イクモアのクーポンは楽天でもらえる!購入前に知っておきたい注意点も紹介

今幅広い世代の女性に大人気の育毛サプリメントのイクモア。

美容内科医が監修しているので安心感が違います。

髪を育てる成分がたくさん入っているし、飲むだけでケアできるのが魅力。

「イクモア」サプリを購入しようと、サイトに個人情報を入力していると出てくるのが「クーポンコード」の入力欄。

今までクーポンの存在を知らなかったので驚きです。

そこで「イクモア クーポン」で検索して、イクモアのクーポンがどこで手に入れられるのか調べてみました。

 

「イクモア」サプリのクーポンはすでに配布終了

調べてみたところ。、「2018年2月16日18:00から、2018年2月18日23:59」限定で、500円割引のクーポンを発行していたみたいです。

なので残念ですが、今はクーポンは利用できないみたいですね。

公式HPなら、定期購入で申し込めば大幅割引して販売してくれているのはありがたいですね。

 

「イクモア」サプリのクーポンは楽天でもらえるけど特典が微妙

他にも「イクモア」サプリのクーポンがないか探してみたところ、楽天で発行されていました。


参照:楽天イクモア販売ページ

さすが楽天ですね。

ただクーポンの内容を見てショックを受けました。

要約するとクーポンの特典は以下です。

  • 先ずは定価で普通に購入
  • 飲んで効果をレビュー
  • 次回購入時に1,000円クーポンが利用できる

正直微妙です。これなら公式HPで買う方が断然安いです。

 

楽天のトク得定期コースの価格

しかも楽天でトク得定期コースを購入する場合、初回50%OFFの7,980円です。

 

公式サイトのトク得定期コースの価格

一方公式サイトなら、クーポンはありませんが初回63%OFFの5,980円で購入できます。

 

楽天でイクモアの感想をレビューして苦労してクーポンをゲットしたとしても、公式サイトで買う方が安いです。

 

イクモアは公式サイトで買うのが一番安い!

以上の結果から、イクモアは公式サイトで買うのが一番安いことが分かりました。

公式サイトで購入すれば不安なことはすぐに相談できますし、類似品と間違うこともないので安全です。

この記事を読んでくれている方には、クーポンがあるからと言ってわざわざ元の値段が高いサイトで買って欲しくありません。

育毛対策はある程度続けないと効果が出ないので、僕のブログを読んでくれている方には少しでも安く購入して欲しいと思っています。

公式サイトでお得にイクモアを購入し、じっくり対策していきましょう!