ハイパーマックスオム(イプシトリン)は効果なし?良い評判や悪い口コミから徹底評価!

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は、L-シトルリンとL-アルギニンをこれでもかと高配合している人気の精力剤サプリメントです。

今回は、ハイパーマックスオム(イプシトリン)のED(勃起不全)改善・勃起力・精力アップ効果や口コミを徹底評価し、おすすめする人としない人を紹介しています。

通常価格25,000円 → 今なら14,800円
2箱セット価格22,900円(1箱11,450円)
5箱プラス1箱セット価格4,9800円(1箱8,300円)
1日辺りの値段276円〜
内容量60粒(1日2粒)
特典毎月特別プレゼント付き
栄養成分熱量1.67kcal / たんぱく質0.23g / 脂質0.02g / 炭水化物0.15g / ナトリウム0.17mg

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の悪い口コミ・評判

まずはハイパーマックスオム(イプシトリン)の悪い口コミ・評判を紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
ハイパーマックスオム(イプシトリン)を3ヶ月飲んでみたけど効果は微妙。あんまり効果無い気がします。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
即効性はないです。時間はかかるので最初は我慢が必要です。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の良い口コミ・評判

続いてハイパーマックスオム(イプシトリン)の良い口コミ・評判を紹介します。

口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
ハイパーマックスオム(イプシトリン)を飲む前と飲んだ後では全然違いますね、勃起力もそうですが大きくもなりました。女性も満足してくれるし増大サプリの中で一番オススメできます。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
1ヶ月ぐらいハイパーマックスオム(イプシトリン)を飲んで勃起が完全に復活しました。途中で中折れすることもなくなったのでセックスに対する不安や恐怖なくなり、夜の活動も積極的になれました。
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
勃起力は抜群ですね。3週間くらいで勃起力が上がるのをはっきりと実感しました。2ヶ月目にはとんでもなく勃起力が上がったことを今でもはっきりと覚えています。3ヶ月飲んで大きさもアップしました。他の精力剤サプリでダメだった人は是非試してほしいです。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
とりあえず1か月飲んだ時点での成果ですが、大きさは2~3センチのサイズアップですね。結構即効性あります。これからが楽しみです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ハイパーマックスオム(イプシトリン)を飲みだして早漏が改善されました!これは予想していなかったのですごくうれしいです。値段は高めでしたが思い切って購入して良かったです。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の成分から分かる効果

ハイパーマックスオム(イプシトリン)には活力アップ成分のL-アルギニンとL-シトルリンが1粒限界配合量の120mgも入っています。

これは他の精力剤サプリメントと比べても最高水準です。

シトルリンの中でも最高級のものだけ配合しているので、効果の実感率が高いのが特徴です。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は即効性はある?

個人差があるので一概には言えませんが、口コミを見ると早い人では3週間くらいで効果を実感している人もいます。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)を飲むタイミングは?

ハイパーマックスオム(イプシトリン)はサプリメント(健康食品)なので基本的にはいつ飲んでも構いません。

飲んですぐ効くというわけではなく、飲み続けることで効果を実感できます。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の副作用は?

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は薬ではなく健康食品なので、用量を守って飲めば基本的には問題なく飲めます。

ただし体質に合う合わないはあるので、不安な方は医師に相談してから飲むようにしましょう。

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の原材料(成分)
L-シトルリン、ステアリン酸Ca、リン酸三カルシウム、澱粉分解物、高麗人参末、松樹葉末、微粒酸化ケイ素、酸化チタン、ビタミンC、ビタミンE含有植物油、L-アルギニン、HPMC、酸化デンプン、ロイシン、バリン、イソロイシン

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の値段は?

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の値段は1箱25,000円ですが、今なら14,800円で買えます。

2箱セットなら22,900円。1箱11,450円で買えます。

5箱セットで買うと、1箱8,300円です。

1日あたり276円と値段は高めですが、効果はかなり期待できます。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)に返金保証は付いてる?

ハイパーマックスオム(イプシトリン)には○○日間の全額返金保証が付いています(定期便のみ)。

そのためノーリスクで試せます。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は通販大手の楽天やamazonで買える?

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は通販大手の楽天やamazonで買えるかどうか調べてみたところ、楽天では販売しておらず、amazonでは27,000円と高めで販売していました。

 

市販の薬局やドラッグストアなどの販売店で買える?

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は薬局やドラッグストアなどの販売店では売っていないようです。

そのため公式HPで手に入れましょう。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)は家族にバレる心配はない?

中身が分からないように商品名は「商品MO」と書いて配送してくれるので、配送スタッフの方や家族にバレる心配はありません。

それでも不安な方は営業所留めすることもできます。

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)をおすすめする人

・加齢で勃つ力が弱まってきた方
・ED(勃起不全)がたまに起こる方
・中折れしてしまう方
・早漏の方
・セックスを楽しみたい方
・妻や彼女をもっと喜ばせたい方
・男としての自信を取り戻したい方
・アソコを大きくしたい方

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)をおすすめしない人

・毎日飲み続けるのが面倒な方
・完全にED(勃起不全)で治療が必要な方

 

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の総合評価


以上がハイパーマックスオム(イプシトリン)のことを徹底的に調べてみた結果です。

ハイパーマックスオム(イプシトリン)の総合評価は96/100点です。

値段は高めですが、高品質の成分が大容量入っているので高評価にしました。

本気でED(勃起不全)を改善したい、男としての自信を取り戻したい方は、一度ハイパーマックスオム(イプシトリン)を試してみてはいかがでしょうか?


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。