「イクモア」と「マイナチュレ」サプリはどちらがおすすめか徹底比較!

最近は女性でも育毛対策を行う人が増えてきました。

育毛対策ではじめやすいのがサプリメントを飲むこと。

育毛剤を使うのは抵抗がある人や、育毛剤にプラスアルファで利用し、効果を高めたい人におすすめです。

そんな女性用育毛サプリメントで人気なのが「イクモア」と「マイナチュレ」。

両方とも高評価な育毛サプリで、基本的にはどちらを飲んでいただいても構いませんが、いざ買うとなったら迷いますよね。

結論から言うと、医師監修の「イクモア」の方が育毛効果が高く安心して飲めるのでおすすめです。

飲んでみた感じも「イクモア」サプリの方が良かったです。

ただどんな成分が入っているのか、値段がいくらかを知りたい方のために、今回の記事では「イクモア」と「マイナチュレ」育毛サプリメントはどちらがおすすめか効果や値段を徹底比較したいと思います。

結論まとめ
・育毛メインに対策をするなら「イクモア
・体のことをトータルにケアするなら「マイナチュレ

 

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの比較表

以下「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの比較表です。

育毛サプリ名イクモアマイナチュレ
通常価格7,470円
6,623円
定期購入価格初回3,980円
2回目以降5,976円
5,795円
内容量90粒90粒
主成分L-アルギニン
L-リジン
L-シトルリン
ケラチン
亜鉛
パントテン酸カルシウム
大豆イソフラボン
ヒハツ
シナモン
黒胡椒エキス
シスチン
ケラチン
天然タウリン
メチオニン
ミレットエキス
監修医師薬学博士
備考まとめて買うとさらに安くなる育毛ケアブック

 

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの価格は?

「イクモア」の通常価格は7,470円。定期コースだと初回3,980円で2回目以降は5,976円です。

「マイナチュレ」の通常価格は6,623円。定期コースだとずっと5,795円です。

値段はどちらも似た感じですね。

ただ「イクモア」は90日間まとめて送られて来る得々コースがあり、その場合は初回5,980円、2回目以降も12,549円で購入できます。

一ヶ月約2,000円で育毛対策が始められるので、「イクモア」の方がお得です。

 

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの定期コースの縛りは?

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントどちらも定期コースに縛りはなく1回目からでも解約可能です。

長く続ける必要がないのでこれはどちらも助かりますね。

 

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの内容量は?

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの内容量はどちらも90粒で一日3粒です。

飲みやすさはどちらも同じです。

 

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントの主成分は?

「イクモア」の主成分は、髪の成長を助ける成分がメイン。

一方の「マイナチュレ」は、オールインワンサプリメントなので、髪以外の美容や健康成分も配合されています。

「イクモア」は育毛メインで「マイナチュレ」は体のトータルをサポートする効果があります。

 

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントはどちらがおすすめ?


「イクモア」と「マイナチュレ」サプリメントを比較した結果、

・育毛メインに対策をするなら「イクモア」
・体のことをトータルにケアするなら「マイナチュレ」

がおすすめです。

今の自分の状態にあった育毛サプリを飲んで、コシとハリのある綺麗な髪を手に入れましょう!

 

【こちらの記事もおすすめ】

イクモアプレミアムサプリは効果なし?良い評判や悪い口コミ・実際に飲んだ感想を紹介

2019年8月1日

マイナチュレサプリは効果なし?良い評判や悪い口コミ・飲んだ感想からレビュー評価!

2016年3月28日