百凱王(ひゃっかいおう)は効果なし?良い評判や悪い口コミから徹底評価!

百凱王(ひゃっかいおう)は、アルギニン量がマカの81倍入った百歳山参を配合した人気の精力剤サプリメントです。

今回は、百凱王(ひゃっかいおう)の勃起力・精力アップ効果や口コミを徹底評価し、おすすめする人としない人を紹介しています。

通常価格8,800円
定期価格初回4,400円
2回目以降6,950円
1日辺りの値段147円〜
定期の縛り無し
内容量90粒(1日3粒)
特典初回640円で購入できる

百凱王(ひゃっかいおう)の悪い口コミ・評判

まずは百凱王(ひゃっかいおう)の悪い口コミ・評判を紹介します。

(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
一カ月飲み続けましたが、増大効果はありませんでした。期待していただけに残念です。体質にもよるかと思います。

 

百凱王(ひゃっかいおう)の良い口コミ・評判

続いて百凱王(ひゃっかいおう)の良い口コミ・評判を紹介します。

口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
3日ほど続けたところ夜にもパワーがグングン漲ってきて、毎日でも頑張れるって思うほど。おかげ様で夫婦生活も楽しくなり、妻からも新婚時代に戻ったみたい、と褒められています。
(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
2回戦もいけるようになりました。 この年でここまでできるようになったのは久しぶりです。仕事も疲れにくくなりました。
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
簡単な気持ちで始めた百凱王でしたが、これがなんと大当たり!70を超えますが、生涯現役でいけそうです。

 

百凱王(ひゃっかいおう)の成分から分かる効果

百凱王(ひゃっかいおう)には高齢人参の最高ランクの百歳山参の成分が配合されています。

時価1億円とも言われる天種人参を粉末化した百歳山参が百凱王(ひゃっかいおう)には入っているのです。

マカの81倍の4万9970mgのアルギニン量が百凱王(ひゃっかいおう)に入っています。

リピート率が99%以上と使用者にも高評価です。

 

百凱王(ひゃっかいおう)は即効性はある?

個人差があるので一概には言えませんが、口コミを見ると早い人では3日で効果を実感している人もいます。

 

百凱王(ひゃっかいおう)を飲むタイミングは?

百凱王(ひゃっかいおう)はサプリメント(健康食品)なので基本的にはいつ飲んでも構いません。

飲んですぐ効くというわけではなく、飲み続けることで効果を実感できます。

 

百凱王(ひゃっかいおう)の副作用は?

百凱王(ひゃっかいおう)は薬ではなく健康食品なので、用量を守って飲めば基本的には問題なく飲めます。

ただし体質に合う合わないはあるので、不安な方は医師に相談してから飲むようにしましょう。

百凱王(ひゃっかいおう)の原材料(成分)
百歳山参、L-アルギニン、黒マカ、L-シトルリン、ムクナ、ソイポリア、田七人参、トンカットアリ、大棗、冬虫夏草、ウコン、牡蠣エキス、亜鉛酵母、クラチャイダム、赤まむしエキス、すっぽんエキス、豚睾丸エキス、L-リジン、蜂の子、ガラナ、羅漢果、アカガウクルア、ガジュッツ末、ローヤルゼリー、ブラックカラント、ワイルドヤム、ノコギリヤシ、エゾウコギ、ボスウェリア、アムラ、ニーム葉エキス、MSM、L-オルニチン、L-アスパラギン酸、サケ白子抽出物、イチョウ葉エキス、レスベラトロール

 

百凱王(ひゃっかいおう)の値段は?

百凱王(ひゃっかいおう)の値段は1箱8,800円です。

定期便だと1箱初回4,4400円。2回目からも6,950円で購入できます。

1日あたり147円から精力アップができるのでかなり安いです。

 

百凱王(ひゃっかいおう)の定期便の回数に縛りはある?

定期便の縛りはないので、一回目からでも解約できます。

 

百凱王(ひゃっかいおう)は通販大手の楽天で買える?

通販大手の楽天で買えるかどうか調べてみたところ、楽天では百凱王(ひゃっかいおう)を販売していませんでした。

 

百凱王(ひゃっかいおう)は市販の薬局やドラッグストアなどの販売店で買える?

百凱王(ひゃっかいおう)は薬局やドラッグストアなどの販売店では売っていないようです。

そのため公式HPで手に入れましょう。

 

百凱王(ひゃっかいおう)は家族にバレる心配はない?

無地の封筒で商品名は記載せずに配送してくれるので、配送スタッフの方や家族にバレる心配はありません。

 

百凱王(ひゃっかいおう)をおすすめする人

・加齢で勃つ力が弱まってきた方
・ED(勃起不全)がたまに起こる方
・中折れしてしまう方
・早漏の方
・セックスを楽しみたい方
・妻や彼女をもっと喜ばせたい方
・男としての自信を取り戻したい方

 

百凱王(ひゃっかいおう)をおすすめしない人

・毎日飲み続けるのが面倒な方
・完全にED(勃起不全)で治療が必要な方

 

百凱王(ひゃっかいおう)の総合評価


以上が百凱王(ひゃっかいおう)のことを徹底的に調べてみた結果です。

百凱王(ひゃっかいおう)の総合評価は88/100点です。

効果は期待できそうですが、口コミで評価が分かれていたため88点としました。

ただ値段としてはかなり安いので、男としての自信を取り戻したい方は、一度百凱王(ひゃっかいおう)を試してみてはいかがでしょうか?


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。