イクモアを「メルカリ」で買わない方が良い3つの理由

イクモアは女性に人気の育毛サプリメントです。

薄毛に効く成分がたくさん入っているから育毛効果が高いと評判。

医師が監修しているから安心して飲むことができます。

そんなイクモアを、少しでも安くフリマアプリの「メルカリ」で買おうと思っている人もいると思います。

メルカリだと定価よりも格安で出品している人もいますからね。

ただし、個人的にはイクモアをメルカリで買うのはおすすめしません。

なぜ僕がイクモアをメルカリで購入するのをおすすめしないのかを、今回の記事で解説したいと思います。

 

イクモアをメルカリで買うのをおすすめしない3つの理由

それではこれから一つずつ順番に紹介していきます。

1.販売している人を信頼できない

フリマアプリなどで一番怖いのが、販売している人を信頼できないことです。

出品説明に未開封と書かれていても、針など先端が尖ったもので変なモノを入れられている恐れがあります。

また未開封と書かれていても、もしかしたら開けられているかもしれない。

賞味期限が切れているかもしれません。

モノを買うのであればフリマアプリを使うのも良いかもしれませんが、イクモアはサプリメントです。

体に摂り入れるものなので、信頼できない人から買うのには抵抗があります。

またイクモアなどのサプリメントは、ある程度の期間飲み続けなければ効果は感じられません。

毎回知らない人から買うのはリスクが大きすぎます。

 

2.保証が受けられない

メルカリでイクモアを購入した場合、イクモアの販売会社はあなたが購入したことを知りません。

そのためメールや電話で不安なことを気軽に相談できません。

公式サイトから購入すれば、いつでも不安なことを相談できるので、安心感を得るという意味でも公式サイトで購入するのがおすすめです。

 

3.イクモアの販売会社が潰れて買えなくなる恐れがある

メルカリで未開封のものが売られている理由は、お金儲けのためです。

安く買ってメルカリで高く売りつけているのです。

当然売り上げの利益は転売した人の元にいきます。

もしこれから買う人がみんなメルカリで買ってしまったら、販売会社に利益が入らなくなり最悪潰れてしまうかもしれません。

僕は商品を作ってくれた会社にお金を払いたいと思っています。

もし自分が作った商品を、知らない人に勝手に売られて利益を持って行かれたらどんな気持ちになるでしょうか。

全然関係ない人に利益が行ってしまうのは納得がいきません。

 

イクモアは公式サイトで買うのが一番確実で安心!

以上がイクモアを「メルカリ」で買わない方が良い3つの理由です。

イクモアをフリマアプリのメルカリで買うのはリスクが高すぎます。

イクモアはやはり公式サイトで買うのが一番確実で安心です。

通常価格は1個7,470円ですが、定期購入で申し込むと送料無料で初回46%OFFの3,980円、2回目以降も5,976円で購入できます。

3ヶ月毎に送られて来るトク得コースなら、初回63%OFFの5,980円、2回目以降も12,549円とかなり格安です。

定期購入の場合でも、縛りはなく1回目からでも解約できるので、一回だけ試したい場合でも定期購入がおすすめです。

これからもイクモアを販売してもらうために、公式サイトから申し込まれることをおすすめします。

 

「イクモア」サプリは育毛効果なし?良い評判や悪い口コミ・飲んだ感想からレビュー評価!

2017年6月7日


女性用育毛サプリメントを飲むなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップできるので忙しい人でも楽に続けられます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。