HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤は効果なし?悪い口コミから検証!

重要 2016//5/26
HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤は販売を終了しています。よろしければ以下のランキングページから他の育毛剤をお使いください。
 

HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤は本当に効果がないのか良い評判や悪い口コミから検証!

HAYABUSA(ハヤブサ)は、厚生労働省が認可している液漏れしないタイプの育毛剤です。育毛有効成分を地肌に浸透させるために、特殊な技術を用いてます。

そんなHAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤ですが、本当は効果ないんじゃない?良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の良い評判や悪い口コミから、本当の効果を検証していきたいと思います。

商品名HAYABUSA(ハヤブサ)
区分医薬部外品(薬用育毛剤)。
通常購入価格11,880円。
定期購入価格6,890円。
サプリとセット価格8,888円。
内容量120mL。
効果・効能育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、M字部分、頭頂部部分。
返金保証30日間。
全成分ビワ葉エキス、冬虫夏草エキス、牡丹エキス、シナノエキス、延命草エキス、ニンジン抽出液、センブリ抽出液、グリチルリチン酸2K、パンテノール、トマトエキス、ヒオウギ抽出液、ノバラエキス、天然ビタミンE、プルーン酵素分解物、ジラウロイルグタミン酸 、コレステロール、水添大豆リン脂質、濃グリセリン、トリメチルグリシン、セリン、グリシン、アラニン、アルギニン、リジン液、スレオニン、プロリン、ソルビトール液、L-グルタミン酸、DL-PCA、BG、エタノール、1,2-ペンタンジオール、キサンタンガム、フェノキシエタノール、水酸化K、カルボキシビニポリマー、無水エタノール、精製水。
重要 2016//5/26
HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤は販売を終了しています。よろしければ以下のランキングページから他の育毛剤をお使いください。
 

 

HAYABUSA(ハヤブサ)の特徴と効果

先ずはHAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の特徴と効果を紹介します。

特徴1.有効成分がダイレクトに頭皮に浸透

hatya2

HAYABUSA(ハヤブサ)を作るにあたって、リポソーム技術を採用しています。リポソーム技術とは、育毛有効成分をナノ分子に凝縮する技術です。極小分子のため、有効成分が毛根までダイレクトに頭皮に浸透し髪に栄養を与えます。

 

特徴2.脱毛原因を直接ブロック

haya6

HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤には、薄毛の原因である悪玉男性ホルモンのジヒドロテストステロンを抑制する成分がたくさん配合されています。

この働きは育毛薬で有名なプロペシアと同じです。この働きで、抜け毛を防止しヘアサイクルを正常に戻します。

 

特徴3.安心の全額返金保証

hatya3

初回購入者限定で、HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤が自分に合うか確かめるために、30日間の全額返金保証が付いています。そのためノーリスクで試すことができます。

 

HAYABUSA(ハヤブサ)の成分とその働き

以下にHAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の成分とその働きを記載しておきます。
・ビワ葉エキス:脱毛防止、血行促進
・ヒオウギエキス:脱毛防止
・センブリエキス:血行促進
・冬虫夏草エキス:血行促進
・ヒキオコシエキス:血行促進
・ボタンエキス:血行促進
・グルチルチン酸:頭皮環境改善
・トマトエキス:頭皮環境改善
・ノベラエキス:頭皮環境改善
・ノコギリヤシ:脱毛防止
・亜鉛:脱毛防止
・大豆イソフラボン:脱毛防止
・ミレットエキス:発毛促進・髪を生成
・大豆イソフラボン:発毛促進
・カプサイシン:発毛促進
・イチョウ葉エキス:発毛促進
・亜鉛:発毛促進
・マカ:髪を生成
・ケラチン:髪を生成

 

HAYABUSA(ハヤブサ)と他の育毛剤との違いは?

HAYABUSA(ハヤブサ)と他の育毛剤との違いは、有効成分をナノ粒子化していることです。

有効成分をナノ粒子化することにより、ダイレクトに頭皮に届けることができます。

 

HAYABUSA(ハヤブサ)のコスパは?

HAYABUSA(ハヤブサ)の価格は1本11,880円です。単体だと高めですが、定期購入の場合は6,890円です。育毛サプリメント付きでも8,888円なので、購入するのであれば定期購入の方がお得です。

 

HAYABUSA(ハヤブサ)の副作用

HAYABUSA(ハヤブサ)は、厚生労働省が認可している医薬部外品で、天然成分の肌に優しい成分のみ配合されているので、副作用の心配はなさそうです。

他の口コミをみても副作用が出たという書きこみもありませんし、30日間の全額返金保証制度もついているので安心して使えそうです。

 

HAYABUSA(ハヤブサ)の良い口コミ・評判

それではこれから、HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ とても良い
デザインがなによりもカッコイイ!他の育毛剤はダサいものが多かったので、こういうデザインのものをまってました。効果も良くて、半年ほどでM字部分から怪我生えて薄毛が気にならなくなりました。皆と海や温泉にも行けるようになりました。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ とても良い
育毛剤とサプリメント両方使っているので、体の内側と外側両方から薄毛にアプローチしています。そのおかげか、髪全体にボリュームが出てきて頭頂部の薄毛がほとんど気にならなくなりました!これで帽子を被らなくてすみそうです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
他の育毛剤はよく液ダレをするので、勿体無いと思いながら使っていたのですが、HAYABUSA(ハヤブサ)はまったく液漏れしないので、全て使い切りことができます。これからはこちらの育毛剤に切り替えようと思います。

HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の良い口コミ・評判から
・デザインがかっこいい
・M字部分に効果がある
・体の内側と外側両方からアプローチできる
・頭頂部の薄毛にも効果がある
・液漏れしない

ということが分かりました。

 

HAYABUSA(ハヤブサ)の悪い口コミ・評判

次に、HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の悪い口コミ・評判を見ていきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
まだ学生ですが値段が高いです。もう少し安くして欲しいです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
育毛剤だけ1ヶ月くらい続けたのですが、それほど効果ないように感じます。サプリメントも飲まないとダメか。

HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の悪い口コミ・評判から
・値段が高い
・育毛剤単体では効果は薄い

ということが分かりました。

 

HAYABUSA(ハヤブサ)の口コミから分かる効果

HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤の良い口コミ・悪い口コミから、HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤は

値段が少し高めで効果が出るまでに時間はかかるが、液漏れせずM字や頭頂部部分に効果があり、髪全体にボリュームが出てくる

ということが分かりました。

 

まとめ

以上がHAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤を色々調べてみた結果です。

金銭的に余裕があるのであればサプリメント付きをおすすめします。やはり体の内側と外側両方からのアプローチが一番効果がありそうですね。

HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤を買おうかどうか迷われている方は、今回の口コミを参考にしていただければと思います。

重要 2016//5/26
HAYABUSA(ハヤブサ)育毛剤は販売を終了しています。よろしければ以下のランキングページから他の育毛剤をお使いください。
 


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。