ヘアジニアスAGAクリニックの口コミや評判・特徴・費用を徹底評価!

「4ヶ月で発毛実感率99%」

驚異的な数字ですね。

これはヘアジニアスAGAクリニックでAGA治療を受けた人が答えたアンケートだそうです。

めっちゃ気になりますね。

僕はヘアジニアスAGAクリニックを最近知りましたが、最近人気だそうです。

髪が生える方法ならどんなことでも知りたい!!

ということで、今回はヘアジニアスAGAクリニックの口コミや評判・特徴・費用を徹底評価したいと思います。

 

ヘアジニアスAGAクリニックの特徴

先ずはヘアジニアスAGAクリニックの特徴から紹介。

ヘアジニアスAGAクリニックでは皮膚科のスペシャリストが考案した「ヘアジニアス・プログラム」が受けられるとのこと。

「ヘアジニアス・プログラム」は、独自のオーダーメイド処方と頭皮治療を組み合わせた治療法をすることで、『発毛』を促進することに重点を置いているんだとか。

具体的にはミノキシジル・アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの内服薬や外用薬に加えて、注射などで頭皮に栄養を与えていく方法ですね。

抜け毛の原因の「5αリダクターゼ」の活性を抑える成分と、髪の成長に必要な細胞(毛母細胞毛・乳頭細胞)の増殖を促進する成分を配合しているので高い発毛効果が期待できるそう。

副作用は「性欲減退」や「かゆみ」「むくみ」「多毛症」があるそうですが、継続することによって軽減していくとのこと。

86%の方が問題ないと言っていますが、不安な方は無料カウンセリングで聞いておいたほうが良いですね。

 

ヘアジニアスの発毛プログラムはどれくらいで発毛効果を実感できる?

公式サイトを確認したところ、以下の期間の流れで発毛していくそうです。

1ヶ月~2ヶ月:抜け毛が減少し、前頭部、頭頂部に産毛が目立つ
3ヶ月~4ヶ月:産毛が太くなり伸び始め、薄い部分が明らかに改善され始める。78%の方が効果を実感。
4ヶ月~6ヶ月:見た目もイメージも変化が見られ、周囲の人に「髪増えた??」と言われるようになる。99%の方が効果を実感。
6ヶ月~1年:つむじや前頭部M字部分の薄い所でも改善が見られる
1年~3年:改善された毛髪が維持される

注意点としては、最初の1,2ヶ月目に抜け毛が増える場合がありますが、これは初期脱毛で細い毛が太い毛に生え変わるために起きる現象です。

そのため治療を始めてすぐに毛が抜けたからといって慌てることはないです。

不安な方はこの点もカウンセリングで確認しておきましょう。

 

ヘアジニアスAGAクリニックの口コミや評判

続いてヘアジニアスAGAクリニックの口コミや評判です。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
半年ほど通い、髪が太くなってきました!最初は行くかどうか迷ったんですがもっと早く行けばよかったです。ヘアジニアスには感謝しかありません。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
最初は半信半疑でしたが1年経った今ではフサフサになり満足しています。髪の話題になっても堂々として入られます。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
生え際も交代し、全体的に髪が薄くなってきていたんですが、ヘアジニアスに行ってからはバランスよく髪が生えてきました。床屋に行っても後ろめたくなくなりましたね。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
無料カウンセリングに行っても無理な勧誘はありませんでした。そういう点は安心できましたね。

ヘアジニアスAGAクリニックで治療を受けた方は心境の変化が一番大きいみたいですね。

 

・若々しくなった
・自分に自信が持てるようになった
・ストレスが減った

など前向きになってますね。

髪が増えるだけでプラスな気持ちになれるのは大きいですね。

 

ヘアジニアスAGAクリニックの費用

ヘアジニアスAGAクリニックの費用は以下。

カウンセリング:無料
初診:初回のみ3,000円
血液検査:1回10,000円
フィナステリド錠(プロペシア)1mg:1箱(28錠)3,980円~
オーダーメイド処方:1ヶ月分25,000円~
医療発毛頭皮ケア:1回60,000円~

オーダーメイド処方は、独自の配合技術でミノキシジル・アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどを、一人ひとりの状態に合わせて処方してくれます。

値段は高くもなく安くもなく妥当なところ。

頭皮の状態によって一人一人治療方法は違ってくるので最終的な料金も違ってくるかと思います。

その点もカウンセリングできちんと確認したほうが良いです。

カウンセリングまでは無料なので、月どれくらいかかるのかだけでも聞きに行くのも良いですね。

納得すればそのまま治療を始めれば良いし、納得しなければそのまま帰るのも全然ありです。

 

ヘアジニアスAGAクリニック各院の詳細

最後にヘアジニアスAGAクリニック各院の紹介を載せておきます。

東京院(表参道スキンクリニック)

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4階
診療時間 11:00~20:00
日・祝 10:30~18:00
休診日:水曜日

 

大阪院(ワイエススキンケアクリニック)

〒530-0002
大阪市北区曾根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
診療時間 12:00~19:00
日曜のみ 10:00~17:30
休診日:月曜日

 

名古屋院(表参道スキンクリニック)

〒460-0003
名古屋市中区錦3-17-15 栄ナナイロ8F
受付時間 12:00~19:00
日曜のみ 10:30~17:30
休診日:月曜日・火曜日

 

福岡院(表参道スキンクリニック)

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8階
受付時間 : 12:00~19:00
日・祝 10:00~17:30
休診日 : 月曜日・火曜日

 

沖縄院(表参道スキンクリニック)

〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
受付時間 : 12:00~20:00
日・祝 11:00~19:00
休診日 : 月曜日


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。