「イクモア」サプリは育毛効果なし?良い評判や悪い口コミから徹底評価!最安値で買える販売店も紹介

「イクモア」は女性専用の育毛サプリメントです。

医師(発毛診療医)が監修しているから安全・安心ですね。

口コミや評判も良く、今一番勢いのある女性用育毛サプリメントと言っても過言ではないです。

ただ中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、「イクモア」サプリの良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底評価したいと思います。

また楽天やamazonと比較し、どこの販売店で一番お得に買えるかも紹介します。

商品名イクモア
通常購入価格7,470円。
定期購入価格初回3,980円。2回目以降は5,976円。
定期便の縛り無し。
内容量90粒(1日3粒)。
備考90日分まとめて買うとさらにやすくなる。
原材料(成分)L-アルギニン、L-リジン、L-シトルリン、ケラチン、亜鉛、パントテン酸カルシウム、大豆イソフラボン、ヒハツ、シナモン、黒胡椒エキス

「イクモア」サプリの悪い口コミ

先ずは、「イクモア」サプリの悪い口コミを紹介します。

(30代,女性)
⭐⭐ 悪い
飲み始めてもう直ぐ3か月たちますが、そこまで変化はありません。もう少し飲んでみて効果がなければ解約しようと思います。
(40代,女性)
⭐⭐ 悪い
2週間飲んでいますが、まだ効果は感じていません。やっぱり即効性はなさそうです。ある程度飲み続ける必要があります。

 

「イクモア」サプリの良い口コミ

続いて、「イクモア」サプリの良い口コミです。

(30代,女性)
⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
匂いがなく飲みやすいのがいいですね。髪がぺしゃんこで鏡を見るのが辛かったのが、「イクモア」サプリを飲んでからは髪にボリュームが出てきました。これからも飲み続けていきたいです。
(40代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
「イクモア」サプリのおかげで髪にコシが出てきただけでなく、体全体の調子もよくなりました。地肌も見えなくなり好きなヘアスタイルも楽しめるようになりました。
(50代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
髪が綺麗になりましたね。ハリも出て頭皮が透けて見えなくなりました。最初は購入するかどうかかなり迷いましたが、もっと早く購入しておけばよかったです。
(60代,女性)
⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
育毛剤は刺激が強いし面倒でしたが、「イクモア」サプリは飲むだけでいいので楽チンです。髪にボリュームが出たおかげで見た目だけでなく気持ちまで若返りました。もう手放せません。

個人差があるので実際には飲んでみないと分からないですが、良い口コミの方が多いですね。ちなみに@コスメにはイクモアサプリの口コミはありませんでした。

 

「イクモア」サプリの成分から分かる育毛効果

「イクモア」サプリには、以下の有効成分が入っています。

  • 大豆イソフラボン:女性ホルモンバランスの調整効果。
  • L-リジン:必須アミノ酸の一種。髪の成長促進効果。
  • L-アルギニン:成長促進効果。
  • L‐シトルリン:体のめぐりをサポートする効果。不要なものを排出する効果。
  • 亜鉛:髪の成長サポート効果
  • パントテン酸カルシウム:頭皮正常化効果。
  • ケラチン:フサフサを構成するたんぱく質の一種。ハリやコシを与える効果。
  • ヒハツ:冷え性改善効果。
  • シナモン:結構促進効果。
  • 黒胡椒:吸収サポート効果。

これらの成分で育毛を促進するだけでなく、お肌の調子を良くしたり健康をサポートしてくれます。

有効成分をみる限り、かなり質は良いですね。さすが医師監修といったところでしょうか。

 

「イクモア」サプリの副作用は?


「イクモア」サプリは、保存料・着色料・香料不使用で、体に悪い成分は入っていないので、基本的には安心して飲めます。

ただし原材料を確認してアレルギーがある方は飲むのはやめておきましょう。

妊娠中や授乳中の方も、念のため控えておいたほうが安心です。

 

「イクモア」サプリは男性でも飲める?

「イクモア」サプリは男性でも飲めますが、男性は男性向け育毛サプリメントを飲んだ方が効果は期待できます。

薄毛に効く人気の育毛サプリメントおすすめ比較ランキング6選

2016.01.12

 

「イクモア」サプリの値段は?

「イクモア」サプリの通常価格は7,470円です。

定期コースの場合は送料無料で初回46%OFFの3,980円、2回目以降も5,976円で購入できます。

3ヶ月毎に送られて来るトク得コースなら、初回63%OFFの5,980円、2回目以降も12,549円とかなり格安です。

1日たった66円から対策ができるのでコストもそれほどかかりません。

「イクモア」サプリはある程度の期間飲み続ける必要があるので、購入するならトク得コースがお得ですね。

定期コースの場合でも、縛りはなく1回目からでも解約できるので、一回だけ試したい場合でも定期コースがおすすめです。

 

「イクモア」サプリは楽天やamazon・公式サイトどこの販売店で買うのが一番お得?

「イクモア」サプリは、通販サイトの楽天やamazonでも売られていますが、定価販売だったので公式サイトで買うのがお買い得です。

市販の薬局やドラッグストアには売られていないので気をつけましょう。

 

家族にバレる心配はない?

配送の包装には、商品名の欄に育毛サプリなどの文言は一切記載書かれておらず、「サプリメント」の記載しかないのでバレる心配はないです。

ボトルのデザインもお洒落なので、見られても育毛サプリとは分かりません。

 

「イクモア」サプリをオススメする人

・テッペン部分や分け目が透けてみえてきた人
・洗うたびに抜ける本数が増えたと感じている人
・ずっと若々しくありたい人
・今よりも若く見られたい人
・歳を取ったら髪がどんどん細く、色も薄くなってきた人
・育毛剤だけでなくプラスアルファで育毛対策をしたい人
・まだ病院には行きたくない人
・鏡を見るのや美容院に行くのが辛い人
・今よりも自信を持てるようになりたい人

 

「イクモア」サプリを飲むことでコシのある髪を手に入れられる!

以上が、「イクモア」サプリのことを色々と調べてみた結果です。

やはり「イクモア」サプリの強みは医師が監修しているところですね。

この安心感は他のサプリでは得られないので、かなりおすすめできますね。

配合成分や値段をみてもおすすめできる商品ですし、合わないと思えばいつでも解約できるので、最近抜け毛が増え薄毛が気になってきた方は、一度「イクモア」サプリを試してみてはいかがでしょうか?


薄毛歴10年以上の僕が一番おすすめしたい育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。使用満足度97.5%、3ヶ月以内に78%が効果を実感している優れもの。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買えます。薄毛で10年以上悩み続けた僕が、数ある育毛剤の中で一番おすすめしたい育毛剤です。