【格安】DHC育毛サプリランキング4選|男女の抜け毛や薄毛に効果的

抜け毛や薄毛に悩む人が男女ともに増えてきています。

そんな方におすすめしたいのが育毛サプリメント。

髪の毛は摂取した栄養を吸収して成長するので、育毛成分の入っているサプリメントを飲むのが効果的です。

ドラッグストアで髪の毛に良いサプリメントが販売されていると、ついつい買いたくなりますよね。

結論から言うと、DHCの育毛サプリメントはおすすめしません。

値段が格安な分、そこまで育毛効果が期待できません。

やはり多少の値段は高くても、本気で薄毛を改善したい人は質の良い育毛サプリメントを飲むのがおすすめです。

ただそこまで薄毛に悩んでいない人もいると思います。

そこでこの記事では、格安で売られているDHCの育毛サプリメントをランキング形式で紹介したいと思います。

よろしければ、DHC育毛サプリメント選びの参考にしてください。

 

男女に人気のDHC育毛サプリランキング4選

1位.ボリュームトップ

ボリュームトップは、DHCの中で一番おすすめできる育毛サプリメント。

14種類の豊富な成分が入っているので、他のDHCサプリメントよりも育毛効果が高いです。

ただその分値段は3,291円とお高め。

DHCのなかで薄毛対策を始めるならボリュームトップ。

⇒ボリュームトップの公式ページはこちら

 

2位.ミレットUP(アップ)

ミレットUP(アップ)にはミレットエキスが配合されています。

ミレットエキスは、キビの一種のミレットから採られた成分で、アミノ酸が豊富に含まれています。

ミレットエキスは育毛効果のある成分としても知られています。

そのほかにもビタミンEやビタミンB類、パントテン酸など髪に良い成分を配合。

お値段も1,447円と格安です。

DHC育毛サプリメントの中で2番目におすすめできる育毛サプリメント。

⇒ミレットUP(アップ)の公式ページはこちら

 

3位.ウインクビューティ

ウインクビューティは、ボリュームアップ成分のポリアミン、L-シスチン、亜鉛だけでなく、ハリに必要なコラーゲンペプチド、大豆ペプチド、酵母ペプチドが配合されています。

ボリュームとハリ両方に効果を発揮します。

お値段は1,296円。男性よりも女性におすすめです。

⇒ウインクビューティの公式ページはこちら

 

4位.亜鉛

ドラッグストアでよく見かけるDHCの亜鉛サプリメント。

亜鉛は髪の毛を構成するケラチンをサポートする効果があるので、育毛効果が期待できます。

また亜鉛は抜け毛の原因の還元酵素5αリダクターゼを阻害する効果もあると言われているので、亜鉛が配合されている育毛サプリメントは飲んだ方が良いです。

お値段は288円と格安。

ただ格安な分、そこまで効果は期待できません。

気休め程度と考えておいたほうが良いでしょう。

⇒亜鉛の公式ページはこちら

 

本気で薄毛対策をするなら効果の高い育毛サプリを飲むのがおすすめ!

今回男女の抜け毛や薄毛に効果的なDHCの育毛サプリメントを紹介しましたが、正直に言うとどれもそこまで効果はありません。

気休め程度にしかなりませんね。

本気で薄毛を改善したいなら、多少の値段は高くても質の良い育毛サプリメントを飲むのがおすすめです。

男性なら「イクオスサプリ」、女性なら「イクモアサプリ」がおすすめです。

イクオスサプリは、抜け毛に効果的なノコギリヤシのエキスや亜鉛はもちろん、業界最大数の46種類の成分が配合されています。

DHCサプリメントと比べても圧倒的に成分配合量が違います。

女性におすすめのイクモアサプリは、発毛診療医師が監修しているので安心して飲めます。

女性の薄毛に特化して作られているので、育毛効果が高いと評判です。

どちらもDHCサプリメントよりも値段は高めですが、本気で薄毛を改善したいならイクオスサプリかイクモアサプリを飲むことをおすすめします。


イクモアはサプリと育毛剤の併用で効果抜群!




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。