購入前に必読!イクモアの定期コースの解約方法や電話番号・注意点

イクモアは医師が監修している女性に人気の薄毛対策サプリメントです。

低価格なのに質が高いと幅広い世代の女性に人気です。

私も飲んでいますが、個人的にはかなりおすすめです。

最近ではイクモア ハーバルヘアケアジェルと言う女性用育毛剤も販売されました。

どちらも最低何ヶ月続けないといけないと言った縛りもないので、一回だけ購入して解約することも可能です。

ただどうやって解約するのか購入前に知っておきたい人も多いと思います。

またトク得コースや定期コースがお得だからと言って、何も考えずに購入をしてしまうと後日解約するときに色々トラブルを起こすかもしれません。

そこで今回の記事では、イクモア サプリメントやイクモア ハーバルヘアケアジェル育毛剤を購入する前に知っておきたい定期コースを解約する方法や、注意点を紹介したいと思います。

 

イクモアの定期コースを解約する方法や電話番号

イクモアを解約する場合は、以下の電話番号に連絡するだけで解約できます。

  • 電話番号:0120-2828-75
  • 営業時間:平日10:00~18:00
  • 定休日:土日祝日、年末年始

私は効果に満足したので、一旦解約してみることにしました。

電話をかけるとオペレーターに繋がります。

オペレーターの方に「イクモア」を解約したい旨を伝えると、本人確認のために電話番号と名前を聞かれます。

あとは解約理由を答えて終了です。

とっても簡単ですね。

オペレーターの方は女性でとても親切に対応いただけたので安心できました。

ちなみにメールでの解約はできないので、必ず電話しましょう。

※解約方法の詳細は、公式HPの一番下にある「会社概要」に掲載されているので、事前に確認しておくのがおすすめです。

 

イクモアを解約する際の注意点

いつでも解約できるからと言って、次回発送日のギリギリに連絡するのはおすすめしません。

次回発送日のギリギリに連絡してしまうと、すでに次回分が発送されている恐れがあります。

すでに満足しているにも関わらず、次回分の支払いが発生してしまうんです。

そのため解約したい場合は、次回発送日の10日前までに連絡するようにしましょう。

 

イクモアの解約方法を知っておけば安心して購入ができる!


以上がイクモアの定期購入の解約方法や電話番号・注意点です。

解約方法を知っておくだけで安心して購入ができます。

イクモアで薄毛を改善し、ストレスのない今まで以上に充実した日々を過ごしていきましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。