は、デルメッドヘアエッセンス育毛剤に妊娠中や産後の授乳中も使えるのか販売会社の三省製薬株式会社に問い合わせてみました。

 

デルメッドヘアエッセンス育毛剤は妊娠中や産後の授乳中でも使える

以下、三省製薬株式会社からきた回答です。

———-
ヘアエッセンスは妊娠中、授乳中ともに十分な安全性を確認しております。
ご本人様および胎児への影響はございません。

産後や授乳中は、抜け毛や薄毛などのご相談を承ることが多くございます。
デルメッドのヘアエッセンスは、女性ホルモンの減少によって失われがちな
髪の成長促進物質(BMP)を生み出す力を高めて、1本1本を太くしっかりとした髪に育てます。

髪にツヤやコシを取り戻す効果もあり、実際に妊娠中や授乳中のお客様にも
ご使用いただいておりますので、どうぞご安心ください。
———-

こうやって、言い切ってくれると安心して使えますね。

妊娠中や産後の授乳中は特に抜け毛が増えるので、この時期に使えるのは助かりますね。

デルメッドヘアエッセンス育毛剤を使い薄毛を改善して、いつまでも若々しい髪を保っていきましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。