「イクモア」の定期コースの解約方法や電話番号|注意点もあわせて紹介

イクモアは医師が監修している女性に人気の薄毛対策サプリメントです。

低価格なのに質が高いと幅広い世代の女性に人気です。

最近はイクモア ハーバルヘアケアジェルと言う女性用育毛剤も販売されました。

どちらも最低何ヶ月続けないといけないと言った、縛りもないので一回だけ購入して解約することも可能です。

ただどうやって解約するのか購入前に知っておきたい人も多いと思います。

またトク得コースや定期コースがお得だからと言って、何も考えずに購入をしてしまうと、後日解約するときに色々トラブルを起こすかもしれません。

そこで今回の記事では、イクモア サプリメントやイクモア ハーバルヘアケアジェル育毛剤を購入する前に知っておきたい定期コースを解約する方法や、注意点を紹介したいと思います。

 

イクモアの定期コースを解約する方法や電話番号

イクモアを解約する場合は、以下の電話番号に連絡するだけで解約できます。

  • 電話番号:0120-2828-75
  • 営業時間:平日10:00~18:00
  • 定休日:土日祝日、年末年始

私は効果に満足したので、一旦解約してみることにしました。

電話をかけるとオペレーターに繋がります。

オペレーターの方に「イクモア」を解約したい旨を伝えると、本人確認のために電話番号と名前を聞かれます。

あとは解約理由を答えて終了です。

とっても簡単ですね。

オペレーターの方は女性でとても親切に対応いただけたので安心できました。

ちなみにメールでの解約はできないので、必ず電話をするようにしましょう。

 

イクモアを解約する際の注意点

いつでも解約できるからと言って、次回発送日のギリギリに連絡するのはおすすめしません。

次回発送日のギリギリに連絡してしまうと、すでに次回分が発送されている恐れがあります。

すでに満足しているにも関わらず、次回分の支払いが発生してしまうんです。

そのため解約したい場合は、次回発送日の10日前までに連絡するようにしましょう。

これだけ知っておけばあとは安心です^^

イクモアは医師監修で評判も良いので安心でおすすめできます。

イクモア サプリメントもイクモア ハーバルヘアケアジェル育毛剤もどちらも高品質なので、単体でも効果はありますが、2つセットで使うとより効果を実感できます。

ぜひ今の状態にあったものを使って育毛対策をしてみてくださいね。

 

【こちらの記事もおすすめ】

「イクモア」サプリは育毛効果なし?良い評判や悪い口コミ・飲んだ感想からレビュー評価!

2017.06.07


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。