イクオス育毛剤が新リニューアル!変わった特徴や成分は?早速試してみた

リニューアルしたイクオス育毛剤の特徴や成分を紹介!

イクオスは、3ヶ月で効果が実感できる人気の育毛剤です。これまでも人気でしたが、2016年9月に新しくリニューアルされました。

そこで今回は、旧イクオスとどの点が変わったのか、新イクオスの特徴や成分を紹介したいと思います。

そして新しいものはどんどん試していきたいので、早速リニューアルしたイクオス育毛剤を購入して試してみました!

 

具体的にどこが変わったのか?

先ずは旧イクオスと新イクオスで具体的にどこが変わったのかを解説していきます。

1.成分配合量が大幅に増えた

今までのイクオスだと31種類の成分が入っていました。これだけでも他の育毛剤よりも配合量はそこそこ多かったのですが、今回なんと倍近い61種類の育毛成分が配合されています。

iqos39

以下が新イクオスの全成分です。

新イクオスの全成分
グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCl、センブリエキス、ボタンエキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、カンゾウ葉エキス、ニンジンエキス、シラカバエキス、クワエキス、コンフリーエキス、シナノキエキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(5)、ビワ葉エキス、オウゴンエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、ドクダミエキス、クララエキス(1)、ベニバナエキス(1)、ダイズエキス、アシタバエキス、クロレラエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、セージエキス、シャクヤクエキス、ジオウエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、サクラ葉抽出液、天然ビタミンE、グリシン、L-アルギニン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、L-アスパラギン酸、L-メチオニン、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、塩酸リジン、L-ピロリドンカルボン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液(3)、1.3-ブチレングリコール、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、乳酸ナトリウム液、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、濃グリセリン、水酸化ナトリウム、ラウリルジメチルアミンオキシド液、フェノキシエタノール、D-パントテニルアルコール、無水エタノール、エタノール、精製水。

配合成分量が倍になったから効果は2倍というわけではありませんが、圧倒的な成分を配合することにより、以前よりも発毛効果を得ることができるようになりました。

 

2.キャピキシルを超える独自成分「アルガス-2」配合

ただ成分配合量が増えただけでなく、質の高い成分も配合されることになりました。その中でも特に注目すべき成分が「アルガス-2」です。

「アルガス-2」は、発毛こ効果のある海藻西部んの「M-034」と保湿効果のある海藻成分「ペルベチアカナリクラタエキス」が合わさったものです。

なんとこの「アルガス-2」は、ミノキシジルの3倍の効果があると言われているキャピキシルという成分よりも高い効果があると言われています。
iqos34

 

キャピキシルの成分が今まで育毛剤の中で一番効果のある成分と言われていたので、もしこれが本当であれば育毛剤の中で一番効果があるということになります。

更に新イクオスには力強い髪を育てる天然由来成分の「スサビノリエキス」が入っています。これらの有効成分で髪をしっかりと育てていくことが可能になりました。

iqos36

 

3.ノズルがスプレー式になった

もう一つ変わった点として、ノズルが「スプレータイプ」になったことです。
iqos41

 

今までは他の育毛剤同様頭皮に直接つけるタイプでしたが液漏れが起こり中々気になる部分に育毛剤の成分を届けることができませんでした。

今回スプレータイプにリニューアルしたことで、有効成分を気になるM字部分や頭頂部にダイレクトに届けることが可能になりました。

以上がリニューアルした点ですが、育毛剤以外にもサプリメントも有効成分が追加され、より発毛効果を増しています。


 

早速リニューアルしたイクオス育毛剤を試してみた

キャピキシル成分よりも効果の高い成分が入っているということなので、早速リニューアルしたイクオス育毛剤を購入して実際に使ってみることにしました!今回はサプリとセットで購入。
iqosikumouzai-sapuri1
パッケージは黒が基調でカッコ良いです。早速中身をチェック。
newiqos55
育毛剤のデザインはそこまで変わっていません。変わったところといえばノズルです。

newiqos56
スプレータイプになりました。やっぱりスプレータイプは気になる部分にダイレクトにつけやすいです。

他のタイプのノズルだと液漏れしてしまって勿体ない感じがしていたんですが、新イクオス育毛剤の場合はその心配がないので安心して使えます。

使った印象はべたつかず有効成分がきちんと頭皮に染み込んでいくのが実感できます。ニオイもないので周りに育毛剤を使ってると気づかれる心配もなさそうです。

もう一発で気に入ってしまいました。

次にイクオスサプリを開けてみる。
newiqos57

 

こ、これは・・・。薬のような独特なニオイがします。味ももしかして苦いのかなと思って恐る恐る飲んでみましたが、味は無くすんなりと飲めました(1日3粒)。

ただ個人的にはニオイがある方が効果がありそうで好きです(笑)。逆にニオイがないものは化学成分が入ってるんじゃないかと不安になります。

副作用もなく体調も良くなりました。女性でも飲めますが妊娠中や授乳中の方は医師に相談してからにしましょう。食物アレルギーのある人はこの記事の最後にサプリの全成分を載せておくのでアレルギーがないか確認してみてください。

まだ使って一週間しか経っていませんが、使う前よりも髪にコシが出てきました。これからが楽しみです^^

2016/11/1 追記
しばらく使い続けたところ、髪全体にボリュームが出てきて抜け毛も減りました。他の育毛剤よりも即効性があります。

使用感も気に入っているので、しばらくは新イクオス育毛剤を使っていく予定です。

 

新イクオス育毛剤の気になる価格は?

これだけ有効成分量が変わったので、料金が恐いところですが、なんと料金は旧イクオスと変わっていません。1本12,800円です。公式HPで買うと9,350円で安く購入できます。

定期コースなら5,980円でずっと購入できます。

更にサプリとセット購入なら、通常21,700円のところを、なんと65%OFFの6,980円で購入できます。

どんだけ安くなってるんだよって感じですよね。しかも2回目以降もずっとこの値段です。

さらに定期購入でもイクオスは縛り(最低継続回数)はありません。45日間の返金保証もついているので、効果に満足できなければ全額返金を求めることもできます。

返金を求めるのが心苦しいのであれば、定期コースを1回で解約すれば16,720円得した状態になります。

こちら側としてはかなりお得な条件で購入が可能です。

 

イクオス育毛剤は今までの育毛剤で効果がなかった人にもおすすめ!


以上がリニューアルしたイクオスの特徴や成分です。

成分などを見る限り物凄く良いです。

僕自身はかなり気に入ったのでこれからも使う予定ですが、今まで色んな育毛剤を試されてきた方なら分かると思いますが、育毛剤の効果は個人差があるのが本音です。

但し新成分も配合されていて料金も安いので、試してみる価値は大いにあります。

個人的には育毛剤の中で一番おすすめですね。

月に1,2回飲み会を控えるだけで髪が手に入るなら安いもんです。

あとamazonや楽天でイクオスを買うと、いろんな保証が受けられなかったりするので、購入する場合は公式サイトから買うのが安心だし確実です。

これ以上抜け毛を増やさないためにも、イクオスを使い早めに対策を行っていきましょう!

商品名新イクオス(IQOS)
通常購入価格12,800円。公式HPなら9.350円。
定期購入価格5,980円。
育毛剤サプリセット価格6,980円。
内容量育毛剤:120ml。約一ヶ月分。
返金保証45日間。
特典育毛ケアガイドが付いてくる。
備考男女共に使用可能。
定期購入に縛りがないので1回目から解約できる。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。