INZEALシャンプーは効果なし?良い評判や悪い口コミから解析レビュー評価!

INZEALシャンプーは、男女兼用の育毛シャンプーです。

話題の新成分「ゼイン」を配合し、髪のキューティクルを保護しボリュームをアップさせる効果があります。

そんなINZEALシャンプーですが、本当は効果ないんじゃない?

良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、INZEALシャンプーの良い評判や悪い口コミから、効果や副作用を解析レビュー評価したいと思います。

商品名INZEALシャンプー
通常購入価格3,260円。
内容量300ml。約2ヶ月分。
効果・効能育毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、養毛。
備考女性も使える。

 

INZEALシャンプーの悪い口コミ・評判

まずは、INZEALシャンプーの悪い口コミ・評判を紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
頭皮の質が違うのに男女兼用なのはどうかと思います。男は良いですが、女性に効果はあるのか疑問です。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
肌には優しいですが、それほど効果ないように感じます。育毛剤など合わせて対策したいと思います。

INZEALシャンプーの悪い口コミ・評判から
・女性に効果があるか疑問
・育毛シャンプーだけでは効果ないように感じる

ということが分かりました。

 

INZEALシャンプー良い口コミ・評判

続いて、INZEALシャンプーの良い口コミ・評判を紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
INZEALシャンプーを使い始めたきっかけは、同僚がとても効果があると教えてくれたからです。同僚はかなりの抜毛に悩んでいたようですが、このINZEALシャンプーを使い始めてからすっかり抜け毛が少なくなったとのことでした。私はさっそくこの、INZEALシャンプーを注文して使い始めましたが、それまですごかった抜け毛が少なくなっているのを実感します。使い心地は爽快で、洗い上がりがすっきりしています。毛穴の汚れがすっきり取れているような気がしますし、頭皮の血行がよくなったような気もします。値段も安いので使い続けられそうです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
今までの育毛シャンプーは効果がありませんでしたが、、INZEALシャンプーは新成分を配合しているため期待大でした。使って数ヶ月経ったときに、髪全体にボリュームが出てきて、他の育毛シャンプーとは違うと効果を実感しました。アミノ酸系シャンプーなので肌にも優しいです。
(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ここ最近ずっと抜け毛の多さに悩んでいました。鏡をみると明らかに毛量が減っているのですが、そんな時に、INZEALシャンプーに出会いました。しばらく使い続けたところ、抜け毛も減り髪もコシが出てきたので満足しています。これからも使い続けていくつもりです。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
洗髪後、手をみると抜け毛が増えていることに落ち込んでいました。気持ち的にはこれ以上抜け毛が増えるのがこわくて頭を洗うのがいつも億劫でした。今までは市販の刺激の強いシャンプーを使っていたんですが、それは良くないということを知り、ネットでアミノ酸系のシャンプーがないか探していた時に、INZEALシャンプーを見つけました。値段が安かったので使ってみることにしました。使い出してから地肌が気にならなくなりましたね。ボリュームもアップして洗髪しても抜け毛の量が減りました。女性にもオススメです。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ すごく良い
最初は育毛シャンプーで効果が出るとは思ってませんでしたが以外と効果あるんですね。使い始めて数日で効果を実感中です。これなら楽に続けられそう。

INZEALシャンプーの良い口コミ・評判から
・抜け毛が減る
・毛穴の汚れが取れる
・頭皮の血行が良くなる
・髪にボリュームが出てくる
・肌に優しい
・値段が安い

という効果があることが分かりました。

個人差はありますが、値段も安いですし敏感肌の人でも安心して使えそうです。

悪くはないですね。

 

INZEALシャンプーの成分から分かる効果を徹底解析!

続いて、INZEALシャンプーの成分から分かる効果を徹底解析します。

1.業界で話題の新成分「ゼイン」配合

INZEALシャンプーは、業界で話題の新成分「ゼイン」を配合しています。

トウモロコシから抽出された「非水溶性タンパク質」で、最近注目され始めました。ゼインには6つの特徴が有ります。

(1)髪のボリューム感がUP

毛髪のハリは、老化やカラー、パーマなどで低下していきます。髪型のセットが難しくなるのです。

ゼインには、通常の毛髪セット剤に含まれる、ハリを調整する成分より多くの成分が含まれていることが分かりました。

ゼインを使用することで、髪のボリューム感がUPします。

(2)キューティクルを保護

キューティクルとは髪の表面の組織のことです。

キューティクルが整っていれば綺麗なツヤのある髪となり逆にキューティクルが傷つけば、髪が傷んだ状態になります。

ゼインは、ダメージを受けた毛髪のキューティクルを整え紫外線からも守ってくれるのです。

(3)光が綺麗に反射し美しいツヤを表現

毛髪は、紫外線や乾燥、老化、カラー、ブラッシングなどで次第にツヤを失っていきます。

ゼインは表面に薄い水に溶けにくい被膜を作って毛髪内部を守り、美しいツヤを出します。

(4)ヘアカラーが長持ち

ヘアカラーをしている場合はシャンプーなどを使用することによって次第に退色していきます。

ゼインには、水溶性色素の色持ちを向上させる成分が入っている為、カラーリングを長持ちさせる効果があります。

(5)すべり感の良い髪へ

パーマやブリーチをすることで、すべり感(滑らかさ)がなくなり、指通りも悪くなります。

ゼインには、ダメージ毛に滑らかな皮膜形成してすべり感を向上し、指通りをよくする成分が含まれています。

シリコンを使用していないにも関わらず、シリコンに匹敵する成分が含まれています。

(6)雨の日もヘアセットが崩れにくい

湿気が多い日や雨の日などは、髪がうねってしまいヘアスタイルが決まらない人が多いと思います。

ゼインの皮膜は、高温多湿においても吸湿性が低く、多湿な日本やアジアでも、髪のうねりを抑えてくれます。

 

2.アロマ効果

INZEALシャンプーには、ベルガモットの精油が配合されています。

ベルガモットの精油は、イライラしたり、感情が高ぶったりするのを落ち着かせてくれます。

毎日シャンプーすれば、髪を綺麗にするだけでなく、心も綺麗にしてくれます。

 

INZEALシャンプーは女性でも使える?

INZEALシャンプーは低刺激なので、女性でも安心して使えます。

最近は女性で薄毛に悩む人も多いので、使って見るのもおすすめです。

 

INZEALシャンプーの副作用は?

INZEALシャンプーはアミノ酸系シャンプーで天然由来成分メインの配合なので、そこまで副作用を心配する必要はありません。

ただし、どんなに質の良い成分が入っているシャンプーでも肌に合う合わないはあると思うので、おかしいなと感じたらすぐに使うのをやめましょう。

 

INZEALシャンプーの価格は?

INZEALシャンプーの通常価格は1本3,260円(300ml)です。

これ1本で約2ヶ月使えるので1ヶ月約1,630円、1日約54円で薄毛対策ができます。

コスパはかなり良い方です。

 

INZEALシャンプーは市販の薬局やドラッグストアの販売店で買える?


INZEALシャンプーは市販の薬局やドラッグストアで買えるか調べたところ、市販の販売店では取扱いがないみたいです。

そのため公式サイトで購入しましょう。

 

INZEALシャンプーの総合評価


以上がINZEALシャンプーのことを色々と調べてみた結果です。

口コミを見てみる限り、頭皮環境を整えることで抜け毛は防止できそうですね。

抜け毛を防止する以外に発毛効果も得たい場合は、育毛剤や育毛サプリメントなどプラスして対策を行った方がよさそうです。

抜け毛が増えて薄毛が気になっている方は、INZEALシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか?

 
【こちらの記事もおすすめ】

女性の薄毛に効く人気の育毛シャンプーおすすめ比較ランキング3選!

2016.01.13

抜け毛を防止する人気の育毛シャンプーおすすめ比較ランキング4選

2016.01.12


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。