「イクモア」サプリは育毛効果なし?良い評判や悪い口コミ・飲んだ感想からレビュー評価!

「イクモア」は、飲んだ人の91%が効果に満足している人気の女性用育毛サプリメントです。

毛髪再生治療を実際に行っている医師(発毛診療医)が監修しているから安全・安心。

20代から70代まで幅広い世代の女性に人気です。

口コミや評判も良く、結論から言うと数ある女性用育毛サプリメントの中で一番安心しておすすめができます。

ただ中には悪い口コミもあります。

そこで今回の記事は、「イクモア」サプリの良い評判や悪い口コミ・実際に飲んだ感想から、効果や副作用をこのブログで徹底レビュー評価したいと思います。

また通販サイトの楽天やamazon、市販の薬局やドラッグストアの店舗と比較し、どの販売店で一番安く買えるのかも紹介しているので、お得に買いたい方はぜひ最後までご覧ください。

商品名イクモア
通常価格7,470円
定期価格初回3,980円。2回目以降は5,976円
定期便の縛り無し
内容量90粒(1日3粒)
備考90日分まとめて買うとさらにやすくなる。
20代から70代まで安心して飲める。
販売会社オフィスKAZUMIプラス株式会社

 

目次

「イクモア」サプリの悪い口コミ・評判

先ずは、「イクモア」サプリの悪い口コミ・評判を紹介します。

(30代,女性)
⭐⭐ 悪い
飲み始めてもう直ぐ1か月たちますが、そこまで変化はありません。もう少し飲んでみて効果がなければ解約しようと思います。
(40代,女性)
⭐⭐ 悪い
2週間飲んでいますが、まだ効果は感じていません。やっぱり即効性はなさそうです。ある程度飲み続ける必要があります。

 

「イクモア」サプリの良い口コミ・評判

続いて、「イクモア」サプリの良い口コミ・評判です。

(30代,女性)
⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
匂いがなく飲みやすいのがいいですね。髪がぺしゃんこで鏡を見るのが辛かったのが、イクモアを飲んでからは髪にボリュームが出てきました。おかげで毎朝鏡を見るのが楽しみになりましたね。代謝もよくなり体調も良いです。これからも飲み続けていきたいです。
(30代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
一ヶ月ほど飲み続けたら髪が綺麗になりました。ハリも出て頭皮が透けて見えなくなったのが嬉しいです。今までは美容院に行くのが苦痛でしたが、今では行くのが楽しみです。最初は本当に効果があるのか不安で、購入するかどうかかなり迷いましたが、もっと早く購入しておけばよかったと思っています。
(40代,女性)
⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
イクモアを飲み始めてから体がポカポカするようになりました。冷え性で足先が冷たかった私にとっては嬉しい限りです。最近は美容院で「髪が太くなりましたね」「頭皮もすごくキレイ」とほめていただいてすごくうれしいです。前髪や頭頂部の透けも気にならなくなり自信が持てるようになりました。まだ45歳ですが、50になってもフサフサでいたいと思います。
(40代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
40を過ぎ更年期で抜け毛が増え髪が細くなってきました。何かないか探していた時にネットでイクモアを見つけて飲んでみることに。しばらく飲み続けたところ、髪にコシが出てきたのはもちろん体全体の調子もよくなりました。シャンプー時の抜け毛も減り、地肌も透けて見えなくなりました。今では好きなヘアスタイルを楽しんでいます。購入後も不安なことを相談できて安心できましたね。飲むだけで良いので、育児や家事で忙しい人でも手軽にケアできますよ。
(50代,女性)
⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
育毛剤は刺激が強いし面倒でしたが、イクモアは飲むだけでいいので楽チンです。髪にボリュームが出たおかげで見た目だけでなく気持ちまで若返りました。自分に自信が持てるようになったのはイクモアのおかげです。もう手放せません。
(60代,女性)
⭐⭐⭐⭐ 良い
髪の毛の量は昔は多かったのですが、60代から急に抜け毛が増えて分け目も広がるようになってしまいました。育毛剤や育毛シャンプーを使っても効果を感じなくてストレスの溜まる日々を過ごしていました。そんな時にイクモアを知り、配合されている成分がどれも納得できたので飲んでみることに。1ヶ月ほど経つ頃には抜け毛もへり思った以上に効果を感じています。

総合的に見てみると、悪い口コミもありますが良い口コミの方が圧倒的に多いですね。

効果がないと言われている方もいますが、短期間しか飲んでいない人が多いです。

イクモアに限らず育毛サプリメントはある程度の期間飲み続ける必要があるので、3ヶ月〜半年は飲み続けましょう。

ちなみに@コスメ(アットコスメ)に「イクモア」サプリの口コミはありませんでした。

 

「イクモア」サプリを実際に飲んだ感想をレビュー


口コミだけでは分からないこともあるので、実際に「イクモア」サプリを購入し飲んでみることにしました。

注文した2日後にイクモアが到着。2日前の夜にネットで注文して2日後の朝に届きました。

こっちとしては早く飲みたいので、注文してすぐに届けてくれるのは嬉しいです。

ボトルのデザインもかわいい。

カロリーも高くないのがありがたいです。

 

蓋を開けた瞬間モアっとした匂いがしましたが、すぐに無くなりました。

 

こちらがイクモアサプリの大きさ。

 

無臭だしカプセルタイプで飲みやすいです。

飲む量は1日3粒。より早く効果を実感したい人は、最大6粒まで飲んでも大丈夫とのこと。

いつ飲んでも良いので食後に飲むことに。

最初の1ヶ月はさほど変化なし。期待はずれかなと思いつつも2ヶ月ほど飲み続けたところ、洗髪後の抜け毛の量が減りました。

3ヶ月たった今では、お風呂から出た後今まではドキドキしながら見ていた鏡も安心して見られるようになりましたね。

ヘアスタイルが決まるだけで一日の気分も全然違います。気持ちが軽くなって自分に自信がつきました。

半年〜一年くらいでより効果を実感できるそうなので、飲み続けることが大切です。

副作用を感じることもなかったですし、むしろ体の調子が良くなりました^^

安心しておすすめできます。

 

「イクモア」サプリの成分から分かる薄毛に対する育毛効果

「イクモア」サプリには、以下の薄毛に効く有効成分がたっぷり入っています。

「イクモア」サプリの成分とその効果
  • 大豆イソフラボン:女性ホルモンバランスの調整効果。
  • L-リジン:必須アミノ酸の一種。髪の成長促進効果。
  • L-アルギニン:成長促進効果。
  • L‐シトルリン:体のめぐりをサポートする効果。不要なものを排出する効果。
  • 亜鉛:髪の成長サポート効果
  • パントテン酸カルシウム:頭皮正常化効果。
  • ケラチン:フサフサを構成するたんぱく質の一種。ハリやコシを与える効果。
  • ヒハツ:血行促進・冷え性改善効果。
  • シナモン:血行促進効果。
  • 黒胡椒:吸収サポート効果。

これらの成分で薄毛を改善し育毛を促進するだけでなく、お肌の調子を良くしたり健康をサポートしてくれます。

頭髪全体の髪が薄くなるびまん性脱毛症はもちろん、つむじや頭頂部の薄毛にも効果的です。

ヒハツやシナモンなどの体の巡り成分も配合されているので、冷え性やむくみにも効果的です。

有効成分をみても、安全に飲める成分だし質もかなり良いです。さすが医師監修ですね。

※以下記事ではイクモアの各成分の効果をさらに詳しく解説しています。

イクモアの成分を一つ一つ徹底解析!副作用や飲まない方が良い人を紹介

2018.10.31

 

「イクモア」サプリはどれくらいの期間で発毛効果を実感できる?

個人差があるので一概には言えないですが、コシのある髪が生えてくるまでにはある程度時間はかかります。

短期間で効果を実感できる人もいますが、3ヵ月~半年くらいを目安に飲み続けるのが良いですね。

 

「イクモア」サプリは20代・30代女性にも効果はある?


「イクモア」サプリは40代、50代の女性に人気ですが、もちろん20代・30代の女性にも効果はあります。

年齢性別関係なく飲めるのが「イクモア」サプリの魅力です。

20代・30代の方は比較的治りが早いので安心してください。

合わせて生活習慣の改善や、睡眠をしっかり取るなどしてストレスを解消すればより効果的です。

20代の薄毛に悩む女性にも「イクモア 」サプリメントをおすすめできる3の理由

2018.10.23

 

「イクモア」サプリは更年期にも効果はある?

更年期になると、女性ホルモンのエストロゲンが低下することにより、髪の成長が弱まり抜け毛が増えてしまいます。

ただ安心してください。

「イクモア」サプリに配合されている大豆イソフラボンは、女性ホルモンと似た働きがあるので更年期の抜け毛・薄毛にも効果はあります。

 

「イクモア」サプリは男性にも効果はある?


「イクモア」サプリには、男性の薄毛に効果的な亜鉛やケラチン、大豆イソフラボンの成分が入っているので男性にも効果はありますし、安心して飲めます。

トク得コース(3ヶ月ごとの定期コース)を注文して、旦那さん(妻)と一緒に対策を始めて見るのもありです。

「イクモア」サプリは男性の薄毛にも効果があるのか調べてみた

2018.11.20

 

「イクモア」サプリは白髪にも効果はある?


薄毛の他に髪の毛のことで気になるのが白髪。

できれば白髪も無くしたいと思われている人も多いと思います。

「イクモア」サプリには、体に良い栄養素がたくさん含まれているので、多少の効果は期待できるかもしれませんが、白髪に効くという保証はありません。

白髪が改善されたという口コミもありませんでした。

白髪が気になる人は、「イクモア」サプリと同じ医師の服部達也さんが監修している「ブラックサプリEX」をおすすめします。

「イクモア」と「ブラックサプリEX」どちらが白髪や薄毛に効果があるのか徹底比較!

2018.11.09

 

「イクモア」サプリは円形脱毛症にも効果はある?

円形脱毛症は、自己免疫疾患やストレス、アトピー性皮膚炎が原因と言われていますが、いまだにはっきりとわかっていないのが現状です。

そのため不安な方は、まず皮膚科など病院に行って診てもらう方が安心です。

自宅では生活のリズムを整える、バランスの良い食生活を心がける、弱酸性の肌に優しいアミノ酸系の「育毛シャンプー」を使うようにしましょう。

 

「イクモア」サプリと相性の良い育毛シャンプーは?

「イクモア」サプリと相性の良い育毛シャンプーは「haru黒髪スカルプ・プロ」です。

haru黒髪スカルプ・プロは100%天然由来の無添加。

頭皮に優しく高保湿なので、抜け毛だけでなくフケやかゆみにも効果があります。

「イクモア」サプリと併用して使うことで、よりコシとボリュームのある美しい髪を手にいれられます。

女性の薄毛に効く人気の育毛シャンプーおすすめ比較ランキング3選!

2016.01.13

 

「イクモア」サプリと相性の良い育毛剤は?


「イクモア」サプリと相性の良い育毛剤は、「イクモア ハーバルヘアケアジェル育毛剤」です。

「イクモア」は今までサプリメントしか販売していませんでしたが、育毛剤も販売するようになりました。

発毛促進成分、育毛成分がたっぷり配合。

無添加なので肌にも優しいです。もちろん育毛剤も医師監修。

まだ発売されたばかりということもあり、今なら初回1,980円と破格の値段で買えます。

「イクモア」サプリを飲むだけでも十分効果は実感できますが、より効果を実感したい人はイクモア ハーバルヘアケアジェル育毛剤を併せて使うのがおすすめです。

 

「イクモア」サプリの効果的な飲み方や飲むタイミングは?


「イクモア」を飲むタイミングについては、サプリメントなのでいつでもOKです。

飲む時間を前もって決めておくと飲み忘れを防げます。

効果的な飲み方としては、吸収力を高めるために食後に飲むのがおすすめです。

イクモアの販売会社に確認したので間違いありません。

食前に飲むのがおすすめと書かれているサイトは信頼しないようにしましょう。

 

「イクモア」サプリは薬との飲み合わせは問題ない?

飲み合わせについては、サプリメントであれば基本的に問題ありません。

成分が重なっていたり薬を飲んでいて不安な場合は医師に相談するのが安心です。

 

「イクモア」サプリの副作用や全成分は?


「イクモア」サプリは、保存料・着色料・香料不使用で、体に悪い成分は入っていないので、基本的には安心して飲めます。

育毛薬にみられるような初期脱毛も報告はされておらず安心です。

念のため販売会社に「イクモア」サプリに副作用はあるのか問い合わせてみたところ、基本的には問題なく飲めると回答がきました。

直接言ってもらえると安心しますね。

ただし、原材料を確認してアレルギーがある方は飲むのはやめておきましょう。

「イクモア」サプリの全成分(原材料)
L-シトルリン、シナモン末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、酵母(亜鉛含有)、澱粉、ケラチン加水分解物、ヒハツエキス末、黒胡椒抽出物/L-リジン、ゼラチン、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素、リン酸三Ca、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca

大豆イソフラボンの成分が入っているので、大豆アレルギーの方は飲まれない方が良いですね。

 

「イクモア」サプリは妊娠中や授乳中・産後すぐに飲んでもいい?


妊娠中や産後・授乳中は女性ホルモンバランスが不安定になるので、抜け毛が増える時期でもあります。

そのため「イクモア」サプリを飲んで薄毛対策をしたい人も多いです。

ただし、妊娠中や授乳中・産後すぐの場合は、体がデリケートになっているため控えておいたほうが安心です。

以下の記事で、妊娠中や授乳中・産後におすすめの育毛グッズを紹介しているので、気になる方はぜひ読んでください。

「イクモア」サプリメントは妊娠中や産後の授乳中でも安心して飲むことができる?

2018.10.18

 

「イクモア」サプリと「マイナチュレ」サプリはどちらがおすすめ?


「イクモア」サプリと並んで人気の女性用育毛サプリの「マイナチュレ」サプリ。

「マイナチュレ」サプリも人気が高いのですが、「マイナチュレ」サプリは値段が高く、育毛ケアよりも体の調子を整える成分がメインなので、総合的に判断すると「イクモア」サプリの方がおすすめです。

「イクモア」サプリとマイナチュレサプリメントの詳しい比較は以下記事で紹介しています。

「イクモア」と「マイナチュレ」サプリはどちらがおすすめか徹底比較!

2018.10.13

 

「イクモア」サプリの価格は公式サイトで購入すると1日たった66円!


気になる「イクモア」サプリの通常価格は1個7,470円です。

公式サイトで売られている定期コースの場合は、送料無料で初回46%OFFの3,980円、2回目以降も5,976円で購入できます。

3ヶ月毎に送られて来るトク得コースなら、初回63%OFFの5,980円、2回目以降も12,549円とかなり格安です。

 

「イクモア」サプリはある程度の期間飲み続ける必要があるので、購入するならトク得コースがお得ですね。

定期コースの場合でも、縛りはなく1回目からでも解約できるので、一回だけ試したい場合でも定期コースがおすすめです。

 

「イクモア」サプリは通販サイトの楽天やamazonどの販売店で買うのが一番安い?


「イクモア」サプリは、通販サイトの楽天やamazonどこで一番安く買えるか調べてみました。

楽天で「イクモア」サプリの値段を確認したところ、公式サイトよりも2,000円高い7,980円でした。

続いてamazonで「イクモア」サプリの値段を確認したところ、定価の16,200円でした。

どちらも公式サイトよりも高めですね。

 

「イクモア」サプリは市販の薬局やドラッグストア・スーパーで取扱いはある?


市販の販売店で「イクモア」サプリを買いたい人もいると思い、薬局やドラッグストア・スーパーで取扱いがあるか確認してみました。

「イクモア」サプリは市販のお店ではどこも取扱いがないみたいなので、現時点では公式サイトで買うのが一番安くてお買い得です。

メルカリでも売られていますが、保証がなにもなく偽物の恐れもあるので絶対に買わないようにしましょう。

 

「イクモア」サプリのクーポンコードの数字は?

公式サイトで申し込みをする欄に、クーポンコード入力の箇所があったので、使えるクーポンがあるか調べてみました。

過去に期間限定で500円割引のクーポンを発行していたみたいですが、今は発行されていないみたいです。

まあ今でもじゅうぶん安いですからね。

他に使えるクーポンがないか調べていたら、楽天で「イクモア」サプリのクーポンを発行していました。

内容は、初回購入後にレビューしたら次回1,000円引きというもの。

正直もっとお得な内容のものだと思っていたのでがっかりです。

楽天だと、もともと公式HPより2,000円高いので、たとえ頑張ってレビューして1,000円引きされたとしても、公式HPで買う方が安いです。

この内容であれば、クーポンを使わずに公式HPで買う方が断然お得です。

イクモアのクーポンは楽天でもらえる!購入前に知っておきたい注意点も紹介

2018.10.14

 

「イクモア」サプリのトク得コース・定期コースの解約方法や電話番号・注意点

「イクモア」サプリのトク得コース・定期コースは電話一本で解約が可能です。

・電話番号:0120-2828-75
・営業時間:平日10:00~18:00
・定休日:土日祝日、年末年始

注意点として、次回発送日の10日前までに連絡しないと、次回分が発送されている恐れがあります。

そのため解約したい場合は、なるべく早めに連絡するようにしましょう。

※解約方法の手順については、以下記事で詳しく解説しています。

「イクモア」の定期コースの解約方法や電話番号|注意点もあわせて紹介

2018.10.18

 

「イクモア」サプリを購入して家族にバレる心配はない?

配送の包装には、商品名の欄に育毛サプリとは書かれておらず、「サプリメント」の記載のみなので、バレる心配はないです。

ボトルのデザインもお洒落なので、見られても育毛サプリとは分かりません。

 

「イクモア」サプリをおすすめする人

  • テッペンつむじ部分や分け目が透けてみえてきた人
  • 洗うたびに毛が抜ける本数が増えたと感じている人
  • 髪の毛が全体的に細く薄くなってきた人
  • 今よりも髪のボリュームをもっと増やしたい人
  • 手間はかかるけれど本気で薄毛を改善したい人
  • 妊娠中や産後の抜け毛が気になる人
  • 歳を重ねるにつれ髪がどんどん細く、色も薄くなってきた人
  • まだ病院には行かずに薄毛対策をしたい人
  • 鏡を見るのや美容院に行くのが辛い人
  • ずっと若々しくありたい人
  • 年齢よりも若く見られたい人
  • 今よりも自信を持てるようになりたい人

 

「イクモア」サプリの総合評価|女性用育毛サプリの中で一番おすすめ!

以上が、「イクモア」サプリのことを色々と調べてみた結果です。

やはり「イクモア」サプリの強みは、高品質の成分を低価格で提供しているところですね。

評判も良いですし、何より医師が監修しています。

この安心感は他のサプリでは得られません。

数ある女性用育毛サプリの中でも一番おすすめできます。

定期購入しても縛りがなく、合わないと思えばいつでも解約できるのも良いですね。

悲しいことに、抜け毛や薄毛の問題に関しては対策をしないとどんどん進行していきます。

夏の紫外線の影響で、秋・冬は特に抜け毛が多くなる時期でもあります。

効果が出るまでにある程度の時間がかかるので、気持ちよく新年をスタートさせるためにも今すぐにイクモアを飲んで育毛対策を始めましょう!


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。