イクモアサプリメントプレミアムが新発売!育毛効果が大幅にアップ

累計販売本数が10万本を突破した女性用育毛サプリメントの「イクモア」が、この度リニューアルされました。

その名も「イクモアサプリメントプレミアム」。

育毛成分が新たに追加され、より育毛効果がアップされました。

今回の記事では、イクモアサプリメントプレミアムはどこが新しくなったのかを解説したいと思います。

 

イクモアサプリメントプレミアムの5つの特徴

イクモアサプリメントプレミアムの特徴は大きく分けて5つです。

1.医師監修

前回同様、美容内科医であり発毛診療医である服部達也医師が監修しています。

やはり医師監修だと安心感が違いますね。

 

2.女性ホルモンバランスを整える成分配合

女性の抜け毛の原因の一つにホルモンバランスの乱れが挙げられます。

イクモアサプリメントプレミアムにはイソフラボンが配合されているので、ホルモンバランスを整え強い髪が育てられます。

 

3.巡り促進成分配合

血行が悪くなると、強い髪が育たなくなります。

イクモアサプリメントプレミアムには「マカ」「シナモン」「ヒハツ」「ショウガ麹」などの巡り成分が配合されているので、抜け毛を減らし強い髪が育ちます。

 

4.毛髪診断士も協力

医師に加え、今回は毛髪診断士も開発に加わっています。

より髪に良いバランスの良い成分が配合されるようになりました。

 

5.保存料・着色料不使用

イクモアサプリメントプレミアムには保存料や着色料・防腐剤など体に害のある成分は入っていません。

安心して飲み続けられます。

 

購入するなら公式サイトがお得

イクモアサプリメントプレミアムの値段は単品だと7,980円です。

定期コースだと初回4,280円、2回目以降だと6,280円で買えます。

90日間コースだと3つセットで初回5,980円と破格の値段です。

配合成分は増えているのに、前回とそこまで値段が変わらないのがありがたいですね。

定期コースでも縛りはないのでいつでも解約できます。

さらに公式サイトで買えば最大1,500円分の商品券も付いてくるのでかなりお得です。

【注意点】
最近は不正販売が多いらしく、公式サイト以外で買うと保証対象外でトラブルに巻き込まれる恐れもあるので、必ず公式サイトから買うようにしましょう。

今のところ、イクモアサプリメントプレミアムが女性用育毛サプリメントで一番おすすめできますね。

イクモアサプリメントプレミアムを飲み髪を生やし、これ以上薄毛で悩むことのない楽しい毎日を過ごしていきましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。