ヘアライフAGAクリニックに行く前に知っておきたい口コミや効果・治療費用まとめ

ヘアライフAGAクリニックは、発毛実感率99.8%の東京の渋谷と新宿、神奈川県の横浜に合計3院あるAGAクリニックです。

業界最安値を謳っていますが、いったいどれくらいの値段で治療を受けられるのでしょうか?

今回の記事では、ヘアライフAGAクリニックの良い評判や悪い口コミから効果や値段を紹介したいと思います。

 

ヘアライフAGAクリニックの悪い口コミ・評判

先ずは、ヘアライフAGAクリニックの悪い口コミ・評判を紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
営業時間が終わるのが夜19時と早いので、仕事終わりに行けません。もう少し長く営業してくれるとありがたいです。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
思っていた以上に総額がかかります。カウンセリング時にどれくらいかかるかをしっかりと聞いた方が良いです。

 

ヘアライフAGAクリニックの良い口コミ・評判

続いて、ヘアライフAGAクリニックの良い口コミ・評判を紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ とても良い
最初は効果があるのかものすごく不安でしたが、ヘアライフAGAクリニックに通院して3ヶ月くらいで髪にコシが出てきて、半年くらいでボリュームアップできました。自分に自信がつくようになったので、行ってよかったです。
(男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
メゾセラピーは痛くなくて安心できました。医師やスタッフさんも親切だし、総合的に良いAGAクリニックだと思います。
(男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ とても良い
不安なことはカウンセリング時にしっかり相談できたのでよかったです。気になっていた前髪M字部分のところに毛が生えてきたときは感動しました。諦めなくてよかったです。
(男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
強引な勧誘もなく安心して通えました。比較的新しいクリニックだから綺麗だし、新しい薬を試せるのもヘアライフAGAクリニックに決めた理由です。全体的に髪量がアップしました。

口コミを見る限り、効果はあるみたいですね。値段については高いと言っている人もいるので、無料カウンセリングでしっかりと確認するようにしましょう。

 

ヘアライフAGAクリニックの治療薬の効果や費用

以下はヘアライフAGAクリニックの治療費用です。

プロペシア初回4,200円
プロペシア2回目以降7,000円
ザガーロ初回4,800円
ザガーロ2回目以降8,200円
ファイザー初回1,400円
ファイザー2回目以降6,000円
パントガール(女性用)初回6,000円
パントガール(女性用)2回目以降7,000円

ファイザーはプロペシアのジェネリック薬なんですが、初回1,400円はかなり安いです。

ザガーロはプロペシアの強力版ですが、こちらも初回4,800円は安いです。

パントガールは、女性の薄毛に効果的な成分が配合されている女性専用の薄毛治療薬です。

一般的なAGA治療薬の値段はそこそこ安いですね。

続いて他の治療費を見ていきましょう。

Dr.’sタブレット(発毛サプリメント)6,000円~
ヘアL シャンプー4,200円~
ヘアL トリートメント4,200円~
ヘアL シャンプー&トリートメント7,200円〜
SHEEサプリメント12,000円
SHEEスカルプエッセンス12,000円

サプリメントやシャンプーも販売しています。

こちらも特に高い値段ではないですね。

特にSHEEサプリメントSHEEスカルプエッセンスは、通販で買えば9,990円で購入できます。

通院しなくてもこの2つは試せるのでおすすめです。

最後にオリジナル発毛薬やオリジナルメソセラピーの料金を見ていきましょう。

オリジナル発毛薬 HAIR-Lは、発毛効果が認められているフィナステリドとミノキシジルを主成分に、アミノ酸やビタミンを組み合わせて作られた薬です。

発毛効果は高いのですが、値段がアバウトなので総額がどれくらいかかるか分かりません。

この辺りは無料カウンセリングで確認した方が良いですね。

ヘアライフAGAクリニックの公式サイトには以下の患者様との4つのお約束が掲げられているから、無理に勧められることはないと思います。

 

ヘアライフAGAクリニックの総合評価

販売している値段を見ると、ファイザーやザガーロ、パントガールなど一般的な治療薬はそこそこ安いですね。

オリジナル発毛薬やオリジナルメソセラピーについては、無料カウンセリングでしっかり確認するようにしましょう。

通院が面倒という方は、SHEEサプリメントSHEEスカルプエッセンスで対策されるのがおすすめです。

 

評判の良い人気でおすすめのAGAクリニック4院を徹底比較!デメリットも紹介

2016年1月13日