イクモアからハーブティーが販売予定!育毛効果や副作用は?

育毛サプリメントで人気のイクモアですが、イクモアを販売しているオフィスKAZUMIプラス株式会社から2019年4月18日にハーブティーが販売されます。

ハーブ&アロマテラピー専門店「生活の木」と共同開発しているから本格的。

以下の9種類のハーブが入っています。

  1. ルイボス
  2. シナモン
  3. スチームジンジャー
  4. 黒豆
  5. マカパウダー
  6. ヒハツパウダー
  7. シベリアンジンセン
  8. 甜茶
  9. みかんの皮

ハーブティーは体にも良いので、健康的に育毛対策ができるのは嬉しいですね^^

周りにも気づかれにくく、飲むだけで良いので楽ちんです。ハーブティーなので副作用も考えにくいですね。

現在販売しているイクモアサプリイクモアハーバルヘアケアジェル育毛剤と併用することで、より育毛効果を実感できるようになるのは嬉しいですね。

発売され次第どんな商品なのか詳しく紹介したいと思っているので、楽しみにしていてください^^

商品名イクモア ハーブティー
通常価格3,990円
定期価格不明
定期便の縛り無し
内容量30TB
販売会社オフィスKAZUMIプラス株式会社

プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしいおすすめの育毛剤です。