ふわこ(fuwaco)育毛剤の良い評判や悪い口コミから効果を徹底評価!

ふわこ(fuwaco)は、抜け毛が増え薄毛に悩んでいる女性のために作られた育毛剤です。

他の女性用育毛剤と比べて初回の値段がものすごく安いのが特徴です。

最近は女性用育毛剤が増えているのでいろいろと改良がすすめられているみたいですね。

ただ中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、ふわこ(fuwaco)育毛剤の良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底評価したいと思います。

商品名ふわこ(fuwaco)
通常購入価格7,700円。
定期購入価格初回980円。2回目以降も特別価格で購入可能。
定期便の縛り無し
内容量120ml。約一ヶ月分。
効果・効能育毛・薄毛・かゆみ・脱毛予防・、毛生促進・発毛促進・ふけ・産後や病後の脱毛養毛。
有効成分甘草エキス:抗炎症効果。抜け毛やフケや痒みを防ぐ効果。
人参エキス:保湿効果。
センブリエキス:血行促進効果。
チンピエキス:巡り促進効果。
柚子エキス:保湿効果。
ジオウエキス:潤い効果。
桑エキス:頭皮環境整え効果。
レンゲソウエキス:保湿効果。
シャクヤクエキス:頭皮環境整え効果。
2018年5月3日 追記
ふわこ(fuwaco)の紹介は現在中止しています。

 

ふわこ(fuwaco)育毛剤の悪い口コミ

先ずは、ふわこ(fuwaco)育毛剤の悪い口コミを紹介します。

(50代,女性)
⭐️⭐️ 悪い
使用感は良いのですが、1ヶ月使っただけでは効果は感じにくいです。しばらく使い続ける根気が必要ですね。
(40代,女性)
⭐️⭐️ 悪い
地肌が透けているので、不安で使い始めたばかりですがまだ変化は感じません。まだ使う予定ですが本当に生えるか不安です。

 

ふわこ(fuwaco)育毛剤の良い口コミ

続いて、ふわこ(fuwaco)育毛剤の良い口コミです。

(30代,女性)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
昔から髪が他の人よりも薄かったのですが、30を過ぎてからはより髪が薄くなってきました。このままではいけないと思い、値段が安かったふわこ(fuwaco)育毛剤を試してみることに。しばらく使ってみたところ、髪が太くなり地肌が見えなくなりました。ふわこ(fuwaco)育毛剤と出会えてよかったです。
(40代,女性)
⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
さらっとしていて使い心地は良いです。使うと根元からふわっと立ち上がる感じでボリュームが増してきます。頭頂部の気になっていた箇所も目立たなくなってきたので、これからも継続して使っていこうと思います。
(50代,女性)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
ブラシを使うたびに抜け毛が増えてきたので、ふわこ(fuwaco)育毛剤を使うことに。頭皮のベタつきや痒みも抑えてくれます。3ヶ月くらい使って抜け毛も減り元の髪量まで回復しました。頭皮ケア対策としても使えるのは嬉しいです。
(40代,女性)
⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ふわこ(fuwaco)育毛剤を使ってから抜け毛だけでなくフケや痒みも減ってきました。ヘアセットもしやすくなり鏡を見て凹むこともなくなりました。自分に自信が持てるようになりましたね。ふわこ(fuwaco)には感謝しています。

 

ふわこ(fuwaco)育毛剤の効果

ふわこ(fuwaco)育毛剤には、以下の有効成分が入っています。

  • 甘草エキス:抗炎症効果。抜け毛やフケや痒みを防ぐ効果。
  • 人参エキス:保湿効果。
  • センブリエキス:血行促進効果。
  • チンピエキス:巡り促進効果。
  • 柚子エキス:保湿効果。
  • ジオウエキス:潤い効果。
  • 桑エキス:頭皮環境整え効果。
  • レンゲソウエキス:保湿効果。
  • シャクヤクエキス:頭皮環境整え効果。

これらの成分で頭皮環境を整え抜け毛を減らし、髪が生えてくるのをサポートしてくれます。

 

ふわこ(fuwaco)育毛剤の副作用は?

ふわこ(fuwaco)育毛剤には、防腐剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、シリコン、石油系界面活性剤など肌に害のある成分は入っていません。

敏感肌の人でも安心して使えますね。

ただ全員の肌に合うわけではないので、合わないと思った場合はすぐに使うのをやめましょう!

 

ふわこ(fuwaco)育毛剤のコスパは?

ふわこ(fuwaco)育毛剤の通常価格は7,700円です。定期購入の場合は送料無料で初回980円、2回目以降も特別価格で購入できます。

1日辺り約33円で育毛対策ができるので、コスパとしては良い方です。

通販大手の楽天やamazonでは売っていなかったんで、公式HPで買うのが一番安くてお買い得ですね。

 

まとめ

以上がふわこ(fuwaco)育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

即効性はなさそうですが、しっかりと使い続けることで効果を感じられそうですね。

コスパも良いし他の育毛剤と比べても悪くないです。

定期便でも縛りはないですし、気になる方は一度ふわこ(fuwaco)育毛剤を試してみてはいかがでしょうか?

2018年5月3日 追記
ふわこ(fuwaco)の紹介は現在中止しています。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。