【こんな人には効きません】イクモアサプリをおすすめしない人を紹介

女性用育毛サプリメントでおすすめの「イクモア」。

医師監修で安全・安心ということもあり、今かなり売れています。

そんな人気の「イクモア」サプリメントですが、効果がない人や飲んではいけない人ももちろんいます。

そこでこの記事では、購入して損しないために、購入前に知っておきたい「イクモア」サプリメントをおすすめしない方を紹介したいと思います。

 

「イクモア」サプリメントをおすすめしない人

1.妊娠中や授乳中の人

妊娠中や授乳中は女性ホルモンバランスが乱れています。

そのため「イクモア」サプリメントは飲まない方が安心です。

 

2.毛根がすでに死んでしまっている人

髪が細くなっている人や、産毛が生えている人には効果は期待できますが、毛根がすでに無くなっている場合は「イクモア」サプリメントを飲んでも効果がありません。

この場合はクリニックに行くなどして、医師に相談しましょう。

 

3.円形脱毛症の人

円形脱毛症の原因は、自己免疫疾患やストレスなど、はっきりした理由は分かっていません。

そのため「イクモア」サプリメントを飲んでも効果があるかは不明です。

円形脱毛症になってしまった場合は、クリニックで診てもらうのが確実です。

 

4.食品アレルギーがある人

「イクモア」サプリメントは医師監修なので、基本的には安心して飲めますが、食品アレルギーがある人は例外です。

以下に「イクモア」サプリメントの原材料を掲載しておくので、アレルギーがある方は購入するのはやめておきましょう。

「イクモア」サプリの全成分(原材料)
L-シトルリン、シナモン末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、酵母(亜鉛含有)、澱粉、ケラチン加水分解物、ヒハツエキス末、黒胡椒抽出物/L-リジン、ゼラチン、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素、リン酸三Ca、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca

 

5.すぐに育毛効果を実感したい人

口コミにもありましたが、「イクモア」は薬ではなくサプリメントです。

「イクモア」に限らずどのサプリメントも同じで、個人差はありますが効果を実感するにはある程度の時間は必要になります。

3ヶ月くらいは飲み続けた方が良いですね。

飲んで数日で効果を実感するのことはほとんどないので、ある程度の期間は飲み続けることが大切です。

 

上記に当てはまらない人に「イクモア」サプリメントはおすすめ!

以上が「イクモア」サプリメントを飲んでも効かない、おすすめしない人です。

上記に当てはまらない人は、「イクモア」サプリメントの効果は十分に期待できます。

「イクモア」サプリメントを飲み薄毛を改善し、今まで以上に充実した日々を過ごしていきましょう!

 

イクモアプレミアムサプリは効果なし?良い評判や悪い口コミ・実際に飲んだ感想を紹介

2019年8月1日