銀座総合美容クリニック(銀クリ)に行く前に見て欲しい悪い口コミ・評判

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は、銀座(新橋)にあるAGA治療専門のクリニックです。

常に患者さん目線で対応されており、患者さん満足度で1位を獲得している人気のAGAクリニックです。

このCMも一度は見たことがあるかもしれません。

僕自身も、数あるAGAクリニックの中で一番のおすすめできるクリニックとして紹介しています。

10代,20代大学生が行きやすいAGAクリニックおすすめランキング4院

2016.11.10

評判の良い人気でおすすめのAGAクリニック4院を徹底比較!デメリットも紹介

2016.01.13

ただし、100人いれば100人全員が大満足かと言われたらそうではありません。これは銀座総合美容クリニック(銀クリ)に限らず、どんなお店や企業でも少なからず合わない人が出てきます。

そこで今回は、銀座総合美容クリニック(銀クリ)の良い口コミと悪い口コミの両方を参考に、銀座総合美容クリニック(銀クリ)に行くかどうかを決めていただければと思います。

クリニック名銀座総合美容クリニック(銀クリ)
場所東京(新橋・銀座)。
営業時間月・火・木・金・土11:00〜20:00
日曜・祝日 11:00~19:00
休診日水曜日
費用カウンセリング・診察費用:無料
初診・診察費用(写真データベース作成):3,240円
血液検査費用:5,400円
再診・診察費用:無料
ケトコナゾール配合育毛シャンプー(1本370ml):4,010円
AGA治療内服薬(1ヶ月あたり):7,020~18,900円
MSD製薬(旧万有製薬)プロペシア(1ヶ月分28錠):7,560円
ノーニードル育毛メソセラピー(1回):19,440円
AGA遺伝子診断:19,440円

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)の悪い口コミ

先ずは銀座総合美容クリニック(銀クリ)の悪い口コミ・評判から紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
一刻も早く薄毛治療したいと思い、ホームページから申し込んだんですが、無料カウンセリングの日程が2週間後ということですぐに予約が取れませんでした。早めに治療を開始したい場合は今すぐにでも申し込んだほうが良いです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
銀座(新橋)にしか院がないことです。今横浜に住んでるんですが、横浜にも開院して欲しいです。また使用するエレベーターも狭いのでもう少し大きくして欲しいです。

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)の良い口コミ

次に、銀座総合美容クリニック(銀クリ)の良い口コミ・評判を紹介します。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
カウンセリングが無料なのは良いですね。医師の方も気さくで話しやすかったです。料金も他の院と比べたらかなり安いので、学生の僕には大変助かります。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
初めてのAGAクリニックで銀座総合美容クリニック(銀クリ)に行ってみたんですが、ものすごく綺麗でAGAクリニックのイメージがガラッと変わりました。料金もHPに載っていた以上の額は請求されなかったので安心して通えています。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
今回は内服薬だけにして、メゾセラピーは受けなかったんですが、無理に勧誘されることはなかったので良かったです。内服薬でも十分に効果を実感しています。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
内服薬とメゾセラピーの併用で髪がかなり生えてきました。コスパもめちゃくちゃ良いと思うので、これからも通い続けようと思います。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
スタッフや医師の人の接客態度が皆良かったです。前に行ってたAGAクリニックの接客態度が最悪だったので、ここなら毎月通っても良いなと思えました。

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)はこんな人にお勧め

teacher
以上が銀座総合美容クリニック(銀クリ)の良い口コミと悪い口コミです。

結構混んでるみたいですね。早めに予約しておいたほうがよさそうです。

2016/9/15 追記
悪い口コミの方でエレベーターホールが小さいとありますが、僕が行った時はエレベーターはかなり大きかったです。恐らくこの口コミは昔の情報かと思います。予約も最近は比較的早めに取れるそうです。

料金は他のAGAクリニックと比べても安いので、銀座総合美容クリニック(銀クリ)は費用を抑えてAGA治療をしたい人、今まで通っていたクリニックの治療や医師との相性が合わなかった人、丁寧な接客を受けたい人にオススメです。

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は無料カウンセリングもやっているので、先ずは無料カウンセリングで話を聞かれてみてはいかがでしょうか?

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)の特徴

銀座総合美容クリニック(銀クリ)の特徴を簡単にまとめておきます。

特徴1.患者さん目線で診察してくれる

これが銀座総合美容クリニック(銀クリ)の一番の特徴です。

手軽に受けられる料金、必要なモノを必要な分だけ提供。

悩みを真剣に聞いてくれる。院長さん自身が薄毛で悩まれた経験があるので、患者さんの悩みに寄り添った治療を第一に考えてくれています。

これが他クリニックとの一番の違いです。どこよりも患者さん目線を大切にしてくれています。

 

特徴2.個室・完全予約制

無料カウンセリングから診察、施術は全て個室で行うのでプライバシーは守られます。

予約していくので待ち時間もほとんどありません。

カウンセラーや医師は全員男性なので、女性に悩みを話す心配もないです。

 

特徴3.料金が安い

以下は銀座総合美容クリニック(銀クリ)の料金です。
カウンセリング・診察費用:無料
初診・診察費用(写真データベース作成):3,240円
血液検査費用:5,400円
再診・診察費用:無料
ケトコナゾール配合育毛シャンプー(1本370ml):4,010円
AGA治療内服薬(1ヶ月あたり):7,020~18,900円
MSD製薬(旧万有製薬)プロペシア(1ヶ月分28錠):7,560円
ノンニードル育毛メソセラピー(1回):19,440円
AGA遺伝子診断:19,440円

内服薬のみでも7,020円から処方してもらえます。

個人的にものすごく安いと思ったのが、ノンニードル育毛メソセラピーです。

メソセラピーとは、最新の機器を用いて毛根直下にミノキシジルや成長因子等の発毛・育毛成分を注射器などを使い直接注入する育毛治療です。

効果は高いですが、痛みを伴うものが多かったのですが、銀座総合美容クリニック(銀クリ)では針を使わず電気信号を流して行うノーニードル方法で治療しています。

そのため痛みなく育毛メソセラピーを受けることができるのです。

ノンニードル育毛メソセラピーは、通常であれば数万円するところが多いのですが、銀座総合美容クリニック(銀クリ)の場合は19,440円と2万円以下で治療が可能です。

この料金設定はかなり破格です。僕が知っているクリニックの中では一番安いです。もしノンニードル育毛メソセラピーを受けるのであれば、銀座総合美容クリニック(銀クリ)をオススメします。

また他のクリニックと違い、HPで書かれている料金以外は請求されないのも高評価の一つ。

値段が安いから遠方からも来られるそうです。

 

特徴4.AGA遺伝子診断が受けられる

AGA遺伝子診断とは、最新の遺伝子診断を用いて、数ccの血液から男性ホルモンに対する頭皮の感度を調べることで、AGAが発症してしまうリスクであったり、今後の進行度合いや薬が効くかどうかを調べることができます。

 

特徴5.駅から近い

gincli31
銀座総合美容クリニック(銀クリ)は新橋駅から徒歩1分で着きます。そのため仕事後などにスッと立ち寄ることができるんです。

 

僕が銀座総合美容クリニック(銀クリ)を一番におすすめする理由


以上が銀座総合美容クリニック(銀クリ)のことを色々を調べてみた結果です。

AGA治療は継続しなければいけず、コストがかかるのが難点ですが、銀座総合美容クリニック(銀クリ)であれば低コストで大丈夫なので長く続けることができます。

なんども繰り返しますが、患者さん目線でクリニックを運営しているのが一番大きいです。

費用も公式HPで書かれている以外は請求されないですし、本来受ける必要のない過剰な診療もない。

最終的にどこのAGAクリニックに行くかは読んでくれている方が決めていただいて全然構いませんが、銀座総合美容クリニック(銀クリ)はかなり良いです。

もしかしたらステマみたいな文章になってるかもしれませんが、こればっかりは信じてもらうしかないです。

それくらい自信を持っておすすめできます。

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は、初めてAGAクリニックに行くので不安、他のAGAクリニックで大変な目にあった方に迷わずおすすめしたいクリニックです。


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。